SSブログ

熟睡【超ミニ版】 [自分の事]

 昨日、夜勤から帰ってきてまた余震・・・
夜には静岡で地震・・・この記事を書いてる間も茨城沖で地震 感覚的にはおかしくなりそうですね

 停電も実施され不安な日々が続きます。
我が家の近くでもスーパーなどから食料品が消え、ガソリンの給油の為にあり得ないところで渋滞
厳しい生活環境は変わりません

 負けるな!ファイトだ!・・・ってもうしております
DSC09560.jpg
周りが散らかっているのは地震の影響ではありません( ̄▽ ̄;A

 電車の方もとりあえず動いてきているので明日からの日勤も問題ないでしょう
今回の記事、昨晩疲れ果て、完全に熟睡してアップが遅れました。
でも久々の熟睡でした。 少しずつ回復しています・・・放射能が気になりますが・・・

nice!(71)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 15

ゴーパ1号

眠れるって、こんなにありがたいことなのか。と実感しますね。
by ゴーパ1号 (2011-03-16 09:41) 

ぴーすけ君

負けるな、ふぁいとぉ~(*´∀`*)ノ
by ぴーすけ君 (2011-03-16 11:19) 

marimo

ちょっと戸惑いながらの頂戴ポーズにも見えます。
お仕事お疲れさまでした。
食糧は足りてますか?
しっかり熟睡してお仕事がんばってますね(^^
ファイト~♪
by marimo (2011-03-16 12:22) 

でぶねこ

横浜でも食品や防災用品が見事に消え去っていました・・・
ガソリンスタンドは品切れで閉店しているところにも
長蛇の列が出来ていましたΣ('◇'*)エェッ!?
by でぶねこ (2011-03-16 14:05) 

koume

各地で地震が続いています。
日本大丈夫かしら?と、ちょっと心配になります。
原発も不安ですしね。
たまに熟睡しないと、倒れますよ~^^
by koume (2011-03-16 14:55) 

パトラ

よく眠れてよかったです。
しっかり疲れはとっておかないと、こんな時ですからね。
まだ余震もあるし、原発情報もあやふやな事ばかりで・・・
でも、がんばらないとっ!ですね^^
by パトラ (2011-03-16 15:25) 

こうちゃん

ストレスが溜まるので睡眠は大切ですよね。
by こうちゃん (2011-03-16 15:59) 

kontenten

只今計画停電時間中です^^;アセアセ
ノートPCとiPhone3GSのデザリング機能のお陰でネット可能です。
スピードもWi-Fiと変わらないくらいです。
折角?の停電ですので、私も省エネモード(お昼寝)に入ろうと思います。
by kontenten (2011-03-16 17:02) 

Sekiguuu

ウチも計画停電、始まりそうな。・・・ヨ・カ・ン? ⌒_⌒;
まぁ、2~3時間なら飲んで?誤魔化せます。
by Sekiguuu (2011-03-16 17:41) 

青竹

眠れば疲れも取れます。
アトム君やウランちゃんと一緒に癒されてお休みください。
by 青竹 (2011-03-16 17:52) 

ChatBleu

良く眠れて良かったですね。
まずは元気を取り戻さねば。
アトム君見て、元気になりましたよ(^^)v
by ChatBleu (2011-03-16 18:07) 

green_blue_sky

よく寝て疲れをとってください。
余震に原発・・・心配が続きますね・・・
こちらにも食料は売っていません。

by green_blue_sky (2011-03-16 19:09) 

キャロロ

しんどい日々が続きますががんばりましょう。^^
by キャロロ (2011-03-16 21:13) 

mito_and_tanu

仕事をしなければ停電もお休みタイム。猫のようにすごす良い機会ですね(笑)。 買いだめするほど逼迫はしてないと思うのだけど…
by mito_and_tanu (2011-03-16 21:51) 

ナベちはる

疲れを残すと影響が出るので、よく寝て体調のいい状態を保ってくださいね。
by ナベちはる (2011-03-16 22:46) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。