SSブログ

この週末は連続で勤務です【超ミニ版】 [作品集]

 土曜日でお休みのはずですが、次の仕事の段取りの為、水戸に行きます。
水戸に行くのは友人と3人でですので楽しい珍道中になりそうです。

 家に帰って、ほっと一息ってところですが、忙しさはそのままです。
DSC08627.jpg
2ニャンと遊んであげれるかな?

 土曜日も、日曜日も連続で仕事なので疲れもピークになってるでしょうねσ(TεT;)

 出稼ぎ中で皆さんのところに訪問できません。申し訳ございませんm(_ _)m
そんな中訪問いただきありがとうございます!


 やっと一時帰宅・・・でもまた早朝からお仕事・・・数名の方々のところは訪問しましたが・・・ 全部廻るのはかなりムリ・・・夜には巡回させていただきますね。 皆様訪問ありがとうございます!
nice!(58)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 14

くろすけ

頑張ってくださいね~
訪問より、ニャんずと遊んであげて^^
by くろすけ (2010-12-04 00:07) 

えのみ

お仕事お疲れ様です。
前以上にハードですね。
頑張ってくださいね~!

へべ同の忘年会の件…12/15くらいまでにお返事くださいね。
楽しく飲みたいですね。
by えのみ (2010-12-04 02:13) 

(。・_・。)2k

体気をつけて下さいね。

by (。・_・。)2k (2010-12-04 02:19) 

青竹

お疲れ様です。
私も土日も仕事です、無理の無い程度に
頑張りましょう。
アトム君、遊んでほしそうですね。
by 青竹 (2010-12-04 06:17) 

こいちゃん

休める時は休んだほうがいいですよ❤
by こいちゃん (2010-12-04 07:45) 

HIROMI

カーペットの下に潜り込んでいるの?かわいー。
by HIROMI (2010-12-04 08:34) 

ゴーパ1号

まずは睡眠を優先させてくださいね。
疲れがたまると危険ですよ。
by ゴーパ1号 (2010-12-04 08:47) 

キク

お疲れ様です!
まさに師走ですね!!
体調にお気をつけ下さい!!
by キク (2010-12-04 11:18) 

manekiuri

訪問なんて あとまわしで~^^
2ニャンに癒されてがんばってください。
by manekiuri (2010-12-04 12:19) 

TAKUMA

水戸、けっこうイイ寿司屋、飲み屋がありますよ~。
今朝の青森は寒かった~
by TAKUMA (2010-12-04 15:09) 

ChatBleu

お仕事、大変ですね~。
お忙しいところ、訪問ありがとうございました。
無理しないでくださいねっ!!
アトム君達とも遊んであげなくちゃ。
by ChatBleu (2010-12-04 16:53) 

koume

せっかくのお休みなのに、仕事から離れられないのですね。
でもご自宅には戻れるのかな。
お風邪をひきませんように^^
by koume (2010-12-04 21:15) 

miffy

土曜も日曜もお仕事なんですね。
無理しないで疲れをとることに専念して下さい。
by miffy (2010-12-04 22:13) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-01-12 10:57) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。