SSブログ

疲れが出ました【超ミニ版】 [自分の事]

 昨日の夜中未明、ほんの少しだけ雨があったようです。
しかし、乾燥をなんとかできるほどではなく、雨の匂いを残しただけでした。

 このところ、疲労がたまって抜けませんσ(TεT;) 心労もあるかな?
今日もニャンズを見ながら心癒されてます
DSC09223.jpg
一瞬笑顔に見えるかな?って思ったけど、小顔に見えるようにって手で挟んでるみたいです(⌒_⌒)

 今日の記事はお休みしようかと思いましたが・・・年始の目標をココで崩すわけにはいかないと思って・・・書きました。ちょっと気になる事はありますが・・・

 カゼッピキのかみさん曰く、「花粉もあるよね」・・・そんな事いいから薬飲んで寝てくださいって言っておきましたが・・・
歩くウイルス兵器ですよこのままじゃσ(TεT;)

nice!(94)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 25

ゴーパ1号

花粉に悩まされる人は、これからが辛い季節ですものね。
by ゴーパ1号 (2011-01-25 01:23) 

(。・_・。)2k

疲れが抜けずらいお年頃ですよね~
無理しないで下さいね
って自分もですけど、、、
by (。・_・。)2k (2011-01-25 03:29) 

Baldhead1010

雨が降ったけど観測的には零ミリだったようですね。
by Baldhead1010 (2011-01-25 05:23) 

momoしゃん

昨日、会社にインフル疑いの社員が来たので
速攻、追い返しました^^;
by momoしゃん (2011-01-25 06:35) 

ろき

家の母娘がインフルにかかりまして。
家の事やるのが大変です。
何とかして欲しい!
そんな時に癒してくれるのが猫ですねー
頑張ろうって思います。
by ろき (2011-01-25 07:54) 

toshi

うちの猫も、よく、こういう格好をします。
by toshi (2011-01-25 08:42) 

青竹

インフルエンザだと完治までに2週間はかかりますから
奥様、お大事になさってくださいね。
友人も上海でインフルエンザに罹ってへろへろになってます。
by 青竹 (2011-01-25 08:45) 

まっちゃん

なんだか私も花粉なのか風邪なのかわからない状態。
困るな〜
by まっちゃん (2011-01-25 09:36) 

kontenten

歩くウイルス兵器・・・巧いです^^;Aアセアセ
我が家にも、39℃の高熱を出した輩が若干一名(><)
 昨晩、直接電話で話が出来ました。
電話の多さに滅入っているようです・・・巧く対応しないと難しそうです。
by kontenten (2011-01-25 09:51) 

つなみ

ひょえー☆お大事になされませネ~!
by つなみ (2011-01-25 10:39) 

achami

ウィルス兵器ですか・・・お大事に!
by achami (2011-01-25 14:07) 

ふぢた

アトム君、細く見えます!!

by ふぢた (2011-01-25 14:17) 

あら!みてたのね

こんにちは。
お仕事お疲れさん。
疲れてお帰りになってもアトム君の可愛い~寝姿を見れば疲れも吹っ飛ぶ心地ですね♪
by あら!みてたのね (2011-01-25 15:24) 

H.Kosuge

なんでしょね?僕もまったく疲労が抜けずに困っています。
毎日の更新たいへんそうですが負けずに頑張ってください。

by H.Kosuge (2011-01-25 15:33) 

ぷうにゃん

小顔&若返り効果・・・。ばっちりですねっ。
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
真似してみようかしら・・・。
by ぷうにゃん (2011-01-25 17:05) 

miffy

アトムくんの笑顔に癒されました~
花粉、間違いなく飛んでますね(つωi`。)
by miffy (2011-01-25 17:31) 

rantan-nya

なぜか昨日から目が痒いのです~ 花粉でしょうか(>_<)
by rantan-nya (2011-01-25 18:40) 

ChatBleu

体調崩されたのでしょうか。お大事に~。
まずは私たちが元気でないと!
by ChatBleu (2011-01-25 19:31) 

くろすけ

小顔に見えるように!!
私もマネしようかな?^^
by くろすけ (2011-01-25 20:21) 

Rae

今週末はまた冷え込むみたいです。
無理されないように、ご自愛くださいね^^
by Rae (2011-01-25 22:00) 

TAKUMA

心配です。でもあまり大事になっても、とも…。
一段落しても、先がなかなか見えないので…
by TAKUMA (2011-01-25 22:10) 

テリー

アトムくん、小顔もかわいいですね。
by テリー (2011-01-25 22:48) 

溺愛猫的女人

こんばんは

体温を上げることが免疫力アップに繋がるんですって。
お風呂にゆっくり浸かってみて下さいね。
by 溺愛猫的女人 (2011-01-25 23:00) 

たま

お疲れですね・・・気をつけて早寝してください。。。
明日も寒そう・・・
by たま (2011-01-25 23:31) 

Sekiguuu

花粉はイヤですね~。・・・ニャふんは?・・・    ⌒_⌒; なんだ、それっ?
by Sekiguuu (2011-01-26 19:25) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。