SSブログ

特等席【ミニ版】 [ウランちゃんの事]

 このところ頻発しているアップ時間の遅れ・・・σ(TεT;)
疲れて寝てしまうので発生しているのですが、本当は記事内容を考えてるうちに何も思い浮かばなくてというのが多いかも・・・

 昨日、外猫さん達の事を書きましたが、写真が撮れてなくて残念です。
デジカメも気を付けて持ってないとチャンスを逃しますよね
まあ今回は通勤途中だったから仕方ないですけど・・・


 うちでニャンズの写真を撮るのは簡単です。
決まった定位置ああります。
DSC09735.jpg
窓辺の特等席は、ウランちゃん専用
昨日のお手手ショットもココにいるときのモノ

 家にいるときはカメラもって追いかけられるのでちょっと困り顔
DSC09738.jpg
おいらの足音を感じると、もしかしてくつろげないかも・・・\(⌒▽⌒)/

 おいらも今はニャンズと一緒にくつろげるのは休みの日ぐらいなもの
ちょっとウザイ感じで追いかけるのも許してね

 さて、GWがスタート!って方も多い事でしょう
おいらのところは何も無くそのまま出勤ですが・・・σ(TεT;) 
今回のこの出勤のおかげで、夏休みが分散して2回あります。少し先になりますが、それを楽しみに過ごしていきたいとおもいます。

nice!(54)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 8

さ〜にん

GWの代わりに2回の夏休みですか~
それもまた楽しみですよね。
ウランちゃんの特等席はアトム君は狙わないのかしら?
我が家はいい場所はいつも取り合いですw
by さ〜にん (2011-04-28 11:21) 

カトリーヌ

そうなんですねー、GWはなしで夏休み×2ですか^^
GWはどこも人が多いので、時期をずらして出かける方がよかったりも
しますね(^ー^*)♪ お体壊さないようにしてくださいね★
ブロガーのニャンズはカメラから逃れられない運命ですよねw(笑)
by カトリーヌ (2011-04-28 14:13) 

りんぽぽ

ウランちゃん良いお顔です。手がカワイイわぁ~♡
夏休みを楽しみに今を乗りきって下さいね。
by りんぽぽ (2011-04-28 19:00) 

ChatBleu

ウランちゃん、いいお顔。笑っているみたい~。
節電のため、GWを勤務にしているところが多いですね。
うちは休みですが、私は全部は休めそうにないです(:_;)
by ChatBleu (2011-04-28 20:42) 

miffy

GWよりも夏休み2回の方がのんびりできるかもですね~
ウランちゃんの特等席、気持ちよさそうですね。
by miffy (2011-04-28 20:54) 

sunset

こんばんは。
猫さんたちにはそれぞれお気に入りの
場所があるんですね~
by sunset (2011-04-28 23:23) 

たかぼん

窓際は日が入ってくるから暖かいのでしょうね。
by たかぼん (2011-04-29 07:53) 

まいなっつ

夏休み…それはそれでまた頭を抱える日々になりますわ
子供たちは林間学校があって日光にそれぞれいくはめに
それも日程丸かぶり 絶対日光で鉢合わせするわな
いいなぁ 温泉行きたいわぁ
by まいなっつ (2011-04-29 09:19) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。