SSブログ

判る人に判ってもらえばそれでいい【ミニ版】 [日々雑感]

 雨を予想していましたが、朝から晴天!
すかさず洗濯、そして窓を開け空気を入れ替えました。
梅雨の中休みなんでしょうけど、気持ちいい天気に大喜びな土曜日でした!

 さて、こんな時間に更新したのは?
外食して帰ってきたら遅くなってしまって・・・(⌒▽⌒)アハハ!
ゆっくりのんびり過ごしましたよ


 家に帰ってくるとアトム君が・・・
DSC08032.jpg
おいらに背を向けて毛繕い・・・「おデブさん!」「アトム君!」いくら呼んでもこちらを向いてくれませんσ(TεT;)
よく見ると、耳は完全にこちら向きなんですけどね(⌒▽⌒)アハハ!

 更にしつこく呼んでいると・・・
DSC08034.jpg
いい顔しています!
判る人に判っていただければいいのですが・・・この振り返りの感じが・・・何とも

 昼間撮った写真で編集しようとしたのですが、あまりにもいい感じの振り返りショットが撮れたので・・・ついつい遊んでしまいました。
日曜日は午後から雨のようですねσ(TεT;)
梅雨時期の晴れ間は少ないのが定番 仕方ないのですが雨が降り出すまではまた窓を開け、気分良く・・・昼寝できたらいいな〜

nice!(77)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 20

くろすけ

うふふ とっても良いお顔^^
耳だけ向いてるのも好き♪
by くろすけ (2010-07-11 02:22) 

タイドマン

再開いたしました
また 御贔屓に お願いいたします
by タイドマン (2010-07-11 04:33) 

Baldhead1010

投票に行きましょう^^
by Baldhead1010 (2010-07-11 06:28) 

green_blue_sky

いいお顔で振り返り(^▽^)
また天気が崩れますね、早く梅雨が明けてほしい。
by green_blue_sky (2010-07-11 07:56) 

TAKUMA

「うるさいなぁ…なんだよ~」
と、イイながらも気にして貰わないと寂しいんだよねぇ~

昨日の「晴れっ!」光線は凄かったなぁ。
by TAKUMA (2010-07-11 07:57) 

ChatBleu

うん、うん、いい感じです。
体の向きに対してのその振り返りの雰囲気。そしてその表情。
いいですねー。
今日は午後から雨。早く梅雨が明けて欲しいですね
by ChatBleu (2010-07-11 08:01) 

青竹

ちゃんと耳は花火師さんの話を聞いているんですね。
振り返ったところも、なあに、お父ちゃんって言っているみたいです。
by 青竹 (2010-07-11 08:40) 

べっこら

振り返りショットいい表情ですね。
毛繕いをおえてからゆっくり聞きますという感じなのでしょうかね
by べっこら (2010-07-11 09:51) 

いけ麺

まさに俺流を行ってますね!(笑)
by いけ麺 (2010-07-11 10:20) 

うちゃん

昼寝の最中かな??
振り返りポーズ良いですね  「ナニナニ。。お父さん」
by うちゃん (2010-07-11 10:51) 

まめ

「しかたねぇなぁ、、、」
って顔がこれまた可愛いですねぇ。
by まめ (2010-07-11 10:57) 

瓶太郎

こんにちは♪
雨が降るまでお昼寝良いですねぇ~!
by 瓶太郎 (2010-07-11 11:35) 

ゴーパ1号

いつ見ても味のあるアトムさん^^
by ゴーパ1号 (2010-07-11 12:39) 

tomo-zou

その上目づかいな感じがたまらないですワ♪♪
by tomo-zou (2010-07-11 12:39) 

koichan

ニャンコの「な~に?」って振り返った顔大好きなんです~
by koichan (2010-07-11 13:52) 

miffy

振り返った顔のアトムくんとってもいい感じです~
迷惑そうにしていても呼ぶとうれしそうな顔しますよね。
by miffy (2010-07-11 18:28) 

溺愛猫的女人

こんばんは

さんざじらして振り向く姿がまた堪らない魅力だわ(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2010-07-11 20:56) 

ナベちはる

こちらは一日中雨でした…(・・;A)
by ナベちはる (2010-07-11 21:59) 

yuka

いい顔&好いまるみっ!(笑)
by yuka (2010-07-11 22:49) 

でぶねこ

まんまるな後姿がたまらない!
by でぶねこ (2010-07-12 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。