SSブログ

御飯時は戦争です ウランちゃん編【レギュラー版】 [ウランちゃんの事]

 今日も暑かったですね〜やや湿気が少なかった為か、ジメジメ・ムシムシ感は少なく風を浴びたり、日陰に入ると涼しく過ごせましたね。
しかし、油断大敵、明日もまた梅雨の谷間で晴れるようです。
当然猛暑が予想され・・・辛いな〜

 週末ですからね 気分替えていきましょう!
とは言うものの、この夜中未明にやる日本×デンマーク戦が気になります。
この結果如何で週末の気分まで変わってしまいそうです。


 サッカーは気になりますが、今はこの方の動きが気になります
DSC07958.jpg
今日の御飯時はウランちゃんが登場です!
ウランちゃんの場合、体重はそうでもないんですが、手の表面積が小さいので・・・痛いですσ(TεT;)

 おいらの膝はこんな感じに・・・
DSC07956.jpg
もしすべりそうになったら、ツメが出て・・・血が出るでしょうσ(TεT;)

 よく見ると・・・
DSC07959.jpg
プックリな肉球で押さえるように手を出しているのでとりあえずツメが出るリスクは無いようです。

 日本もこのウランちゃんの手のように、上手にデンマークを押さえてくれればいいんだけどな〜
変な時間のキックオフなので見れるかどうか心配なのですが・・・
一応金曜日は普通に忙しいので寝ずに行くなんて出来ませんからね
どうしようかな〜

nice!(85)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 26

えのみ

今日は午後から晴れてからりとしていましたね
可愛いお手手なんですけど痛いんですよね。
私も寝ているお腹でやられます…。( ;´Д`)
金曜日がんばりましょう!
by えのみ (2010-06-25 00:34) 

ゴーパ1号

いつもいつもかわゆいお手手ですね^^
〈ゴ〉は、もう寝ます^^;
by ゴーパ1号 (2010-06-25 00:41) 

nyan

起きていようかな(>_<)
by nyan (2010-06-25 00:46) 

himika

しっかり乗ってますねえ。
愛を感じます。
うちのクキたんは足(の甲)を踏んできたり、
私が寝ている時にからだの上を歩いたりします。
それも愛かなと思ってます。(でも重い!)
by himika (2010-06-25 00:49) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・ご無沙汰していました。
ウランちゃん花火師さんに甘えていますね!
いつ見ても可愛い~(^_^)v
いつもお越しいただきniceありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2010-06-25 02:01) 

Baldhead1010

花金ですよ〜^^
by Baldhead1010 (2010-06-25 05:43) 

青竹

ウランちゃんもちゃんと気を使ってくれてるんですね。
手がなんとも可愛いです。
by 青竹 (2010-06-25 05:45) 

うちゃん

見たのかな??
勝っちゃったwwwww
by うちゃん (2010-06-25 06:20) 

green_blue_sky

勝ちましたね、これで今日もサッカーの話題で盛り上がりそう(;^_^A アセアセ・・・
ウランちゃん、かわいいお手手を乗せていますね。
by green_blue_sky (2010-06-25 07:08) 

いけ麺

ウランちゃんの肉球で、グリグリされたいです!(^_^;)
by いけ麺 (2010-06-25 07:10) 

ChatBleu

日本、勝ちましたねー!すごい!
ウランちゃんのぷっくりお手々、ぷにぷにしたいけど、爪がでちゃうかな。
by ChatBleu (2010-06-25 07:24) 

koichan

勝ちましたね。うちのおっさん気になって4時に目が覚め、見てしまったと
眠たそうにしてました。
by koichan (2010-06-25 07:48) 

ろき

勝ちましたねー 嬉しかったですよ!
次も勝ってほしいですね! 
by ろき (2010-06-25 08:39) 

カトリーヌ

手の表面積が小さい...(゚ー゚;Aアセアセ
モフモフお手手、いいですね♡朝から気分がいいです(^ー^*)♪
サッカーも勝ちましたし!!すごい盛り上がりになってますよね^^
by カトリーヌ (2010-06-25 08:50) 

sig

こんにちは。対デンマーク戦、勝ちましたね。
今日のウランちゃんのかわいい顔と手元、たまりません。

今回予定通りブログを終了しましたが、いつものniceとコメント、とてもうれしかったです。応援ありがとうございました。
私にとってのブログは自分史をまとめるための手段だったわけですが、腱鞘炎の悪化がなければ当然別のテーマを立てて継続していたはずです。時々遊びに来ます。これからもどうぞよろしく。
by sig (2010-06-25 09:02) 

marimo

勝ちましたね~ご覧になったかな?
私は寝ました(爆
朝のニュースで知って大興奮でした(^^
by marimo (2010-06-25 09:34) 

テリー

お久しぶりです、
ウランちゃん、おすまし顔、相変わらず、かわいいですね。
by テリー (2010-06-25 09:54) 

パトラ

デンマーク押さえましたねw
by パトラ (2010-06-25 10:50) 

瓶太郎

こんにちは♪
今週末は良い週末を迎えられますように!
by 瓶太郎 (2010-06-25 12:10) 

TAKUMA

ウランちゃんの手のようにヤってくれましたね。
これで気分良く週末が過ごせますね。
しかし、どんどんつおくなって行きますね、どーしちゃったんでしょ。
次も期待しちゃいます。

短パンの上で爪…緊張しますね。
by TAKUMA (2010-06-25 14:16) 

jam

サッカー勝ちましたね!
朝起きたら、みんなテレビで盛り上がってて
見てない私は取り残された気分です(;^_^A
by jam (2010-06-25 18:08) 

ふぢた

足のツボにあたってるんじゃないですか?
胃がすっきりしませんか~
ウランちゃんは、癒しネコですね~
by ふぢた (2010-06-25 18:11) 

HIROMI

勝ちました勝ちました。ウランちゃんの「押さえ」のおかげでしょう。
by HIROMI (2010-06-25 20:02) 

ホタルの館

夜更かしして、見たかいがあった試合でした☆
by ホタルの館 (2010-06-25 21:49) 

miffy

ウランちゃんのお手手かわいいですね^^
by miffy (2010-06-25 22:04) 

ナベちはる

サッカー、勝ちましたね!
ウランちゃん、小さい手も可愛いです♪
by ナベちはる (2010-06-25 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。