SSブログ

輪番停電【特別版】 [自分の事]

 この記事がアップされる頃、夜勤ですσ(TεT;)
輪番停電の為、22:00まで会社内が停電という予定ですが・・・何をやれと・・・

 過去に1回だけ聞いた、「緊急地震速報」、今回は一体何回聞いたやら・・・あの呼び出し音が怖いですσ(TεT;)

14日は「政府 内閣官房」からメールが着ましたよ
今回はすべてが前代未聞 早く収まってほしいですし、救助、捜索、復興に向けて歩んでほしい

 15日朝に帰宅しますが、どうなる事やら・・・
暫くは辛いですが、頑張っていきましょう!

nice!(67)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 16

マユリィ

あの呼び出し音・・・恐怖ですよね~。\(◎o◎)/!
by マユリィ (2011-03-15 02:10) 

Baldhead1010

おかげさまで相馬の叔父夫婦とも連絡が取れました。
by Baldhead1010 (2011-03-15 05:18) 

青竹

辛く厳しい状態が長く続くことになりますが
頑張りましょう。
この国は必ず復興します。
by 青竹 (2011-03-15 06:57) 

green_blue_sky

大変な時期ですが、なれて頑張りましょう。
by green_blue_sky (2011-03-15 08:03) 

さ〜にん

こちらでもしょっちゅう緊急地震速報が流れて子供たちが恐怖を感じているようです。あのアラーム音が怖いと…
寝られないほど緊張が続く状態が早く収まるといいですね。
by さ〜にん (2011-03-15 08:06) 

kontenten

原子力安全論者の私も・・・そろそろ自信がなくなってきました(><)
by kontenten (2011-03-15 08:22) 

ゴーパ1号

余震、びくびくしますよね。。
by ゴーパ1号 (2011-03-15 09:02) 

koume

被災地の様子、毎日見ていて心が痛みます。
花火師さんも、緊張が続く中、夜勤お疲れさまです。
1日も早く、お気持ちが休まりますように!
by koume (2011-03-15 09:25) 

りみこ

確かにあの音を聞くとドキッとしますね。
早くプレートというか地球が落ち着いてくれますようにと思います。
お仕事も始められて大変だと思いますけれど、無理のないようになさっていてくださいね
by りみこ (2011-03-15 09:53) 

まっちゃん

新しいお仕事は記憶に残るスタートになりましたね。
頑張って下さい。
by まっちゃん (2011-03-15 10:03) 

achami

エリアメール音、ホントに恐怖です・・・。
by achami (2011-03-15 11:46) 

ChatBleu

あの音はドキッとしますよねー。
輪番停電、結局、グループ内でも一部の地域だし、やるやらないが
ギリギリまでわからないから困ります。
by ChatBleu (2011-03-15 18:48) 

野良ニャン

東北、関東にとどまらず日本全国に影響を及ぼすほどの大災害だという事がわかりました。西日本は目に見える影響は未だ出ていませんが、今後、ガソリン価格の上昇、物価の上昇、景気低迷と徐々に影響が出るものと思います。復興までには10年以上の年月を要すると思ういます。
それでも東北が復興する事が日本の経済を復興させ、全国民の希望に繋がるんでしょう。
立ち上がろう東北。
by 野良ニャン (2011-03-15 20:14) 

くまら

それでも日は昇る。
と信じたい
by くまら (2011-03-15 20:17) 

えのみ

スマフォは鳴らないみたいです。
国からもメール来ていないです。(-_-;)
by えのみ (2011-03-16 03:16) 

たかぼん

いろいろとメールが来るのですが、逆に電池を消費するのでやめてもらいたいです。。。
by たかぼん (2011-03-16 08:17) 

Facebook コメント

余震【特別版】熟睡【超ミニ版】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。