SSブログ

外猫さん【超ミニ版】 [外猫さんの事]

 昨日の急な雷雨にはビックリしましたよ!
そのまま雨が降ってたらどうなるかと思いましたよ 一瞬で止むのも凄いけど・・・

 晴れた夕方、近所を歩いていると いましたよ「コバルト君」\(⌒▽⌒)/
一瞬こっちを見たけどあっさりと近所の人んちに入り込んでいってしまいましたσ(TεT;)

 あと、久々に「八割れ君」見つけました!
相変わらず人懐っこくて撫でたら、ゴロゴロ言ってましたよ\(⌒▽⌒)/

 みんななんだか元気に生きてるのを見る事ができてちょっとうれしかった通勤途中でした。

ウランちゃん!そこから外猫さん達をちゃんと見ててね
DSC09739.jpg
今日もまた夜勤・・・休憩時間に携帯で見る事もありますが、なかなか訪問できずに申し訳ありません
夜勤から帰ればお休みです 頑張っていきます!

nice!(70)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 15

えのみ

ウランちゃんそろそろブラッシングすると
良い毛玉が取れるかも~(^o^)丿
夜勤頑張れ~!
by えのみ (2011-04-27 02:48) 

ecco

外猫さんに勝手に名前つけてます(笑)
みーちゃん。せつこ。とらじろう。。。
by ecco (2011-04-27 06:50) 

ろき

外猫さんもなついてくれると可愛いですよね~
家の近所は外猫さんあまりいないのですが、
お向かいの家の猫は家がセカンドハウスになってます。
可愛いです。
by ろき (2011-04-27 08:32) 

青竹

コバルト君も元気に生活してくれていますね。
外猫さんも元気で姿を見せてくれると嬉しくなります。

by 青竹 (2011-04-27 08:48) 

TAKUMA

夜勤と昼勤(?)、両方に対応するのってタイヘンですよね。
ひと晩中飲んでるのも辛い歳になりましたし…(関係無いか)
by TAKUMA (2011-04-27 08:51) 

くまら

今日を乗り越えれば、休みが待っておりますぞ!
by くまら (2011-04-27 11:48) 

あら!みてたのね

こんらちは。
夜勤お疲れさまです・・・頑張って下さい!
ウランちゃんがちゃんと外猫ちゃん見張ってるからね♪
もうすぐゴールデンウィーク・・・ファイト~♪
by あら!みてたのね (2011-04-27 13:19) 

こいちゃん

お疲れ様です
徳島はきょういきなりの雷雨でした。
そして、つい先ほどベランダ側の網戸の向こうに
八割れちゃんが来ました
雨でふやけたカリカリに文句言いに来たかな?
(ゆきが・・・追い返したデス)
by こいちゃん (2011-04-27 19:13) 

miffy

外猫ちゃんも猫好きがわかるのでしょうね~^^
ウランちゃんのお手手かわいい(^ー^* )フフ♪
by miffy (2011-04-27 21:46) 

ChatBleu

外猫ちゃん、なかなか仲良くなってくれません。
あまり回数あってないからというのもあるからなー。
by ChatBleu (2011-04-27 22:28) 

パトラ

家の子はもちろんだけど、外猫さんの元気な姿を見るって
うれしいですよね~^^
夜勤、お疲れ様です。夜勤明けの休日を楽しみに^^
by パトラ (2011-04-27 22:46) 

にゃんこ先生

お手手フェチには、たまらないお写真です♡
by にゃんこ先生 (2011-04-27 22:55) 

koume

おなじみの外猫さんがいると、通勤が楽しそう~。
今日のウランちゃん、お顔が見えないけど、
お手手と寛いだ感じが素敵♪
by koume (2011-04-28 01:08) 

りる

顔見知りの外猫さんの元気な顔を見られると嬉しいですよね(^‐^*)
夜勤、おつかれさまです。
by りる (2011-04-28 02:10) 

カトリーヌ

最近、近所で外猫ちゃんを見かけることがなくなってさみしいです(ρ_;)
みんな家猫さんが多いのかもしれませんね^^
夜勤、お疲れさまです( ̄ー ̄)_旦~~
ここを乗り切ればGWですね!がんばりましょーっ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2011-04-28 14:06) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。