SSブログ

更新のペースを上げます【超超ミニ版】 [自分の事]

 仕事が忙しいだの、PCがどうのだの色々言ってましたが更新のペースを上げます。

DSC09768.jpg

 ラストスパートってところかな?
寝てる場合じゃないですよね(⌒▽⌒)アハハ!


nice!(86)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 29

Baldhead1010

がんばれ^^
by Baldhead1010 (2011-11-26 05:14) 

marimo

今年も残りわずかとなりましたね~
いろいろラストスパートですね(^-^*)
by marimo (2011-11-26 08:20) 

ゴーパ1号

おはようございます。
またこまめに2ニャンちゃんを見られるのですね^^
by ゴーパ1号 (2011-11-26 08:53) 

ぴーすけ君

ふわふわ~~~~o(*^▽^*)o
顔をそこに押し当てた~~い!!
by ぴーすけ君 (2011-11-26 09:39) 

kontenten

お疲れ様ですm(_ _)m
ご無理はされませんように・・・(^^)
by kontenten (2011-11-26 11:52) 

まめ

いえいえ、寝ている場合ですw
by まめ (2011-11-26 12:05) 

こいちゃん

そうそう寝ている場合です
無理は厳禁です
by こいちゃん (2011-11-26 13:04) 

あら!みてたのね

こんにちは。
花火師さんファイト~♪
ウランちゃん&アトム君は寝てていいのよ^^;)♪
by あら!みてたのね (2011-11-26 14:36) 

achami

触りたい〜!!
by achami (2011-11-26 17:42) 

miffy

頑張ってくださいヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
ウランちゃんと一緒にゴロゴロしてるのも良いですよ~
by miffy (2011-11-26 18:08) 

ChatBleu

おぉ、楽しみですね。
でも、無理しないでくださいねー!
by ChatBleu (2011-11-26 19:23) 

morichan

モフモフですね。
そこに、手を突っ込みたいです。
by morichan (2011-11-26 21:01) 

いけ麺

いつもご訪問どうもありがとうございます!
ブログ、マイペースで行きましょうー(^^♪
by いけ麺 (2011-11-26 23:05) 

ken

ふわふわ~ しあわせ~ ♪
by ken (2011-11-26 23:21) 

キャロロ

そう、そう。エンジンかかったら少しアクセル踏みこんで
みよう~。(でもスピードの出しすぎには注意してください。)^^
by キャロロ (2011-11-27 00:19) 

たかぼん

無理はしないようにしてください。
年末はいろいろと忙しかったりもしますので。
by たかぼん (2011-11-27 00:59) 

りる

上から見た猫のオデコ、いいですよねぇ(^‐^*)
by りる (2011-11-27 01:24) 

にゃんこ先生

気だけが焦ってきます(+o+)
by にゃんこ先生 (2011-11-27 01:43) 

えのみ

今年もあと1ヶ月チョットですよ。
がんばりましょう(^o^)丿
by えのみ (2011-11-27 03:42) 

まっちゃん

ラストスパートでウランちゃんもたたき起こされちゃうのかな。(^^)
by まっちゃん (2011-11-27 08:27) 

U3

寝る子は育ち過ぎ!(笑)
by U3 (2011-11-27 09:12) 

青竹

無理されませんように。
ウランちゃんのモフモフ、気持ち良さそうです。
by 青竹 (2011-11-27 09:14) 

ニッキー

無理はダメですよぉ^^
にゃんこを見習って、にゃんこと一緒にたゆたうのも必要ですよぉ(^^♪

ウランちゃんのおでこナデナデしたいです^m^
by ニッキー (2011-11-27 22:17) 

mito_and_tanu

もうじき年の瀬ですもんね。
今年のおしまいに向けてラストスパートですか?
でも、ニャンズのように四六時中まったりのんびりするのも良いかも・・・
by mito_and_tanu (2011-11-27 23:00) 

吟遊詩人41

この寒いのに・・・寝たらヤバいです(^o^)丿
by 吟遊詩人41 (2011-11-28 02:17) 

美美

芸術的な一枚ですね☆
可愛いモデルさんだあ(#^.^#)
by 美美 (2011-11-28 12:57) 

カトリーヌ

私もラストスパートしなきゃです。
今年中に北海道旅行記書き上げないと(笑)
お互いがんばりましょう!!
by カトリーヌ (2011-11-28 13:45) 

TAKUMA

12月はコンプリート?!
by TAKUMA (2011-11-30 08:25) 

つなみ

まあ!(*´∇`*)
楽しみにしています。
by つなみ (2011-12-05 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。