SSブログ

夜勤から帰ると【ミニ版】 [自分の事]

 桜も満開 気持ちのいい朝を迎えてってところが雨
気温は変に高め 風は強めで結構散ってるのも見えましたね 見に行くなら日曜日が最後のチャンスかな
段々桜前線も北に・・・これから東北も春になっていきます。

 おいらの方は、夜勤明け 満身創痍の体を引きずってよたよたと帰ってきました。
さてお風呂にでも入ってって思ったら余震・・・
もうあんまり気にしなくなりましたよ\(⌒▽⌒)/


 桜と言えば、この歌・・・

これから桜の季節を迎える東北の人たちにもエールを込めて

 さてさて、家に帰ると2ニャンが夜な夜ないなかったおいらが帰ってきてうれしいのか甘えん坊モードに突入!
アトム君は、おいらのはんてんにわざわざ乗っかって・・・
DSC09657.jpg
脱いだ物とか置いておいたら大変な事になります。

 何とかお風呂に入って出てくると・・・
DSC09660.jpg
全開でベタベタ・・・
折角お風呂に入ってさっぱりしたのに・・・( ̄▽ ̄;A

 2ニャンにとって夜勤という時間の感覚はないんでしょうね
朝帰ってくると「やっと帰ってきた!」って感じなんでしょうね 何度も何度もご飯を催促されて落ちつかない午前中を過ごす事になります。

 今日はそのまま寝ちゃってしまって・・・こんな時間のアップになってしまいました(T^T)ウック!
日曜日はゆったりとまとめ訪問したいと思います。

nice!(105)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 24

えのみ

アトムくん甘えていますね。
見上げている顔が可愛い~♪
by えのみ (2011-04-10 03:26) 

Baldhead1010

地震慣れも困りますね^^;
by Baldhead1010 (2011-04-10 06:55) 

toshi

アトム君の目、とても可愛いです。
by toshi (2011-04-10 08:15) 

marimo

お疲れさまです。
今日はいいお天気♪
溺愛猫的女人さん主催のお花見があるそうです。
私もお邪魔したかったな~(^^

by marimo (2011-04-10 08:47) 

まめ

お疲れ様でした。
お二人に癒されてくださいませ♪
by まめ (2011-04-10 09:44) 

青竹

アトム君、ウランちゃんにとことん慕われてますね。
夜勤、お疲れ様でした。
by 青竹 (2011-04-10 09:46) 

月夜のうずのしゅげ

金地に緑色の瞳が美しいですね。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-04-10 09:53) 

koume

お疲れさまでしたー。
夜居ないというのが、慣れないんでしょうね~。
2ニャンとゆっくりまったりお昼寝してくださいませ♪
by koume (2011-04-10 10:50) 

まいなっつ

お疲れちゃん!
夜勤は体が慣れるまでしんどいですよね
そのぶんにゃんずに囲まれ癒されてくださいませよ
手足しびれるまで(爆
by まいなっつ (2011-04-10 10:54) 

パトラ

夜勤お疲れさまでした。
今日は、のんびりとできて手たらいいですが・・・
2ニャンとっては、花火師さんがいる事は安心なんでしょうね^^
by パトラ (2011-04-10 14:10) 

ChatBleu

夜勤お疲れ様でした。大変ですよね~。
今日はお花見してのんびりできると良いですね。
花火師さんの場合は、花見酒かな??
ビールも品薄になっているようなので、お気をつけて~!
by ChatBleu (2011-04-10 15:05) 

さ〜にん

おふたにゃんにかかると夜勤も朝帰りも一緒ですが( ̄▽ ̄;)
でも全開甘えモードはうらやましいです~
by さ〜にん (2011-04-10 17:42) 

にゃんこ先生

お疲れ様でした☆
夜勤と日勤とでは、ニャンズの一日の流れも変わってくるのに、
一緒にいる時は、頑張って起きて合わせてくれますよね。
そのけなげさが、愛おしくてたまらなものです。
by にゃんこ先生 (2011-04-10 18:02) 

miffy

夜勤お疲れ様でした。
甘えん坊アトムくんとまったり過ごして下さいね~
ツンデレウランちゃんはどこにいるのかしら・・・
by miffy (2011-04-10 18:05) 

morichan

うちのネコも脱いだ服の上に座りたがります。
なぜなんでしょう。でもうれしいですよね。
by morichan (2011-04-10 19:50) 

U3

わんこも同じですねぇ。
帰りが遅いと甘える事甘える事。
by U3 (2011-04-10 20:33) 

ゆうのすけ

お疲れ様です!
ゆっくりお休みを 満喫できましたでしょうか?^^
私は仕事だったので 明日は 午前中 ゆっくりしちゃおう!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-04-10 21:34) 

sunset

こんばんは。
見上げているアトム君、可愛いですね~
こんなに甘えられると可愛くて仕方が
ないでしょうね。
by sunset (2011-04-10 22:05) 

tomo-zou

アトムくんの甘えん坊さんの目がぁ~
たまらなくかわいいですね♡
by tomo-zou (2011-04-10 22:34) 

たかぼん

やっと桜が咲いて春って感じになって来ましたね。
見に行けたのでしょうか。
by たかぼん (2011-04-10 22:41) 

ナベちはる

お疲れ様でした!
桜が咲いているのを見ると、暖かい春の季節が来たと感じますね^^
by ナベちはる (2011-04-10 22:52) 

ケイクス

夜勤、お疲れ様です。
私も先日、睡眠2時間でした(><;;
忙しいのも何ちゃら。。です。
桜。。いいですね。こちらはまだ。
早く桜前線、来ないかな。。
by ケイクス (2011-04-10 23:01) 

テリー

甘えるアトムくん、かわいいですね。
by テリー (2011-04-11 00:07) 

TAKUMA

夜のお仕事、お疲れさまでした。
昔はよく徹夜して、それもけっこう楽しかったのですが、最近は大きな会社の人々はシステム化され、そーゆー働き方しなくなりました。
なんかツマンナイなぁ。

「半分は飲んでただけニャ」byきょん

半分は働いてたんだぜ。
by TAKUMA (2011-04-11 11:43) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。