SSブログ

アフロドリ?アトム君編【レギュラー版】 [アトムくんの事]

 昼間いい天気で散歩日和でした。カメラ忘れたのが痛かった・・・
夜になってからは一気に冷えてきて、明日の朝は凍るかな?

 まずはサッカーアジアカップをみてからって言う方が今日は多いのかな?
この記事がアップされしばらくすると結果が出て・・・もちろんおいらも観戦予定ですが・・・
楽しみですね〜


 さてさて!昨日のアフロドリとウランちゃん みてるこちらも楽しいもんです
そこで、アトム君にこのアフロドリを見せたらどうなるか?やってみました(⌒_⌒)
普通じゃ相手にもされないので、アフロのところにマタタビスプレーを・・・
DSC09260.jpg
「おっ!何だこれ?」すかさず手を出してきました

 おいらの手から奪うと・・・
DSC09261.jpg
楽しそうにお手玉状態\(⌒▽⌒)/

 「うん!これ楽しいね♪」
DSC09258.jpg
「これ、今日からおいらの!」ってアトム君・・・それはウランちゃんのですよ!

 「何か言った?」
DSC09268.jpg
ウランちゃん、おちおちしてるとアフロドリ、アトム君に盗られちゃいますよ!

 我が家では、こういうものはすぐに持ち主不明になります\(⌒▽⌒)/
ちゃんと隠しておかないと(⌒▽⌒)アハハ!

 もう間もなくアジアカップ決勝の日本Xオーストラリアです。
もう気が気じゃないので試合に専念します(⌒▽⌒)アハハ!
また後で追記あるかも! 頑張れ日本!

nice!(90)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 20

(。・_・。)2k

振り返る姿 メッチャ可愛いですね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-01-30 02:24) 

花火師

日本がオーストラリアに延長の末、勝ってアジアカップ優勝です!
\(⌒▽⌒)/

  試合の間訪問させていただいた先ではnice!のみも多く、申し訳ございませんでした。
とりあえず喜びに浸っております!
by 花火師 (2011-01-30 02:32) 

TAKUMA

いやぁ、勝ちましたね。
一発度かーン!、でした。
アトム君ウランちゃんも応援ご苦労さま。
きょんは熟睡してました。
by TAKUMA (2011-01-30 03:22) 

ゴーパ1号

マタタビって、すごいのですね。
by ゴーパ1号 (2011-01-30 07:46) 

Baldhead1010

今朝は-4℃です。
by Baldhead1010 (2011-01-30 07:49) 

misuke-yota

アジアカップ優勝しましたね!起きてて良かった(≧∇≦)
アトム君、アフロドリが好きなんじゃなくてマタタビが好きなんじゃ…?w
by misuke-yota (2011-01-30 09:20) 

青竹

アトム君はまたたびがお気に入りの雰囲気ですね。
ウランちゃんの見返り姿、可愛いです。
by 青竹 (2011-01-30 09:37) 

ChatBleu

優勝、おめでとうございまーす。
……って、私、寝てました(-_-;)
もう、昨晩は久しぶりにぐーーーっすり。
by ChatBleu (2011-01-30 12:14) 

おきぬ

アフロドリ…この形状は猫心をくすぐると思います。
ガジッと噛んで、ギリギリギリと引っ張ってちぎり、
猫パンチ・猫キック…抱えて寝んねのパターンかと(笑)
by おきぬ (2011-01-30 14:26) 

tanaka-ma3

勝ってよかった。
by tanaka-ma3 (2011-01-30 14:47) 

りる

ぺろんしてるお顔が可愛いですね。
ウランちゃん、とられちゃうよー!
へべれけで帰宅してそのままバタン。
起きたら勝っててびっくり!二日酔いも吹っ飛ぶってもんです。
by りる (2011-01-30 14:55) 

nimama

アフロドリと遊んでるアトムくん可愛いです。
ウランちゃん、取られちゃったの?(^^)
夢中で遊んでる姿って微笑ましいですよね~。
by nimama (2011-01-30 17:05) 

miffy

放送が終わるまで見てました。
興奮しすぎてなかなか眠れませんでした。
アフロドリ、アトムくんのヨダレまみれですね^^;
by miffy (2011-01-30 18:02) 

ばん

アッカンベーをしていますね。可愛いです。
by ばん (2011-01-30 18:06) 

achami

3枚目のしたり顔がなんとも可愛い^^
by achami (2011-01-30 21:10) 

ケンケン

アトム君の「エヘヘ、おいらのもん」って嬉しそうにしている表情が
和みますね~♪ (=^. .^=)ミャー
by ケンケン (2011-01-30 21:26) 

emiko223

アトムくんのベロがああぁぁーー!
かわいい。。。。
by emiko223 (2011-01-30 22:02) 

しまパパ

アトムくん、アフロドリめっちゃ気に入ってますね!
やっぱりマタタビ効果はすごいですねぇ~!
by しまパパ (2011-01-30 23:34) 

野良ニャン

土曜日の放送でよかったです。
ブラジルW杯はこのメンバーが主体で行くんでしょうね。
日本の今後の課題はポスト遠藤、長谷部の育成ですね。
by 野良ニャン (2011-01-31 00:27) 

ヨンタロー♀

ウランちゃん、余裕な後ろ姿ですね。
その余裕が怖いのよ、アトムくん。
by ヨンタロー♀ (2011-01-31 12:25) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。