SSブログ

重いけどあったかい【超ミニ版】 [アトムくんの事]

 本日も夜勤です。
疲れもピーク・・・

 アトム君、重気持ちいいよ〜
DSC09655.jpg

 ついついこのまま居眠りしちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!
さあ!頑張っていきましょう!


nice!(87)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 23

ふぢた

おお!
アトムくん、風邪を治すツボを押さえていますよ~
by ふぢた (2011-04-09 02:07) 

Baldhead1010

今朝は雨のあとですごい霧です。
by Baldhead1010 (2011-04-09 06:17) 

ぴーすけ君

アトムくんの表情いいわぁ~。
(ほれてまうやろぉ~w)
by ぴーすけ君 (2011-04-09 07:26) 

まめ

お疲れ様です。
重気持ちいいマッサージ猫で癒されてくださいませw
by まめ (2011-04-09 07:33) 

青竹

疲れた体をアトム君に癒されてください。
by 青竹 (2011-04-09 08:29) 

あら!みてたのね

こんにちは。
お仕事お疲れさま!
アトム君お仕事疲れを癒してくれますね♪
by あら!みてたのね (2011-04-09 10:58) 

ChatBleu

アトム君の甘え顔、かわいいーーーー!
by ChatBleu (2011-04-09 11:15) 

えのみ

不規則な勤務は疲れますよね。お疲れ様です。
アトムくんに癒されてくださいね。
by えのみ (2011-04-09 13:43) 

ponnta1351

お仕事お疲れ様です。
夜勤の時はニャンコ達はどこでネンネして居ますか?
by ponnta1351 (2011-04-09 16:00) 

和音

夜勤おつかれさまです。
温かさと重みが絶妙なのでは?^^いいですね~
by 和音 (2011-04-09 16:29) 

すがめ

夜勤お疲れさまです♪
アトムくんの甘えん坊さん具合がかわいい^^
重くても嬉しくてこのままにしちゃいますよね^^
by すがめ (2011-04-09 16:37) 

ecco

アトム君のこの表情がすっごく気に入りました!
by ecco (2011-04-09 20:03) 

miffy

アトムくん幸せそうですね~
by miffy (2011-04-09 20:43) 

sunset

こんばんは。
アトム君の表情がいいですね~
こんな風に甘えられると可愛いですね。
by sunset (2011-04-09 21:48) 

テリー

アトムくん、かわいいえすね。これなら、疲れも吹っ飛びますね。
by テリー (2011-04-09 21:56) 

Rae

いい!
いいですねー^^❤
by Rae (2011-04-09 21:58) 

tomo-zou

そうそう、温かくて気持ちいいんだけど・・・重い(笑)
by tomo-zou (2011-04-09 22:14) 

にゃんこ先生

ダブル夜勤、お疲れさまです。
風邪を引かないように寝てくださいね。
by にゃんこ先生 (2011-04-09 22:48) 

koume

夜勤お疲れさまでした~。
し慣れないと、時間の調節とか難しいですよね~。
ご無理の無い様に…。
アトム君、次は私の腰に乗ってくださいw
by koume (2011-04-09 22:51) 

ナベちはる

夜勤お疲れ様です!
いい具合に重たいアトム君で疲れを飛ばしてください☆彡
by ナベちはる (2011-04-09 23:28) 

たかぼん

幸せそうですね。
見てるだけで癒されます(*^_^*)
by たかぼん (2011-04-10 00:14) 

Sekiguuu

ねこツボ師、アトム。。。⌒_⌒;
けっこう、稼いでくれるかも?・・・
時々、爪で針灸も。
by Sekiguuu (2011-04-10 00:42) 

TAKUMA

アトム君の眼に『愛』が感じられます~
by TAKUMA (2011-04-11 11:41) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。