SSブログ

連休になりそうです\(⌒▽⌒)/【ミニ版】 [ウランちゃんの事]

 それにしても寒いですね〜
正月休みが終わって、今日は最初の夜勤・・・8日の朝に帰って、そこから11日までお休みです。
ただ、今のシフトは不確定なのでどうなるのか分からないのですが・・・休みたいです(T_T)

 新しい部署での仕事、結構大変ですσ(TεT;)
手間がかかる上、いわゆるマシンが作り出すのでスピードが速い・・・予想外の出来事が起こるともう追いつかない・・・もう少し慣れたら何とかなるのかな?


 この間の攻略本占拠
ウランちゃん本人(猫)は十分反省してるみたいで・・・
DSC07747.jpg
なんちゃって\(⌒▽⌒)/ 暖かい部屋で、「ごめんなさい寝」してるウランちゃん

 こうやって寝てるときは静かでいいんですけどね〜
DSC07752.jpg
あっ!気がついちゃった?

 お父ちゃんが連休になったら十分に遊んであげますよ〜\(⌒▽⌒)/ いい癒しにもなりそうですしね ちょうどいいんだけどな〜

 この連休まではnice!押し逃げも多いと思いますが、申し訳ございません ご了承のほどを・・・
よろしくお願いしますm(_ _)m

nice!(89)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 31

Baldhead1010

今日はまだ松の内ですのでゆっくりなさってください。
by Baldhead1010 (2012-01-07 06:51) 

ゴーパ1号

ユックリお休みくださいね!
by ゴーパ1号 (2012-01-07 08:01) 

ろき

ウランちゃんのごめん寝が可愛い!
by ろき (2012-01-07 08:31) 

プースケ

夜勤お疲れさまです(^O^)
その後、連休でゆっくりされてくださいね♪
ウランちゃん、遊んでもらえるのを楽しみに
しているでしょうね~☆
by プースケ (2012-01-07 09:00) 

青竹

起きたウランちゃん、花火師さんに遊んでもらえるのを期待している
目をしてますね。
by 青竹 (2012-01-07 10:47) 

momoしゃん

連休が待ち遠しいねぇ~
by momoしゃん (2012-01-07 10:58) 

nana_hyr

お~連休ゲットおめでとうございます\(^o^)/
新年から新しい部署で気持ちもお疲れかと思います。
ゆっくりお過ごしくださいね~(≧ω≦ )
by nana_hyr (2012-01-07 12:18) 

ChatBleu

連休になって良かったですねー。
昨日はそれほどでもなかったけど、一昨日は寒かった!
空気が冷たいように思いました。
ウランちゃん、ごめんなちゃい寝、苦しくないのぉ~??
by ChatBleu (2012-01-07 14:03) 

まっちゃん

機械は遅ければイライラしますが、間違った事を素早くやってくれる時は困り物ですね。(^^;)
by まっちゃん (2012-01-07 15:29) 

TAKUMA

正月休みが短かっただけに、すぐに連休は嬉しいのですが、真ん中の日は仕事としては使いにくいので、どうせならまとめてもイイんじゃないかなぁ、と…
by TAKUMA (2012-01-07 15:37) 

鯉三

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
新しい部署での仕事は緊張が続くので大変ですね。どうか無理をなさらいでください。
by 鯉三 (2012-01-07 15:59) 

こうちゃん

遅ればせながら今年もよろしく
お願いします。
今日は北風が冷たいですね。
by こうちゃん (2012-01-07 16:21) 

にゃんこ先生

何でも慣れるまでが大変ですよね。
ゆっくりニャンズと過ごせればいいですね♪
by にゃんこ先生 (2012-01-07 16:55) 

そら

連休ですこしのんびりできると良いですよね!
by そら (2012-01-07 17:22) 

tomo-zou

ごめん寝ですね。かわいすぎです♡
ゆっくり連休とれるといいですね!!
by tomo-zou (2012-01-07 17:58) 

kontenten

お疲れ様です。
私は、お正月休みが長かった分(〜5日まで)・・・今日も出勤
月曜日も出勤です(><)
お互いに、大変ですが・・・頑張りましょう(^^)
by kontenten (2012-01-07 18:49) 

たかぼん

あと少し頑張ったら連休ですね。
頑張って下さい。
by たかぼん (2012-01-07 20:56) 

うちゃん

正月休みの疲れを癒やす連休ですね・・あれ??
by うちゃん (2012-01-08 08:08) 

ぴーすけ君

かうぃあいい~顔の隠し方だわ~♪
by ぴーすけ君 (2012-01-08 10:58) 

くまら

謝ってますね(笑)
ゆっくり休んでくださいね
by くまら (2012-01-08 12:36) 

Sekiguuu

じ~っと見てると、宇宙生物に見えてきちゃいます。~♪
カワユス。。。
by Sekiguuu (2012-01-08 13:31) 

marimo

エビゾーとごめん寝(^-^*)
うちのお嬢様らは、このように寝ることがまずない感じです。
タルちゃんは、腹が邪魔して体勢的に不可能なのかも(笑
新しい部署でのお仕事、慣れるまではしばらく
しんどい事もあると思います。
たまった疲れは猫様たちにお願いしちゃいましょう(笑

by marimo (2012-01-08 14:03) 

hana2011

遅れましたが…今年もよろしくお願い致します。
本当に寒いです。風邪をひかれている方も多い模様。
そうかゆっくりとなさってくだいね。ウランちゃんを見ていると癒されます。
by hana2011 (2012-01-08 14:37) 

月光14th

あの目つきは!(⌒▽⌒)アハハ!
またしでかすのかな?
by 月光14th (2012-01-08 16:43) 

美美

うふふ♪
ウランちゃん疑いの眼差しかも^^
もうゲームはやらせないわよ~。。。みたいな(笑)
by 美美 (2012-01-08 17:57) 

miffy

今日からお休みですね~
ウランちゃんいっぱい遊んでもらってね♪
by miffy (2012-01-08 18:07) 

キャロロ

連休よかったですね。
休み中の2ニャンズの話も楽しみにしています~。^^
by キャロロ (2012-01-08 23:33) 

えのみ

ウランちゃんおでこに跡が付いちゃうよ。(笑)
by えのみ (2012-01-09 00:58) 

ふぢたしょうこ

ウランちゃん、思いっきり寝起き顔ですね~
連休たっぷり癒されてくださいね。
by ふぢたしょうこ (2012-01-09 02:30) 

吟遊詩人41

マシンに挟まれないようにご注意を(゚~゚;)
by 吟遊詩人41 (2012-01-09 14:24) 

カトリーヌ

ウランちゃんのゴメンなちゃい寝、かわいいーっ❤
寝ぼけまなこがまたいいですねっ(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2012-01-10 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。