SSブログ

サッカー【超ミニ版】 [いろんな事]

 案の定、寒い朝でしたσ(TεT;)
霜でも降りて真っ白になるかと思いましたが、風があったから白くはならなかったですね

 今朝は深夜のサッカー観戦で疲れていたのか、仮面ラーダーオーズをみてアニメみて・・・
再び睡眠!\(⌒▽⌒)/ 体が痛いです。

 寝てたらサッカーしてる夢見てましたよ(⌒▽⌒)アハハ!
DSC09236.jpg
手の届くところには大きなサッカーボールも転がってたし・・・(⌒▽⌒)アハハ!

 本来なら巡回する時間帯にサッカー観戦 しかもめちゃ熱戦!思わず手が停まってる時間の方が長くて・・・しかも訪問先でメッセも入れられずすいませんm(_ _)m
この後訪問をしっかりさせていただきます。

nice!(98)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 27

えのみ

蹴ったら可愛そうですよ。
アトムくん一緒に見ていて疲れちゃったのかも…(^_^.)
また明日も寒いようですね。
風邪やインフルに注意してくださいね。
by えのみ (2011-01-31 01:24) 

Sekiguuu

ヤヴァイ?丸さですw。。。
トレーニングするには、もってこい!・・・かな。⌒_⌒;
by Sekiguuu (2011-01-31 01:24) 

(。・_・。)2k

昨日チャンネル変えたらホイッスル吹いてて
え?っと思ったら勝ったようですね(^^;
ホイッスルしか見ませんでした
by (。・_・。)2k (2011-01-31 02:47) 

toshi

まわるくなって寝ている姿、とても可愛いです。
by toshi (2011-01-31 04:52) 

Baldhead1010

まん丸ボールですね^^
by Baldhead1010 (2011-01-31 05:19) 

うちゃん

都内も氷点下??寒いです~~
by うちゃん (2011-01-31 06:02) 

青竹

アトム君ボールを蹴ったりしたら、必殺爪攻撃が飛んできそうです。
by 青竹 (2011-01-31 06:24) 

まめ

確かに丸いです♪
でも、蹴らないでくださいませw
by まめ (2011-01-31 06:47) 

ゴーパ1号

おはようございます。
昨日は不調で、寝て過ごしました。
by ゴーパ1号 (2011-01-31 07:12) 

misuke-yota

寒い日でしたねー。今シーズン初めて雪を見ました。
時差は仕方ないし、熱戦なのもわかるけれど、延長戦は眠いです…f(^ー^;
by misuke-yota (2011-01-31 08:20) 

marimo

1週間ぶりに帰って来ました~(^^
サッカーアジア代表になったのですね♪
日本のニュースから遠ざかっていて
何が何やら状態です(笑
by marimo (2011-01-31 08:24) 

ろき

私も昔Jリーグで初ゴールを決める夢を見た事があります。
結構面白かったな~(笑)
by ろき (2011-01-31 08:25) 

ANKO

日本やりましたね^
by ANKO (2011-01-31 09:13) 

ヨンタロー♀

ツヤっツヤのボールですね!
by ヨンタロー♀ (2011-01-31 11:04) 

emiko223

むふふ、真ん丸ですね。私ならとりあえず顔をうずめておきます。(蹴っちゃダメダメ~)
by emiko223 (2011-01-31 12:56) 

hana2009

こちらでも昨日から今朝まで、めちゃくちゃ寒かったです。
アトム君とずっと一緒にいたら、温かいかなぁ~~
by hana2009 (2011-01-31 14:37) 

まいなっつ

アトーーーーム
ごぉぉぉぉぉる されちゃう?
私なら顔埋めちゃう
by まいなっつ (2011-01-31 15:55) 

zero

次期ワールドカップ公認球の
デザインにエントリーで・・・
by zero (2011-01-31 16:13) 

パトラ

立派なサッカーボール!
でも、これは撫でるだけで蹴ってはいけません^^;
by パトラ (2011-01-31 16:52) 

mochamama

ボールに見えます!
素晴らしい試合でしたね。
by mochamama (2011-01-31 17:06) 

バズ

すごい良い試合みたいでしたね^^
日本も昔に比べたら強くなりました♪
野球に続き、世界一になって欲しいものですね!
by バズ (2011-01-31 20:49) 

ふぢた

アトムくん、小ナスに似ています・・・・
by ふぢた (2011-01-31 21:59) 

sunset

こんばんは。
本当にまん丸ですね~
ボス猫さんとどっちが丸いでしょう?
by sunset (2011-01-31 22:20) 

ナベちはる

ボールのように丸いですが、間違えて蹴ってはいけないですね…σ(^_^;)
by ナベちはる (2011-01-31 22:49) 

achami

サッカー大いに盛り上がりました^^
このボール蹴って応援してたんですか!!(笑)
by achami (2011-01-31 23:27) 

tomo-zou

みごとなまんまる!!!
ボールになっちゃいそう。。
by tomo-zou (2011-01-31 23:36) 

sig

大きなサッカーボール、つやつやして、触ってみたいです。
by sig (2011-02-01 14:59) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。