SSブログ

寝不足で・・・【ミニ版】 [自分の事]

 やってしまいました(T^T)ウック!
いつもの時間にアップできず・・・まあ、何か縛りをもうけてる訳じゃないので自由でいいんですけど

 このところのワールドカップや、暑さなんかもあって寝不足だったみたいです。
金曜日までの疲れがどっと出て・・・
 土曜日夜はまったりと過ごしたのですが、急遽焼き肉屋さんに・・・お腹いっぱいになって家に帰ったら速攻!爆睡!
おかげでこんな時間にアップとなりました<(ToT)> シマッタァ!


 焼き肉と言えば、生ビール という事でアルコールも入ったのでかなり気分良く(⌒▽⌒)アハハ!
今回の焼き肉屋さん、お肉とか安いんですけど、タレとかの味が良くて・・・ニンニクチップがいい感じで・・・めちゃ食べ過ぎましたよ(⌒▽⌒)アハハ!

 家に帰ると・・・
DSC07968.jpg
PC机のすぐ横にはウランちゃんが転がっていて・・・
どこかと交信してるみたいですね\(⌒▽⌒)/

 このウランちゃんのお腹をナデナデ・・・めちゃ気分も良くなり、ついついひっくり返ってしまったんですよね〜そしたら、
DSC07972.jpg
おいらの体からいい匂いでもしたのかな?

 なんだか気分の悪い夢を見て・・・起きたらもう既に凄い時間、アップを諦めて自分の部屋に・・・
がっちり寝る事が出来たので気分良く起床できました。
睡眠って本当に大切ですよね たまった疲れや体調を管理する上で最優先したいところです。
おかげでこの日曜日は気分良く過ごせそうです!・・・雨ですけど・・・
皆様も、楽しい日曜をお過ごしください!

nice!(72)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 20

青竹

焼肉ですか、おいしそうですね。
なかなか病気のせいで、食べ物は制約が多くて困ります。
ウランちゃんはどこと交信しているのでしょう。
アトム君は待ったりと嬉しそうですね。
by 青竹 (2010-06-27 07:50) 

green_blue_sky

疲れがたまっているところにアルコールを入れたからでしょうね。
その分疲れがとれたのでしょう(;^_^A アセアセ・・・
蒸し暑いですね。のんびり過ごしましょう。
by green_blue_sky (2010-06-27 08:33) 

ゴーパ1号

今日は、久々に仕事の無い日曜日だ!やったー!寝るぞ!
と思っていますが^^
花火師さんもゆっくりできるといいですね。
by ゴーパ1号 (2010-06-27 08:59) 

テリー

たまには、ブログ更新も忘れて爆睡もいいものですね。
by テリー (2010-06-27 09:11) 

ecco

焼き肉に生ビールですもの。
記事のアップは忘れてください!(笑)
by ecco (2010-06-27 09:30) 

marimo

ウランちゃんの交信と言い・・・
花火師さんもアトム君も、みんな気持良さそうですよ~♪
by marimo (2010-06-27 09:43) 

ChatBleu

お肉&ニンニクパワー+睡眠。これで体力回復バッチリですね!
by ChatBleu (2010-06-27 12:23) 

べっこら

焼肉って元気の源っていう気がします。
これでまた頑張れるという気分にさせてくれます。
ウランちゃんとアトムくんに癒されたら最高ですね。
by べっこら (2010-06-27 12:54) 

くろすけ

ぐっすり寝れる時は寝ましょう^^
by くろすけ (2010-06-27 12:55) 

mito_and_tanu

気が張ってると、疲れに気がつかないけれど、一瞬気が抜けた時にどっと出ますね。
アトム君、ウランちゃんとゆっくりお過ごしください。
by mito_and_tanu (2010-06-27 12:59) 

tomo-zou

焼肉、いいですね!!
にんにくとお肉、それだけで元気が出そうな気がします!!

>睡眠って本当に大切ですよね たまった疲れや体調を管理する上で最優先したいところです

まったくその通りですよね!!
週末を含めてできるだけ同じ時間帯に寝起きするように心がけてます
by tomo-zou (2010-06-27 15:14) 

toki

かわいい寝顔(笑)


by toki (2010-06-27 17:47) 

パトラ

寝れる時は寝ないと!です^^
by パトラ (2010-06-27 18:42) 

momoしゃん

体内時計が狂いっぱなしデスw
by momoしゃん (2010-06-27 18:49) 

miffy

ウランちゃん笑顔で誰と交信してるんでしょうね^^
by miffy (2010-06-27 20:40) 

ふぢた

なんだかウランちゃんが焼肉をいっぱい食べて、転がってるみたいです。

by ふぢた (2010-06-27 22:30) 

ホタルの館

ブログ記事を書くときに睡魔に襲われることが何度かありました。
そういうときは、一度寝て起きてから書いたほうが良い記事ができるなぁと実感しましたねぇ^^;
by ホタルの館 (2010-06-27 22:36) 

ナベちはる

ウランちゃん、笑顔で交信している相手は誰でしょうか?^^
by ナベちはる (2010-06-27 22:52) 

婆や

ウランちゃんの交信姿が可愛いですね♪

アトム君がお腹の上にっ!...羨ましいです。
でも、長時間は大変そうですね(^▽^;)
by 婆や (2010-06-27 22:52) 

TAKUMA

日本代表が勝ち進んでいるから、ってわけじゃありませんが、いくらなんでも飲み過ぎてます。
今週は節酒しよう…
by TAKUMA (2010-06-28 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。