SSブログ

お休みしたいよ〜【超ミニ版】 [作品集]

 そろそろ体もぼろぼろで・・・
頑張んないと! 月曜日はお休みです。
友人と近所の温泉にでも行ってみようかな?

 次週は、自宅から通う事になるので少しは楽かな?
DSC08465.jpg
これまでの出稼ぎ中の記事は、すべて予約投稿 しかも過去写真です。
少し文字を入れたりして「作品」にはしていますが・・・

 明日は、2ニャンの現状を撮って記事にする事が出来そうかな?

 出稼ぎ中で皆さんのところに訪問できません。申し訳ございませんm(_ _)m
そんな中訪問いただきありがとうございます!

nice!(78)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 24

(。・_・。)2k

のんびり休んでくださいね
by (。・_・。)2k (2010-12-05 00:40) 

えのみ

ウランちゃんの好きな階段の上ですね。
良い顔してますね。

18日の詳細はまた後日ご連絡いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
by えのみ (2010-12-05 01:21) 

ふぢた

ポスターにして、観光地に貼りたいです~
温泉とか?
by ふぢた (2010-12-05 01:43) 

タイド☆マン

こんにちは いつもコメントをありがとうございます☆
>ジャンパー
やっと一人前になったという感じでしょうか・・(笑)
by タイド☆マン (2010-12-05 04:02) 

まいなっつ

ウランさまぁ~ オーラが出ています!
さすがだ・・・
by まいなっつ (2010-12-05 05:51) 

ChatBleu

お疲れ様でーすf^_^;
忙しいのはいいことですが、無理しないでくださいね。
by ChatBleu (2010-12-05 08:16) 

toshi

のんびりお休みください。
by toshi (2010-12-05 08:16) 

ぴーすけ君

ゆっくりと過ごしてくださいね~。
by ぴーすけ君 (2010-12-05 08:20) 

うちゃん

お疲れ様~~

by うちゃん (2010-12-05 09:08) 

雨香

お疲れ様です。
自宅から通えるのって一番嬉しいですよね。
by 雨香 (2010-12-05 13:37) 

野良ニャン

先ずは風邪には気をつけてくださいね。
ハードワークで年内を乗り切ったと思ったら、疲労で正月は寝込むなんて
ありがちですから。お正月はニャンと一緒に寝正月が今一リッチな時間の使い方かもしれませんね。
by 野良ニャン (2010-12-05 13:40) 

月光14th

自宅が一番良いですね。
by 月光14th (2010-12-05 18:19) 

koume

あっ月曜は休みなのですね。
花火師さん、忙しかったから、温泉でノンビリも良いと思います♪
by koume (2010-12-05 18:36) 

achami

明日はのんびり^^
by achami (2010-12-05 20:42) 

Rae

明日、おやすみなんですね^^
ゆっくりなさってねー!
by Rae (2010-12-05 21:08) 

青竹

ゆっくりと骨休めしてくださいね。
by 青竹 (2010-12-05 21:27) 

こいちゃん

明日はお休みー私も休むー!(子供みたい)
12月も頑張りましょうね!
by こいちゃん (2010-12-05 21:48) 

miffy

久しぶりのお休みのんびり過ごして下さいね~
by miffy (2010-12-05 21:56) 

でぶねこ

ブログ休止のお知らせにコメントを頂きまして
ありがとうございました<(_ _)>
連続勤務お疲れ様です。
ゆっくりお休みください(^^)


by でぶねこ (2010-12-05 22:01) 

テリー

大変そうですね。お疲れ様。
by テリー (2010-12-05 22:48) 

いけ麺

ほんと気持よさそう!(^^♪
by いけ麺 (2010-12-05 23:35) 

mito_and_tanu

忙しくて大変そうですね
はやく2ニャんと一緒にくつろげるようになれますように。
by mito_and_tanu (2010-12-06 01:27) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-01-12 10:50) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2011-01-12 10:53) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。