SSブログ

続きはまた明日 [アトムくんの事]

 寒い一日でした。
18日も寒くなる様子 風邪など引かないように過ごさないとね

 このところの地震、もうげんなりですσ(TεT;)
DSC09564.jpg
元気がいいのはアトム君だけだよ

 このテーブルには、おいらの元気のもと、「QPコーワ」筋肉痛からの脱出の為の湿布・・・
おいらなんて体力も限界一歩手前で仕事してます。
計画停電の「ヤシマ作戦」の為に、電車も停まり通勤も楽じゃないです。
でもまた明日頑張ろう!

 一つの記事を書くのもやっと・・・
なかなか廻れない不義理をお許しくださいm(_ _)m

nice!(99)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 20

えのみ

お疲れ様です。
アトムくんひそかにQPコーワを飲んでいるから元気なのかも。
お仕事がんばってくださいね。
by えのみ (2011-03-18 03:08) 

ゴーパ1号

お疲れのご様子、ちょっと心配。
次のお休み、いつですか?
by ゴーパ1号 (2011-03-18 05:26) 

Baldhead1010

早く暖かくなって欲しい。
by Baldhead1010 (2011-03-18 05:28) 

青竹

かなり疲れておられるようですが
健康第一です。
ブログも楽しみながら続けましょう。
by 青竹 (2011-03-18 05:55) 

ろき

いきなり地震で大変でしたね。
筋肉痛も痛くても動かすようにすれば大丈夫。
アトム君に癒されて頑張りましょう!
by ろき (2011-03-18 07:51) 

green_blue_sky

電車は本数が少ないので大変ですね。
お疲れ様です。
巡回は後回しで、更新のみのほうがいいですよ。
by green_blue_sky (2011-03-18 07:58) 

すがめ

げんなりしている時はマイペースでブログ更新、巡回をなさってくださいませ。
今日は用事で東京に行く予定。今から交通が心配~
by すがめ (2011-03-18 08:01) 

たかぼん

大規模停電があるかも!?ってことで昨日の夜は大混乱でした。
今日も寒いから危ないと思っています(^_^;)
by たかぼん (2011-03-18 08:07) 

べっこら

余震続きで猫も人も安心してのんびりという訳にはいかない状況ですが
仕事もしなければいけないし大変ですが頑張って乗り切りましょうね
by べっこら (2011-03-18 08:28) 

まっちゃん

出来るだけ余力を残す様にして下さいね。

by まっちゃん (2011-03-18 10:04) 

月夜のうずのしゅげ

今を乗り切って安定に向かうことを祈っています。
肉親や親戚や友人が東京にいてがっばってくれています。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-03-18 10:13) 

marimo

先日は、「ヤシマ作戦」のレクチャーありがとうございます
<(_ _)> エヴァンゲリオンは全く未知の世界です(-"-;A
アトム君が元気なら、みんな元気になれますね。
by marimo (2011-03-18 11:08) 

まいなっつ

なる!!あとーーーむのパワーの元がQPコーワとは
こっそりふた開けて舐めてんな・・・

by まいなっつ (2011-03-18 15:14) 

カトリーヌ

通勤お疲れさまです。
大変なときなので、ブログめぐりは後にして、まずお体を休めて
くださいね!!p(´∇`)q ファイトォ~♪
by カトリーヌ (2011-03-18 15:47) 

gillman

大震災の全貌が姿を現すにつれて愕然としますが、今は各々がその持ち場でできるベストを尽くすことが大事なんだと思いますね。
by gillman (2011-03-18 16:17) 

こいちゃん

あたちの飼い主はアリナミン飲んでるわよbyゆき
by こいちゃん (2011-03-18 19:38) 

sunset

こんばんは。
通勤、お疲れ様です。
アトムくんは元気そうですね。
by sunset (2011-03-18 22:10) 

perseus

こんばんは。
とんでもないです。
悪環境の中でもご来訪頂きありがとうございました。
妙な寒さの中ですので、お体には気をつけてください。
by perseus (2011-03-18 23:02) 

ナベちはる

通勤、お疲れ様です。
寒いうえにかなりお疲れのようなので、ブログ周りよりもお体を休めてくださいね☆彡
by ナベちはる (2011-03-18 23:14) 

kawasemi

健康第一 働きすぎに注意
by kawasemi (2011-03-19 13:50) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。