SSブログ

こたつ始まります【ミニ版】 [2ニャンの事]

 夜勤明け、寝て過ごすので休みが短く感じる・・・
またこの木曜日からお仕事・・・寒いから辛いな〜

 今の記事アップペース、2日に1回・・・これなら続けられるかな?
暫くはこのペースでやってみようと思います。


 日中、膝掛けをかけてくつろいでいると・・・
DSC07649.jpg
「ね〜、こたつまだ?」アンタのお願いでファンヒーター点けてやってるのに何言ってるの!

 とはいえファンヒーターは部屋の上の方しか暖まらないみたいで・・・
DSC07650.jpg
「こたつが出たらこの辺で寝てようかな?」ウランちゃんまで・・・期待に胸膨らましてるみたいで

 もうちょっとして、掃除したら出してやるよ!
DSC07651.jpg
「ちぇっ!じゃ、来年じゃないか!」いやいや、アトム君掃除なんてすぐだから・・・

 この後、2ニャンの激しい希望に応えるべく、こたつ出しました!
今は、こたつの中で一生懸命毛繕いしています(⌒▽⌒)アハハ!

 ウランちゃんものびのび、アトム君も短い手を伸ばして・・・
暖かいって、幸せですよね

nice!(99)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 27

えのみ

こたつの横で行き倒れ状態になっているアトムくんを
想像できます(^o^)丿
良かったねアトム君♪
by えのみ (2011-12-08 02:23) 

Baldhead1010

コタツに入ると出られなくなる^^
by Baldhead1010 (2011-12-08 04:58) 

青竹

猫にコタツ、ぴったりですね。
アトム君やウランちゃんも中でとろけていることでしょう。
あまり無理されませんように。
by 青竹 (2011-12-08 06:53) 

こいちゃん

炬燵でましたか~
うちはラピが独り占め状態です・・・かわいそうなゆき
節電対策に、今年はサーキュレーターを買おうと思ってます。
by こいちゃん (2011-12-08 07:51) 

くまら

こうなりゃ意地でも出さないようにするとか^^
by くまら (2011-12-08 09:13) 

テリー

2にゃんは、炬燵が一番なんでしょうね。


by テリー (2011-12-08 09:50) 

nana_hyr

こたつ、それは楽園。
出なくなっちゃうのでわがやではもう5年ほど出していませんw

でもこたつでみかん・おせんべい、がしたいw
by nana_hyr (2011-12-08 09:55) 

あら!みてたのね

おはようございます。
可愛い~2ニャンズのためなら、えんやこらさ・・・花火師さん優し~い♪
by あら!みてたのね (2011-12-08 10:27) 

まめ

我が家の暖房器具の主力です。
こたつむりがとてもGoodなのです~
by まめ (2011-12-08 12:53) 

アルマ

コタツの中でオナラしたら・・・(^^ゞ
by アルマ (2011-12-08 15:46) 

のらん

アトムくんは、ミートテック着たまま、こたつ?!
あったかすぎて、溶けませんように~^^;
by のらん (2011-12-08 16:04) 

カトリーヌ

コタツを出すと、とたんにニャンが寄ってきますよねっ(*´艸`*)
電気が入っていなくてももぐっていますよ(笑)
2日に1度のUPでもご立派です!!週一でもアップアップな私です^^
by カトリーヌ (2011-12-08 17:01) 

ChatBleu

うちはこたつないんです(;_;)
ニャンコにとって天国のような場所ですよね♪
by ChatBleu (2011-12-08 19:08) 

miffy

コタツだしたのですね~
アトムくんもウランちゃんも大喜びでしょうね^^
by miffy (2011-12-08 20:14) 

プースケ

こんばんは(^_^)
我が家もコタツ出しましたよ~♪ 暖かくてご飯を
食べたら、いつもうたた寝してしまいます(^_^;)
更新はマイペースで無理されませんように~☆
by プースケ (2011-12-08 20:21) 

こうちゃん

明日は一段と冷えるようですね。
今年は遠赤外線で頑張ります。
by こうちゃん (2011-12-08 21:12) 

sunset

こんばんは。
猫さんたちはやっぱりこたつが
大好きなんですね~
by sunset (2011-12-08 21:35) 

ANKO

お久しぶりです、ウランちゃん、アトム君
お元気そうでなにより!!
by ANKO (2011-12-08 21:49) 

kotesumo

我が家も2ニャンズのためにこたつ出しました(笑)
アトムくん&ウランちゃんも冬を越せますねぇ~^^
by kotesumo (2011-12-08 22:38) 

たかぼん

やっぱり冬はこたつで伸びますよね(^_^;)

by たかぼん (2011-12-08 23:14) 

momoしゃん

なんと!そんな頻度で更新に
なっていたとわ!
うかつですたw
by momoしゃん (2011-12-08 23:41) 

ぴーすけ君

今日は寒いですね~。
by ぴーすけ君 (2011-12-09 12:24) 

ニッキー

にゃんこはコタツで丸くなる~♪ですね^^
我が家は、コタツ禁止なのでにゃんずは書類入れで丸くなってます^^;
by ニッキー (2011-12-09 21:43) 

ゴーパ1号

私もコタツさまさまです^^
by ゴーパ1号 (2011-12-09 21:49) 

吟遊詩人41

こたつ買わないと冬越せないですね( ̄~ ̄;)
by 吟遊詩人41 (2011-12-10 10:16) 

美美

こたつ一緒に入ってみたいにゃ~(^▽^)!
by 美美 (2011-12-10 17:10) 

TAKUMA

先日、コタツのある家で仕事したのですが…出られませんな(笑)
by TAKUMA (2011-12-14 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。