SSブログ

アトム君!お願いして!【超ミニ版】 [アトムくんの事]

 ムシムシした日中、しかもだんだん曇って来て・・・
水曜日は雨になるのかな〜

 東北の方ではもの凄い雨になって被害も出てるとか・・・今年の夏は冷夏の予報も出てるみたいなので米所が心配です。
またコメとか野菜に影響が・・・困った事にならないといいけど

 さあアトム君!豊作豊漁をお祈りして!
DSC07779.jpg
大それたお願いは無理でも天気ぐらいは安定してほしいものです。

 今週は、季節外れの涼しい一週間になるとか・・・過ごしやすいかもしれませんが、ちょっとね〜
季節相応のお天気になってほしいです。

 関係ない話ですが・・・我が家で洗濯機が壊れました<(ToT)> シマッタァ! アトム君!他の家電が壊れたりしないようにも祈ってほしいな〜

nice!(84)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 25

べっこら

いつもお祈りご苦労様です。
アトムくんの頑張りで天気が安定して豊作になるといいですね。
by べっこら (2010-05-26 00:25) 

いけ麺

ご利益がありそうな写真ですね(^_^;)
by いけ麺 (2010-05-26 00:35) 

えのみ

ウチの洗濯機もそろそろ…。
by えのみ (2010-05-26 00:57) 

くろすけ

うちも、壊れかけて、まだ微妙な洗濯機
でも、天候の方をお願いアトムくん^^;
by くろすけ (2010-05-26 01:40) 

Baldhead1010

ちょうどいい季候って少ないですね。
by Baldhead1010 (2010-05-26 05:36) 

popoki

ムシムシの季節は辛いですね〜。
あ、昨日終わりました、ロスト。
関係サイトでは、終わり方をめぐって
ファンが賛否大両論です。笑

by popoki (2010-05-26 05:49) 

青竹

アトム君のお願いなら、可愛くて神様も聞いてくれることでしょう。
by 青竹 (2010-05-26 06:13) 

green_blue_sky

うちもいろいろなものが壊れて買い替えをしています(ー。ー)フゥ
アトム君、あまり雨が多いのは困りますのでお願いいたします。
by green_blue_sky (2010-05-26 07:13) 

でぶねこ

ご訪問 & nice!ありがとうございます。(^^)
拝んでるアトム君かわいいですねぇ!
by でぶねこ (2010-05-26 11:40) 

rantan-nya

アトム君、たくさんお祈りすることがあって忙しいにゃ!
暑くなってくると洗濯機がないと困りますね~ 
by rantan-nya (2010-05-26 11:51) 

koichan

分かります・・うちもいきなり壊れた洗濯機、あわてて買いに走りましたわ
徳島今日はピーカン、風もあって過ごしやすいです
by koichan (2010-05-26 11:52) 

ろき

良い感じのお祈りですね!(笑)
せっかくですから 世界猫平和 も祈って頂けたらと思います。
不幸な猫が居なくなりますようにと。
by ろき (2010-05-26 12:19) 

miyukimono

アトム君のお祈り・・・
顔が真剣ですね☆
by miyukimono (2010-05-26 13:34) 

まりりん

うちも引っ越ししてすぐ洗濯機が壊れました(>_<)
金銭的に痛いときだっただけに、お財布が益々傷みました~
アトムくんのお願い頼りになります(^o^;
by まりりん (2010-05-26 14:21) 

Rae

変な天気が続きますよね。
今日なんて、肌寒いから上着を取りに帰りましたしー。遅刻しそうになっちゃいましたww
by Rae (2010-05-26 15:33) 

カトリーヌ

気候がおかしいですよね/(´ヘ`;)\
我が家もホカペは出したままです(笑)
アトムくんが祈ってくれたら豊作豊漁間違いなしですネd(゚-^*) ♪
by カトリーヌ (2010-05-26 17:06) 

jam

洗濯機と冷蔵庫は壊れると困りますよね(^^ゞ
by jam (2010-05-26 17:43) 

marimo

雨雲が流れてきて暗いです・・・
また雨になるのかしら。
何だか肌寒いです。
洗濯機が壊れてしまうと、とっても不便ですね。
イマドキのドラム式のをいっちゃいますか?
by marimo (2010-05-26 18:01) 

ChatBleu

雨です‥‥。寒いです。
アトム君の祈祷、メッチャ効きそうです!
by ChatBleu (2010-05-26 18:27) 

achami

いろんな場面で、アトム君の祈りが通じると良いなぁ〜。
by achami (2010-05-26 20:27) 

miffy

アトムくんのお祈りはとっても効きそうですよね~
by miffy (2010-05-26 21:11) 

sweet_grass2006

こんばんは。
家電って、壊れ出したら、次々と買いかえないといけなくなりますね。
アトム君のお願いが叶いますように。
こちらも夕方になって16度と少し寒いで~す。

by sweet_grass2006 (2010-05-26 21:50) 

ゴーパ1号

今日は、すっごく寒いですよね。
畑の玉ねぎが不作です。天気のせいですね。
by ゴーパ1号 (2010-05-26 22:14) 

ナベちはる

アトム君のお祈り、届くと良いですね☆彡
by ナベちはる (2010-05-26 22:31) 

ホタルの館

ほんとだw
お願いごとしてますね!
可愛らしい☆

今年は北は冷夏だそうで・・・お米が無事育つことを祈っています。
by ホタルの館 (2010-05-26 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。