SSブログ

訪問いただく皆様に感謝です【超ミニ版】 [作品集]

 いよいよ週末で、家に帰る準備にも気合いが入ります( ̄▽ ̄;A
また帰りの電車は座れないのかな?

 そろそろ巡回できない事にストレスを感じている事でしょう
DSC08291.jpg
そんな中、皆様には感謝感激です!

 出稼ぎ中で皆さんのところに訪問できません。申し訳ございませんm(_ _)m
そんな中訪問いただきありがとうございます!

nice!(58)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 14

ゴーパ1号

ファイトです!
by ゴーパ1号 (2010-12-03 00:26) 

TAKUMA

出稼ぎタイヘンですね。
明日は帰れるのかな?。でもすぐ水戸ですかぁ、タイヘンだぁ~
by TAKUMA (2010-12-03 03:26) 

koume

今日は金曜日??(どうも曜日感覚が無い…不規則勤務だからw)
今日働いたら、また帰宅ですか?
週末は家でニャンズに癒されてください^^
足の指はよくなりましたか??
by koume (2010-12-03 07:04) 

青竹

お疲れ様でした。
帰宅したら、2ニャンズに思い切り癒されてください。
by 青竹 (2010-12-03 07:46) 

パトラ

お疲れ様です。
帰りの電車、座れたらいいのになぁ。
by パトラ (2010-12-03 15:49) 

ChatBleu

出稼ぎ、お疲れ様です。
疲れているところに立っての電車。疲れている時に辛いですね。
アトム君とウランちゃんが待ってますよーー!
by ChatBleu (2010-12-03 18:56) 

こいちゃん

もう帰られてますよね、お疲れ様です
でも明日土曜日は水戸?気を付けてください!
そうそう、きょうはすわれましたか?
by こいちゃん (2010-12-03 19:31) 

mito_and_tanu

出稼ぎ終わったと思ったら、明日は水戸なんですか?
すごい!元気ありますねー。
日曜はアトム君達とゆっくりお過ごしください。
by mito_and_tanu (2010-12-03 20:02) 

miffy

今週も無事に終わりそうですね。
お仕事お疲れ様でした。
アトムくんとウランちゃんに癒されて下さいね~
by miffy (2010-12-03 20:42) 

rantan-nya

お疲れさまです! 今日の雨風は大丈夫でしたか?
アトム君、ウランちゃんとご対面は、そろそろかしら^^
by rantan-nya (2010-12-03 20:47) 

ケンケン

座って帰れるといいですね。
アドム君、ウランちゃんも首を長~くして、待ってますよ!
by ケンケン (2010-12-03 21:33) 

溺愛猫的女人

こんばんは

お帰りなさい〜かな?
土日はゆっくりと過ごして下さいね。
by 溺愛猫的女人 (2010-12-03 22:40) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-01-12 10:57) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2011-01-12 10:59) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。