SSブログ

正月休みも終わり【ミニ版】 [自分の事]

 正月休みが終わりました(T_T)
今日から出勤です。ただ、部署が変わっての最初の出勤なので、本来の所属の班とは違うところでの出勤
本来なら休みなのですが・・・どうなるのかは出勤してみないと分からない・・・

 ほとんど寝て過ごすという、まるで猫のようなスタイルで過ごしたお正月 
体動くかな?って言うかちゃんと起きれるかも不安です( ̄▽ ̄;A


 お正月に全く何もしないで過ごした為に2ニャンに怒られてしまいましたよ〜
「これはいつ貼るのかな〜」
DSC07745.jpg
し、しまったカレンダー出しっ放しはいいけど、貼ってもいなかった・・・<(ToT)> シマッタァ!

 一瞬反省したものの、再びコタツムリになってゲーム三昧してると・・・
「攻略本は見せません!」
DSC07746.jpg
開いていた攻略本の上に乗っかられて邪魔されて・・・

 十分遊んであげてるつもりだったんですけどね〜2ニャンにすれば折角家にいるのになんにもしてくれないって感じてたのかな?
仕事が始まると、もっとなんにもしてあげれなくなるな〜

 もし、6日も出勤になると次の休みは9日 その休みは、次の日が夜勤だからゆっくりできる見込み
始まって早々、慌ただしいな〜 しかもなれない現場で・・・どうなるのか心配です。

 次のアップは、7日の予定です。余裕は・・・作るしかないな(⌒▽⌒)アハハ!

nice!(87)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 28

えのみ

ウランちゃんもアトムくんも完全に怒っていますね。
攻略本なんてアトムくんも手を添えているし・・・
お仕事も大変そうですが頑張ってくださいね。
私は結局年末年始のお休みにゲームはできませんでした。
ゲーム三昧したいよぅ~!
by えのみ (2012-01-05 03:03) 

Baldhead1010

連休がない・・・きついですね。

どうか身体をこわさないように。
by Baldhead1010 (2012-01-05 05:04) 

hypo

アトムくんとウランちゃんの無言の抗議ですね~!
by hypo (2012-01-05 06:02) 

吟遊詩人41

まあ、忙しいのは良いことですよ♪
年中正月休みじゃ。。ヤバいでしょ( ̄~ ̄;)
by 吟遊詩人41 (2012-01-05 06:40) 

toshi

うちも、新聞などを広げると
その上に乗ってきて妨害されることがあります。
by toshi (2012-01-05 08:15) 

ヨンタロー♀

そーそー、時間は作るものですよね。
by ヨンタロー♀ (2012-01-05 08:26) 

ろき

忙しいのは良い事です。
私も新年はゲーム三昧でした。主にゼルダ。
MH3Gはちょっとだけやってました。
FFには手を付けません離れられない感じがしたので。(笑)
by ろき (2012-01-05 08:33) 

青竹

ウランちゃんが乗っているカレンダーはかぐやのでしょうか。
2ニャンズ共に、もっと遊んでって催促してますね。
正月明けから無理されませんように。
by 青竹 (2012-01-05 10:05) 

たかぼん

ネコって放置されてる方がいいと思うのですが、2ニャンはそんなことないんですね。
by たかぼん (2012-01-05 10:54) 

美美

ウランちゃんの主張がはっきり見えます^^
今年も2ニャンズに癒されに来ますので
よろしくお願いいたします\(^o^)/
by 美美 (2012-01-05 12:56) 

gillman

明けましておめでとうございます。
今年もよろしく。
今年も素敵な写真ぉ記事楽しみにしています。
by gillman (2012-01-05 13:08) 

のらん

攻略本、完全制圧ですね~^^;
ウチは、そんなに遊んで欲しくないようですが、
ウランちゃんとアトムくんは、花火師さんラブなんですね♪
by のらん (2012-01-05 13:12) 

ふぢたしょうこ

ウランちゃんは、お叱り役ですね。
by ふぢたしょうこ (2012-01-05 13:43) 

MII

本年もよろしくお願いいたします。
寒い日が続いていますのでお体大切になさって下さいね。
by MII (2012-01-05 13:50) 

くまら

もっとしっかり遊んであげてくださーーイ
でないとふとっ・・・とは言えませんな^^;
by くまら (2012-01-05 18:41) 

キャロロ

無言の主張がなんともかわいいですね。^^
by キャロロ (2012-01-05 18:55) 

こいちゃん

今年もよろしくお願いします
年明け初日のお仕事はいかがでしたか
どうか無理はせず、頑張ってください
by こいちゃん (2012-01-05 19:10) 

mochamama

うちでも新聞に乗っかってくることがあります。
by mochamama (2012-01-05 19:33) 

ChatBleu

ウランちゃん、抗議してますね~!
私も今日から仕事で、異動関連でガタガタでした(:_;)
by ChatBleu (2012-01-05 20:00) 

miffy

ウランちゃんかなり怒ってますね^^;
なんとか仕事始め乗り切りました~
by miffy (2012-01-05 20:46) 

momoしゃん

終わっちゃいましたね~お休み
ことしもよろしくです♪
by momoしゃん (2012-01-05 21:11) 

テリー

いいですねー、こんなに、2ニャンに愛されているなんて。
by テリー (2012-01-05 22:08) 

ニッキー

コタツは魔物ですw
一度入ると、出るにはかなりの勇気と努力が・・・
我が家では、かなり昔の引っ越しを機にコタツとお別れしました^^;
by ニッキー (2012-01-05 22:55) 

でぶねこ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)
by でぶねこ (2012-01-05 23:46) 

nana_hyr

明けましておめでとうございます\(^o^)/
遅いご挨拶になりましたが今年もよろしくお願いします^^
我が家なんてまだ今年のカレンダー買ってないですしw

にゃんこはいっときでも、ご主人が自分より気持ちの向いているもの、
きちんと察知して行動に出ますよねw
賢いものです( ̄m ̄* )グフフ
by nana_hyr (2012-01-06 10:00) 

かいわれ

猫は、机でも床でも置いたものの上に乗りたがる習性がありますね。

by かいわれ (2012-01-06 11:50) 

月光14th

あけましておめでとうございます(^-^*)
by 月光14th (2012-01-06 19:58) 

くろすけ

自分たちに、いつでも
注目しててほしいですよね^^
by くろすけ (2012-01-06 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。