SSブログ

甘え過ぎ【超ミニ版】 [アトムくんの事]

 冬の寒さに逆戻り・・・燃料不足なのに・・・
厳しい状態が続きますね

 一刻も早い復興をって言いたいですがなかなか大変だろうと容易に想像がつきますσ(TεT;)
せめて、余震が収まってくれればと思いますが・・・

 余震のせいで2ニャンはビビりまくり
DSC09562.jpg
アトム君ですら、常においらの側で・・・

 辛いよね〜でもきっと収まる日が来ますよね
安心して眠れる夜が早く来てほしいです。

 いつも訪問ありがとうございます! 
このところ、全然廻れずに申し訳ありませんm(_ _)m
地震や停電でペースが乱れております 

nice!(92)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 21

ゆうのすけ

うちも 普段は なかなか自分から寄らない にゃんが あぐらをかいた足の上に乗ってきます。^^; やはり人間と同じように ストレス感じてるかも!^^
by ゆうのすけ (2011-03-17 01:12) 

えのみ

ウチのミンミンも余震でもビビッています。
金曜日の地震は相当なショックを受けたのでしょうね。
耳と尻尾の付け根のマッサージとか良いそうですよ。
by えのみ (2011-03-17 02:41) 

TAKUMA

日を増すに、悲惨なこと、そして深刻な事態に…。
原発をも人間が制御できないのか…。
by TAKUMA (2011-03-17 04:10) 

ChatBleu

アトム君がそばにいてくれると、暖かくて暖房いらずかも?!
余震、計画停電の中、お仕事も始まったばかりだから、お疲れでしょう。
無理しないように!
by ChatBleu (2011-03-17 05:44) 

青竹

アトム君も不安なのでしょうね。
せめて余震だけでもおさまると良いのですが。
by 青竹 (2011-03-17 06:56) 

さ〜にん

人も猫もストレスですよね。
猫のモフをなでることで、お互いにα波がでてリラックスしていることが分かっているそうです。
いっぱい触れ合って癒されてくださいね。
by さ〜にん (2011-03-17 07:20) 

green_blue_sky

仕事が始まったばかりのところですから、・・・
体調にお気をつけてください。
by green_blue_sky (2011-03-17 07:44) 

たかぼん

3月も終わりに近付いているというのに一気に冬の寒さに逆戻りですね。
でも、なるべく暖房は控えないと(^_^;)
by たかぼん (2011-03-17 07:44) 

ろき

家のニャンズはだんだん余震に慣れてきました。
いつもはリビングのソファの下でじっとしているのですが、
最近は2Fの床でじっとしてます。
猫も慣れるんだなぁ~って感じました(笑)
by ろき (2011-03-17 08:29) 

marimo

地震の影響か?
みなさんのおうちのニャンコさんが
急に甘えん坊になった気がするという文字を
よく目にします。 アトム君も心細いのかな。
by marimo (2011-03-17 08:32) 

achami

東北ではもっと余震が強いんでしょうけど・・・
こう毎日地震があると、神経が参ってくる(><)
by achami (2011-03-17 10:16) 

まっちゃん

しばらくはネコタツで暖まって下さい。(^^)
by まっちゃん (2011-03-17 11:18) 

でぶねこ

我が家の寅も余震にはビビッていますよ(^^;;
それでも地震直後よりはだいぶ慣れたようです(^^)
by でぶねこ (2011-03-17 13:34) 

まいなっつ

寒いっ 節電のためにエアコンは止めてますが
これでもまだだめなのか?
他に節電できるところはないのか!!!
映画館とかパチンコ屋とか
遊園地もしかり 
野球場なんてもってのほかだ
by まいなっつ (2011-03-17 17:08) 

koume

余震が続いたり、静岡でも揺れたりで、なんとも不安が取れませんよね。
2ニャンが怖いのも当然ですね^^;
早く落ち着いて生活できるようになってほしいものです。
お仕事お忙しい中、お気をつけてくださいね。
by koume (2011-03-17 20:29) 

かいわれ

猫ちゃんは本当に地震が嫌いですね。
我が家でも真っ先に逃げたようです。(^_^;

by かいわれ (2011-03-17 20:40) 

ナベちはる

余震が続いていると2ニャンも怖くなるのも仕方がないですね(@Д@;)
by ナベちはる (2011-03-17 22:54) 

こうちゃん

余震、収まりませんね。
by こうちゃん (2011-03-17 23:43) 

そら

毎日不安でストレスはどんどん溜まってしまいますよね。
猫ちゃんは特に辛いかもしれないです。
本当にしばらくはお気をつけくださいね。

急な事でご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
諸事情によりブログお引越ししました。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。 雨香
by そら (2011-03-17 23:51) 

カトリーヌ

急にまた冬に逆戻り...寒いけど、被災地の方々のことを
考えると寒いっていっちゃダメだ!という気分になります。
ストレスもひどいなか、体調を崩されないかとても心配です。
アトムくんたちもストレスを抱えていることでしょうね。
せめて早く余震がおさまってほしいですね。
by カトリーヌ (2011-03-18 15:44) 

kawasemi

やれることから協力しましょう。
節電からでもはじめましょう。
by kawasemi (2011-03-18 17:13) 

Facebook コメント

熟睡【超ミニ版】続きはまた明日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。