SSブログ

こたつなう【超超ミニ版】 [2ニャンの事]

 また今日から夜勤ですσ(TεT;)
雪が降るほどの寒さ・・・ちょっと心配です。

DSC07652.jpg
2ニャンはこたつが出てもう安心!

 実はアトム君、こたつの中に入っていたのはモノの数分でした。
やっぱり暑いのかな?


nice!(113)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 113

コメント 29

でぶねこ

この時期の夜勤は辛いですよね{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
私も来週は夜勤です(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
風邪引かないように気をつけてください。
by でぶねこ (2011-12-10 01:27) 

hypo

夜勤はつらそうですが、こたつは羨ましいです、無いんだよな~、こたつ!
by hypo (2011-12-10 06:15) 

toshi

うちも、こたつがありません。
マイケル君は、ストーブの側のムートンの上で寝てます。
by toshi (2011-12-10 08:32) 

こいちゃん

うちも出たり入ったりしてますよ。日中は保温でおいてますけど
(節電にならないですね)
夜勤、気を付けて頑張ってください!
by こいちゃん (2011-12-10 08:47) 

くまら

まだ、猫達慣れてないのかな??
by くまら (2011-12-10 09:06) 

吟遊詩人41

本当にこたつで丸くなるんですね(*´∇`*)
by 吟遊詩人41 (2011-12-10 10:12) 

marimo

みぞれが降ったそうで~~!
寒いわけですよね。
今日も朝から冷えてます。
コタツ登場でアトム君も大喜び?でもない?(笑
by marimo (2011-12-10 10:22) 

ぴーすけ君

寒いからコタツの中にもぐりながら、トイレとかにも行きたい。
by ぴーすけ君 (2011-12-10 11:11) 

まめ

コタツ、電気をつけない状態だと快適になりませんかね?
二人入ってたらきっと暖かくなって最適じゃないかとも、、、
by まめ (2011-12-10 11:20) 

青竹

アトム君はばっちり断熱材が効いていますから
コタツはまだ早いのかも。
by 青竹 (2011-12-10 11:26) 

ChatBleu

アトム君、ウインク(^_-)-☆
「おとうちゃん、こたつバッチリだよ」って言ってるね。
by ChatBleu (2011-12-10 13:49) 

こうちゃん

こたつ、買うかなぁ~~
by こうちゃん (2011-12-10 14:59) 

美美

20年ぶりに出すコタツって使えるかな^^;
by 美美 (2011-12-10 17:14) 

nyan

コタツに猫が入ると、
少しコタツの温度を下げるという、猫中心の我が家ですw
コタツラ~ヴ^^
by nyan (2011-12-10 18:52) 

ヨンタロー♀

わー、おこた!!
にゃんこでなくてもうっとりアイテムですね。
by ヨンタロー♀ (2011-12-10 19:37) 

月光14th

父さん夜勤頑張ってください(^-^*)
ニャンズは、コタツで丸くなる(^-^*)
by 月光14th (2011-12-10 19:56) 

ナベちはる

2ニャンズ、コタツが出て嬉しそうですね♪
by ナベちはる (2011-12-10 22:23) 

miffy

こたつにずっと入ってるほどにはまだ寒くないってことですよね^^
by miffy (2011-12-10 22:26) 

すがめ

ウチのにゃんず、特に黒猫ノエルがコタツがスイッチオンすると暑いみたいです^^;
by すがめ (2011-12-10 22:48) 

ふぢたしょうこ

ミートテックは熱に弱いのかも~
by ふぢたしょうこ (2011-12-11 00:10) 

りる

コタツ始まってる!!!
by りる (2011-12-11 01:20) 

えのみ

アトムくんはいつもコタツのお布団の上ですよね。
私も足を入れさせて欲しいです。(^_^)
by えのみ (2011-12-11 02:09) 

Baldhead1010

猫はコタツに入ったり出たり?^^
by Baldhead1010 (2011-12-11 06:46) 

momoしゃん

こたつほしい…
by momoしゃん (2011-12-11 07:24) 

くろすけ

うちは、唯知さんがこたつ占拠
足入れると噛まれます^^;
外にいるーと足入れたら
にこがいます^^;
by くろすけ (2011-12-11 20:29) 

たかぼん

こたつ暖かいですね。
ずっと入ってると暑くなっちゃうから出たり入ったりになるんですよね。
by たかぼん (2011-12-11 23:01) 

nana_hyr

夜勤の間、こたつで暖をとっていてくれたら安心ですよね^^
そのうちアトム君もこたつと自分の距離出来あがりますよ~。
入りっぱなしになると、ちょっと淋しいかもw
by nana_hyr (2011-12-12 09:34) 

まっちゃん

コタツいいですね~
にゃんこになりたいです。
by まっちゃん (2011-12-12 09:35) 

TAKUMA

きょんもコタツは苦手みたいです。
外の布団の上が精一杯…
by TAKUMA (2011-12-14 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。