SSブログ

天気のいい日の居場所【レギュラー版】 [2ニャンの事]

 選挙、選挙の日曜日でしたね。
皆さんは参加しましたか?おいらは当然!参加!意見を1票に込めて入れてきましたよ

 朝のうちは晴れていたのに、午後から雨、選挙へ足は遠のかなかったでしょうかね
特においらのうちの周りでは、前日からお祭りで・・・
帰宅したら、選挙速報番組ばかり・・・それはそれで困りますが・・・


 土曜日はいい天気だったのにな〜って残念な雨になりましたね
DSC08043.jpg
土曜日は、ウランちゃんも久々の日光浴です。

 カーテンの中に入って、日差しで暑くないのかな?
DSC08046.jpg
アトム君も近くでまったり・・・
明るい空はニャンズにとっても気持ち良さそうですね。

 実はここ、クーラーの風が一番当たるところ・・・(⌒▽⌒)アハハ!
DSC08049.jpg
その為、気持ち良くてこんな事になっても離れたくないんですね( ̄▽ ̄;A

 ウランちゃんがカーテンから出たあと、そのカーテンはアトム君に引っかかり・・・
なにせ、引っかかりが大きいですからね(⌒▽⌒)アハハ!
この日曜日は、ベランダでブラッシングをって思っていましたが、TV見て過ごしていた午前中、更には昼寝して・・・気がついたら雨、慌てて選挙に行って・・・
レベルが低いんですが、バタバタ過ごした日曜日になってしまいました。
この月曜日から、鬼の様な忙しさ・・・
コメントには積極的に返事をします しかし、訪問が遅れたりする事もあると思いますのでその辺は、ご了承くださいm(_ _)m
さあ!頑張っていきますよ!

nice!(70)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 14

TAKUMA

選挙行っていました。
きょんには「行かニャい」と言われてしまいましたけどね。
さぁ、ニッポン、どーなるんでしょうかねぇ。

来週、私も引き続き地獄です、頑張りましょう。
by TAKUMA (2010-07-12 00:56) 

くろすけ

選挙行ってきましたー
仕事の帰りに。
選挙速報も見てましたが
入れた方、残念ながら落選でした。
って誰に入れてイイかわからず
インスピレーションでした^^;
政党は考えていれましたよ^^
by くろすけ (2010-07-12 01:43) 

ふぢた

カーテンをはさんで、ふたりがいる風景がいいですね。
by ふぢた (2010-07-12 01:44) 

Baldhead1010

思った通りの結果でした^^
by Baldhead1010 (2010-07-12 05:28) 

青竹

こちらも雨の一日でしたけど、選挙には行ってきました。
結構厳しい審判でしたね。
アトム君やウランちゃんも涼しい場所を良く知ってますね。
by 青竹 (2010-07-12 05:56) 

green_blue_sky

選挙、現実をしっかり見てしまいますね(;^_^A アセアセ・・・
厳しい結果。
アトム君、ウランちゃん、いいところを確保しますね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-07-12 06:18) 

koichan

きょうからまた一週間頑張りましょう!タコ占い当たったそうですね~
by koichan (2010-07-12 07:52) 

misuke-yota

陽があたってクーラーの風がくるなんて贅沢な場所ですねぇ(*^^*)
選挙、行ってきました。選挙そのものよりも会場のBGMに“嵐”を選択した人が気になってしまいました。
by misuke-yota (2010-07-12 08:30) 

ゴーパ1号

嵐のようなお天気の週明けですね。ご帰宅までお天気が落ち着くといいですね。
by ゴーパ1号 (2010-07-12 09:17) 

marimo

たこのパウル君の予想的中しましたね~♪
選挙・・・(-"-;
by marimo (2010-07-12 11:48) 

瓶太郎

こんにちは♪
突然の雨って今年は多いですね!
梅雨もちょっと変わって来ているように思います。。。

お体に気を付けてお仕事頑張って下さい。
by 瓶太郎 (2010-07-12 16:21) 

ChatBleu

選挙のことすっかり忘れて出かけてしまい、その途中で見たポスターで思い出しました(^^; 
でも、幸い、6時過ぎの帰宅だったので、間に合いました~。
8時までになって良かったぁ。
ニャンズ、日が当たって暑くないの? と思ったら、クーラーの吹き出し口でしたか。ちゃっかりしてるな~。
一週間、無理し過ぎないように、がんばってくださいね!
by ChatBleu (2010-07-12 18:10) 

まめ

カーテンの邪魔もなんのその、ってところですね。
暑い日の適度のクーラーは天国です。
by まめ (2010-07-12 22:12) 

ナベちはる

選挙、行ってきました。
その後でテレビ欄を見たら午後8時の列が選挙で埋まってて「がくー」と来ました(^_^;)
by ナベちはる (2010-07-12 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。