SSブログ

目指せ週末!【超超ミニ版】 [自分の事]

 GW、早いところでは今日から始まるところもあるのかな?

DSC09743.jpg
目指せ週末!って感じですね

 でもおいらは、昼勤務開始ですσ(TεT;)



nice!(78)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 13

ゴーパ1号

体、壊さないで下さいね。
by ゴーパ1号 (2011-04-29 01:12) 

パトラ

お休みは、もう少し先なんですねぇ。
体に気をつけて、頑張ってくださいね。
by パトラ (2011-04-29 01:42) 

えのみ

連休は関係ないシフトなんですか?
5/29・・・食べ放題に行きましょうよ~!
今回はろきさんも参加しますから。(^.^)
by えのみ (2011-04-29 01:45) 

green_blue_sky

今度は昼ですか、お疲れ様です。
暑さ対策が大変。夜勤務の時、昼、寝るのが苦労しますね。。。
体調には気をつけてください。
by green_blue_sky (2011-04-29 07:04) 

たかぼん

今日からGWです。
体を壊さないよう、頑張ってください。
by たかぼん (2011-04-29 07:55) 

にゃんこ先生

この方、GWなんて関係無い仕事しかしたことないです。
休日が稼ぎ時ですから。
お互い、次の休みまでがんばりましょ!!
by にゃんこ先生 (2011-04-29 08:33) 

marimo

GWは仕事で~す(笑
がんばりましょうね(^-^
by marimo (2011-04-29 08:45) 

まいなっつ

うちの俺様も出勤でございます
29出勤30,2日は公休34567怒涛の5連ちゃん出勤
ここが稼ぎ時なんで
われらはほら家の掃除とかマイケルと遊ぶとか・・
それなりに忙しい?
応援してますわよ!!!
by まいなっつ (2011-04-29 09:15) 

青竹

健康第一、無理されませんように。
アトム君とウランちゃんが帰りを待ってますよ。
ご飯頂戴、遊んでって。
by 青竹 (2011-04-29 09:48) 

ecco

この山形に口の割れ目が見えるの
好きです!(笑)
かわいい~~~♡
by ecco (2011-04-29 13:57) 

miffy

今年はカレンダー通りにしか休めません。
長期休暇は夏まで我慢です。
by miffy (2011-04-29 17:46) 

こいちゃん

はい~私も仕事中です~
by こいちゃん (2011-04-29 19:40) 

あら!みてたのね

こんばんは。
ご自身のゴールデンウィーク開始日までお仕事頑張って下さい!

by あら!みてたのね (2011-04-29 23:38) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。