SSブログ

勝利の美酒は今飲んでます!【レギュラー版】 [いろんな事]

 見事な試合でした(T^T)ウック!
何とも凄い時間帯の試合・・・しかし、もの凄い視聴率だったようですね
おいらの場合、直前の深夜アニメ「おおきく振りかぶって」、「会長はメイド様」を見てからスタンバイ!

 夜中なので大きな声を出す訳にも行かず、しかも勝ったのに勝利の美酒を飲む訳にも行かず・・・
当たり前ですけど・・・
今日の記事が遅い時間になったのは、何回も本田選手、遠藤選手、岡崎選手の得点シーンを繰り返し見ていた為で・・・
いや〜実にいい試合でした。


 ワールドカップの試合の合間にあちこち訪問させていただきましたが・・・
55555_20100623.jpg
青空と緑の下で
風景、植物と動物の写真を中心としたブログです。いつもの場所でいつもの人と猫たちとの交流が主です
green_blue_skyさんです。いつも訪問ありがとうございます!
先日訪問の際に55,555nice!を押していたようです。
カードありがとうございます。貴重な3ショットですよね。・・・気になる方はリンク先へどうぞ!

 さて、試合を見ていた時間・・・
DSC07966.jpg
さすがにウランちゃんは熟睡!

 えっ?本当に寝てる?
DSC07965.jpg
思いっきり寝てたみたいです。 静かに始まったこの試合、前半はデンマークに守備面の隙をつかれて結構押されてましたよね。
守備配置を遠藤選手が下がって変わってからは、スムーズに攻撃にも行けるようになって・・・

 とうとう来ましたその瞬間!
DSC07967.jpg
さすがに声が出てしまいました!(⌒▽⌒)アハハ! 驚いたウランちゃんが、どうしたのかとビックリ顔

 その後は、遠藤選手のFKも決まり、1点取られましたが岡崎選手のだめ押しも決まり見事勝利!
いい気分で出勤前の2時間仮眠も取れました。
仕事の方もスムーズに行き、7月を迎える準備はできました。
この土日は本当にゆっくり出来そうです。
暑いのや、大雨は勘弁してほしいけど・・・

nice!(86)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 22

くろすけ

いや~ 楽しい試合でしたね^^
早めに点が入ったのが良かった良かった
途中のハラハラに
何度も大声だして、猫が驚いてました。
ホントに仕事じゃなかったら、勝利の美酒でした^^;
by くろすけ (2010-06-26 04:24) 

いけ麺

日本代表、鳥肌がたつほどの凄いゴールでした!
最高に嬉しいですね!(^。^)
by いけ麺 (2010-06-26 07:03) 

Baldhead1010

ここまで来れば上等ですよ^^
by Baldhead1010 (2010-06-26 07:17) 

koichan

徳島、朝から大雨です。一部警報が出ている所もあります

2時間の仮眠でしごとですかー
TVでの取材でもみなそんな感じで、炎天下のベンチで昼寝してるの観て
「お疲れさん」と思いましたよ。
by koichan (2010-06-26 07:36) 

青竹

ウランちゃんの寝姿、可愛いですね。
びっくりしてどうしたのっていう顔も良いです。
by 青竹 (2010-06-26 07:50) 

green_blue_sky

カードのご紹介ありがとう。
Liveで5分ほどしか見ていませんが、いい試合でしたね。
寝不足も勝利したので、よかったですね。
チームワークがとてもいい。これだけ強いに日本代表ははじめてみた気がします~
by green_blue_sky (2010-06-26 08:24) 

あつこ

キャットタワーが大きいのか・・・ウランちゃんが小さいのか・・・
ミントはいつもはみ出てるので
ちゃんと収まってはるのがかわいいです~♪
by あつこ (2010-06-26 09:06) 

瓶太郎

こんにちは!
良い試合でしたね♪

by 瓶太郎 (2010-06-26 09:12) 

marimo

おはようございます。
びっくり顔のウランちゃん可愛いです♪
今日は神戸は大雨です~(-_-;)のんびりします(笑
by marimo (2010-06-26 09:32) 

けいきち

サッカーすごかったですよね!
リアルタイムで見れなかったのが残念です><
ビックリしてるウランちゃん可愛い~♪
by けいきち (2010-06-26 10:35) 

ゴーパ1号

良いニュースが続くと良いですね!
by ゴーパ1号 (2010-06-26 11:28) 

ChatBleu

出張のお陰で、ワールドカップもどこかにいってしまったような感じの私です。
でも、朝のニュースでチェックしましたよ!勝ったなんてびっくりです。
リアルタイムで見ていたなんて、寝不足になりませんでしたか?
by ChatBleu (2010-06-26 13:02) 

野良ニャン

今大会は予想外の展開が多いですね。
イタリア、フランスの敗退。トーナメントの右側に強豪国集結など。
ですから日本は4強も夢ではないかもしれません。
日本の課題はワールドカップの優勝ではなく、サッカー文化を根づかせる事ができるか否かでしょうね。
例え賭博問題があっても、日本のスポーツ文化は野球と相撲から変わらないような気がします。大鵬、ON(王、長島)といったスターが不在なんですよね、サッカーは。サッカーの往年の名選手として思い浮かぶのは釜本さんくらいですからね。
by 野良ニャン (2010-06-26 15:53) 

Sekiguuu

まだまだ FK の名手は、他にも2,3人居ますので
Paraguay 戦でも、ファウルをもらえれば勝てそうです。・・・⌒_⌒;
by Sekiguuu (2010-06-26 18:43) 

月光14th

ビールが美味しかったですね~。
この調子で、パラグアイ撃破ですね!(*^-^)v
by 月光14th (2010-06-26 19:34) 

甘党大王

サッカー良く分からない(^^ゞ我が家でも
盛り上がれる試合でした!
これからも・・・期待です(^o^)丿
by 甘党大王 (2010-06-26 21:43) 

ホタルの館

今日はほんと蒸し暑かったです。
服の中が蒸れ蒸れで・・・><
by ホタルの館 (2010-06-26 22:35) 

ナベちはる

「ビックリした!」というウランちゃんの顔が可愛いです!
ワールドカップはこの調子で出来る限り上まで進んでほしいと思います☆彡
by ナベちはる (2010-06-26 22:51) 

ANKO

ウランちゃん すごいどアップ!!
良い試合でしたね
by ANKO (2010-06-27 00:00) 

えのみ

ウランちゃんは迷惑顔ですね。
私だったらほかへ移動して寝ると思います。(^_^.)
by えのみ (2010-06-27 01:20) 

ふぢた

ウランちゃんも聞き耳をたてて聞いていたと思います。
by ふぢた (2010-06-27 01:44) 

HIROMI

「会長はメイド様」もご覧になったんですか。私はこれを漫画の原作で読んでいます。娘が買った漫画本をむすめより先に読んでいます。
by HIROMI (2010-06-27 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。