SSブログ

コバルト君再び【超ミニ版】 [外猫さんの事]

 桜もいい感じで、気温も高く、いい陽気になりました。
余震の為かこの頃顔を出してなかった「コバルト君」、久々に顔を出してました。

 ココんちのご飯はおいしいな〜
DSC09624.jpg
「知らない子がご飯食べてるよ」ウランちゃんが気になる様子で暫く観察してました。

 特に怒ったりする事もなかったのでほっておきましたが・・・\(⌒▽⌒)/
今日は夜勤です 明日も夜勤で一番キツいところ
頑張っていかないとね

nice!(101)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 26

えのみ

ウランちゃんと意外に仲良しだったりして…(^.^)
by えのみ (2011-04-08 01:45) 

Baldhead1010

毛布一枚で寝てました。
by Baldhead1010 (2011-04-08 05:09) 

toshi

うちのマイケルも、こんな風に外の猫と交流してます。
by toshi (2011-04-08 05:45) 

まめ

外にゃんこさんたちのおまんま分もがんばらないと駄目ですね♪
by まめ (2011-04-08 07:03) 

ゴーパ1号

昨日、暑かったですよねー。
by ゴーパ1号 (2011-04-08 08:09) 

ろき

コバルト君元気そうでなによりです。
今日も暖かいですけど雨降るのかな?
ウランちゃん怒らないなんて心が広いな。
by ろき (2011-04-08 08:13) 

green_blue_sky

暖かい日で外猫たちはいい環境。
余震で大きく揺れましたね・・・
by green_blue_sky (2011-04-08 08:52) 

青竹

コバルト君もご飯をもらっているんですね。
ウランちゃんも特に怒ることも無く
平穏な時間が流れて行きます。
夜勤、お疲れ様です。
by 青竹 (2011-04-08 10:14) 

たかぼん

コバルト君も無事みたいですね。
夜勤の連荘頑張って下さい。
by たかぼん (2011-04-08 11:10) 

perseus

こんばんは。
コバルト君との再会ですね♪
夜勤の連チャン、頑張ってください。。。
by perseus (2011-04-08 12:13) 

marimo

お疲れさまです。
夜勤中に大きな揺れがあると心配ですね。
お怪我は無かったですか?
コバルト君再登場ですね(^^
by marimo (2011-04-08 12:41) 

m6324

夜勤は大変ですね。
頑張ってください。
by m6324 (2011-04-08 14:16) 

りんぽぽ

ご無沙汰してました。
怒ってない様子だけどホントの所、
ウランちゃんはどう思っているんだろ??


by りんぽぽ (2011-04-08 14:34) 

koume

知らない子がご飯食べてるのって、不思議な光景なんでしょうか^^
頭の中に??マークがたくさん浮かんでいるのでは??
暖かくなってきているけど、朝晩は寒いのでご注意を♪
by koume (2011-04-08 16:06) 

パトラ

知らない子が、ゴハン食べていても
威嚇しないで見てるウランちゃん、えらいな^^
昨夜の余震、大きかったそうですね。
まだ余震も続くとか、気をつけてくださいね。
by パトラ (2011-04-08 17:16) 

gillman

ウチのモモはここのところ地震恐怖症でちょっとの揺れでも自主避難です
by gillman (2011-04-08 17:50) 

こいちゃん

夜勤お疲れ様です。そんな中あお大きな余震。ニュース見てびっくりです
大丈夫でしたか?ウランちゃんショック受けてないかな・・
by こいちゃん (2011-04-08 18:24) 

ChatBleu

おぉ、コバルト君。馴染んでくれるといいですね~
by ChatBleu (2011-04-08 19:28) 

miffy

夜勤中の大きな余震、大丈夫でしたか?
アトムくんやウランちゃんはどうだったのかしら・・・

ウランちゃん、コバルト君の事を仲間と認めてるのでしょうね^^
by miffy (2011-04-08 20:31) 

kiko1578

夜勤は疲れるでしょう。余震にも気を付けて下さい。
by kiko1578 (2011-04-08 20:47) 

marie

お仕事お疲れ様です。
夜勤がんばってください(^^)
by marie (2011-04-08 20:50) 

のらん

コバルトくん、健康そうに見えるので、
きっと、どこかゴハンをもらえる場所があるのでしょうねぇ~
でも、花火師さんちも、巡回のローテに入れたいのでしょうね♪
by のらん (2011-04-08 22:17) 

ナベちはる

コバルト君、元気そうですしウランちゃんにも威嚇されないでいいですね☆彡
by ナベちはる (2011-04-08 22:27) 

ゆうのすけ

窓越しに 人には判らない 言葉?念波?にゃん語?・・・で会話してるのかもしれないですね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-04-08 22:28) 

にゃんこ先生

コバルト君、お友達?になった以上、顔を見ないと
心配になるもんですね。
元気そうで良かったです。
by にゃんこ先生 (2011-04-08 23:33) 

mito_and_tanu

ウランちゃん、興味津々ですね。
by mito_and_tanu (2011-04-08 23:52) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。