SSブログ

昨日うたた寝していたら...【ミニ版】 [いろんな事]

 外は寒いけど、家の中はポカポカ・・・
ちょうど良くなると、眠くなりますね(⌒▽⌒)アハハ!

 このところ、昼に眠くなるのでちょっと寝たら夜ちゃんと寝れなくなって・・・σ(TεT;)
でも、いいんですよね〜あったかくなった部屋の暖房をとめてぬくもりでまったり・・・
リラックスできる時間です。


 そんなリラックスタイムに・・・
DSC09216.jpg
眠くなったアトム君が、こたつ布団にもたれて・・・別に興味もないくせにアフロドリにちょっかいを出しています。
体の角度が決まればすぐに寝ちゃうんですけどね(⌒▽⌒)アハハ! 奥にウランちゃんも見えますが・・・

 今回は、
DSC09219.jpg
こういう格好がちょうど良かったみたいで(⌒▽⌒)アハハ!
お手てにぎにぎして・・・ってちょっかいでもと思いましたが、おいらも眠くて・・・

 こういうのいいですよね 猫がいる生活!
面倒も多いけど、ひとまず癒されています。

nice!(90)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 17

(。・_・。)2k

うち 家の中も寒いです、、、

by (。・_・。)2k (2011-01-24 01:13) 

Baldhead1010

少し雨が欲しい・・・。
by Baldhead1010 (2011-01-24 05:20) 

marimo

おはようございます。
アフロドリ(笑 大活躍ですね。
今日から1週間南の島へ行ってきますので、
しばらく訪問できません<(_ _)>
不義理をお許しくださいませ~。
by marimo (2011-01-24 06:19) 

ゴーパ1号

私も角度が決まればすぐ寝ちゃいます^^;
by ゴーパ1号 (2011-01-24 08:56) 

青竹

そうですね、猫がいる生活。
やんちゃもするし病気になって心配もするけれど
やっぱり平和な時間が流れていきます。
アフロ鳥はアトム君がちょっかい出してますけど
ウランちゃんは怒らないのでしょうか。
by 青竹 (2011-01-24 09:09) 

kontenten

今週も我が社の招き猫はアキになりそうです^^;Aアセアセ
by kontenten (2011-01-24 09:17) 

ponnta1351

今日は殊更寒いです。
午前中にウチのニャンコの腎臓の薬を貰いに行って来ました。
ワンニャンが沢山順番待ちをしていました。
人間様の病院が潰れるところが有るのに、大盛況でした。
by ponnta1351 (2011-01-24 13:48) 

mochamama

癒されますね!
うちはワンコに癒されてます。
by mochamama (2011-01-24 17:17) 

miffy

今日も雪がチラついてました(o´д`o)=3
早く暖かくなって欲しいです~
by miffy (2011-01-24 18:23) 

さ〜にん

いいですねぇ、ねこって本当に癒しの生き物ですよね。
by さ〜にん (2011-01-24 18:38) 

しまパパ

私も同感です!
猫がいる生活、ほんと!いいと思います。
癒されますよね。
by しまパパ (2011-01-24 21:29) 

ゆうのすけ

^^同じ時間に うとうとしていた私です!^^にゃはは
身体が温まってくると ついなんですよね!^^☆
by ゆうのすけ (2011-01-24 22:11) 

ナベちはる

家の中がポカポカだと、寒い外へ行かずに家でジッとしてニャンズみたいな猫と一緒に遊んでいたいです…
by ナベちはる (2011-01-24 23:01) 

sunset

こんばんは。
猫さんのいる生活はいいですね。
私は飼っているわけではないですが
うちのベランダに遊びに来る猫たちに
癒されています。
by sunset (2011-01-24 23:42) 

りる

猫はにぎにぎを始めるので、
眠くなったのがわかりやすいですよね。

by りる (2011-01-25 00:59) 

えのみ

こたつをみんなで囲んでしあわせですね。
もうウチもコタツ欲しいなぁ~。
花火師家のような生活にあこがれます。(^_^.)
by えのみ (2011-01-25 01:03) 

TAKUMA

癒してくれるニャンズ、ホントに愛らしい。
喰って寝てるだけじないんだなぁ~、と…(笑)
by TAKUMA (2011-01-25 22:07) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。