SSブログ

足・・・【レギュラー版】 [ウランちゃんの事]

 雨が降ってムシムシで・・・
時々止んでいるときに一気に仕事をと頑張っていると半端じゃない汗・・・
不快指数は相変わらず高いですね。

 週間予報では、週末にはいい天気の予報 3連休は今週を無事に過ごせたらのご褒美と考えていますので楽しみにしています。


 クーラーの効いた部屋ではついつい動きたくもなくなりますよね
我が家のアトム君はついつい横になってしまうのですが・・・
DSC08030.jpg
ウランちゃんは、起きてるときはいつも臨戦態勢・・・

 リラックスしているときは・・・
DSC08037.jpg
こんな感じで・・・手はクニュって感じで(⌒▽⌒)アハハ!
他のニャンズブログでも結構見かけますね うちでは、いや、ウランちゃんは最高にリラックスしてるときに出るようです。

 さて、暑い暑いとダラダラしてる場合じゃないですよ!
DSC08041.jpg
すっくと立って頑張っていきましょう!

 足・・・というか前足、手? こういうのも観察してみるといろいろな表情がありますね。
どちらかというと器用においらの顔に手を出してきたりするウランちゃん 人間で言うと器用なのかな? どうやら顔に手を出すときは右手なので、右利きみたいですね(⌒▽⌒)アハハ!

 さあ1週間始まりました。波乱の月曜日をやり過ごし胸を撫で下ろしているところです。
火曜日、水曜日は早く過ぎてくれ!って祈りたいくらいです。
まあくよくよしても仕方ないので頑張っていきます!

nice!(50)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 19

いけ麺

ほんと、三連休が待ち遠しいですね。
1週間、あまり無理せず頑張って参りましょう!(^。^;)
by いけ麺 (2010-07-13 00:25) 

パトラ

早くこいこい3連休ですね^^;
その為に、今週もがんばりましょ^^
すくっと立ったウランちゃんの手が、かっこいい^^
by パトラ (2010-07-13 01:29) 

くろすけ

3連休ですね、そう言えば。
日曜祭日関係ないので、うっかりしちゃいます^^;
たぶん、日曜だけ仕事です。
花火師さんは、3連休でリフレッシュして下さいね^^
by くろすけ (2010-07-13 02:07) 

Baldhead1010

20日頃には梅雨も上がるかも。
by Baldhead1010 (2010-07-13 05:32) 

青竹

ウランちゃんの手は丸くて可愛いですね。
3連休、待ち遠しいです。
それまでは棘の道みたいですが。
by 青竹 (2010-07-13 05:56) 

うちゃん

未だ火曜日が明けたばかりだ~~
by うちゃん (2010-07-13 06:12) 

green_blue_sky

明日で一区切り、外を歩くだけで汗まみれになります(;^_^A アセアセ・・・
3連休後に梅雨明けしてほしい。
by green_blue_sky (2010-07-13 07:02) 

ゴーパ1号

梅雨明けが待ち遠しいですね。
by ゴーパ1号 (2010-07-13 07:42) 

ろき

3連休が待ち遠しいです。
うらんちゃんの手が可愛いなー(笑)
by ろき (2010-07-13 08:02) 

ChatBleu

ニャンコは右利き左利き、どちらが多いのでしょうね。人間よりバランス感覚に優れているからどちらでも平気かな。
by ChatBleu (2010-07-13 08:14) 

marimo

ウランちゃんの前足が可愛い~
通常は3連休ではありませんが・・・
自分で有給とって3連休にしました(爆
by marimo (2010-07-13 08:50) 

あつこ

うちも、おててでちょいちょいってするの右手だから右利きなのかなあ。
by あつこ (2010-07-13 11:05) 

でぶねこ

久しぶりの3連休ですね!
でもきっと家でゴロゴロしてるだけだろうなぁ・・・
by でぶねこ (2010-07-13 11:47) 

瓶太郎

自分も頑張って、楽しいご褒美が頂けますように!

頑張りましょう♪
by 瓶太郎 (2010-07-13 12:00) 

まっちゃん

手って言うと前足だと訂正する人がいるんですが、そんな人には猫の手を貸してあげないで下さいね〜(^^)
by まっちゃん (2010-07-13 14:19) 

さゆりんご

3連休のご褒美を楽しみに
お仕事 頑張ってください(^^♪
本当に 梅雨が明けて欲しいですね^^
本州が梅雨入りすると
北海道も その影響?なのかジメジメしてます(^_^;)
by さゆりんご (2010-07-13 17:28) 

achami

あのお手々をギュッとしたいなぁ〜^^
by achami (2010-07-13 17:43) 

miffy

クニュってなったお手手かわいいですね~
あと3日頑張ればお休みですね。
by miffy (2010-07-13 19:44) 

Rae

足~~❤
3連休・・いや、4連休です。わたしの1週間は木曜で終わり。
by Rae (2010-07-13 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。