SSブログ

週の半ば、気分は切り替えていきましょう【ミニ版】 [日々雑感]

 雨でしたね〜しかも寒くて・・・今日もホッカペが大活躍です。
アトム君のお祈りは通じるのかな?天気予報によると、今週来週はたいした気温が上がらない予報とか
初夏の様な天気の日があってもおかしくないこの時期に・・・
まさか?もう梅雨入り?

 週の半ば、一番辛い時期σ(TεT;)
ゆっくりしたいところではありますが、踏ん張りどころでもあります。


 アトム君!今日は残念な天気だったよ〜
DSC07781.jpg
「寝て過ごすのには快適だったよ・・・」って言われている様な・・・

 なかなかぴりっとしないこの時期には・・・
DSC07793.jpg
これかな?(⌒▽⌒)アハハ!
無果汁・・・そりゃそうだ! バオバブ味・・・どんな味なんだろ?
今日はビール飲みます! バオバブ味のレポートはまた明日・・・

 ペプシのこのシリーズ・・・なんだか飲むのが怖いと思うのは私だけ?
週の半ばにはちょうどいい刺激になるかな?

nice!(64)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 17

mito_and_tanu

こんばんは。
今朝は爽やかな朝日と、朝風が窓越しに顔を撫でて、きっと良い天気と期待したのですが、朝しか続きませんでしたね。残念。
アトム君はいつでものんびり、幸せ一杯って感じでしょうか。
by mito_and_tanu (2010-05-27 00:24) 

くろすけ

私、今日何度も金曜日の気がして
水曜日でガックリでした。
明日休みなんですけどね^^;
by くろすけ (2010-05-27 00:45) 

えのみ

梅雨のハシリだったらイヤですね…( ;´Д`)
ペプシを飲んで後半乗り切りましょう!
by えのみ (2010-05-27 01:04) 

Baldhead1010

今朝も少し涼しいです。
by Baldhead1010 (2010-05-27 05:33) 

青竹

アトム君の目が笑っているような。
涼しくて過ごしやすいよって思っているのかも。
バオバブ味ですか、どんな感じなのでしょうね。
by 青竹 (2010-05-27 06:02) 

green_blue_sky

肌寒くなってきましたね・・・
今年は冷夏の予報、困りますね。。。
by green_blue_sky (2010-05-27 07:44) 

月光14th

頑張ります!
by 月光14th (2010-05-27 08:08) 

ろき

アトム君目が少し怖い。
私はペプシnex派なんですが、バオバブ味も気になってます。
つーかバオバブって木だよなーと思いつつ買ってません
逆さまの木 って言われていたような気がします。バオバブ
by ろき (2010-05-27 08:11) 

まっちゃん

バオバブって大きな実が成るんですよね。
食べられるかどうかは知りませんが。
by まっちゃん (2010-05-27 09:28) 

キク

バオバブ?!ってなんですか〜??
by キク (2010-05-27 11:17) 

SIROTAN

バオバブって、ペプシ風味の入浴剤かと思いました。。。
どんな味がするんでしょう・・・。
σ(-_-*)が唯一飲める炭酸飲料はビールです。(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・。
by SIROTAN (2010-05-27 12:13) 

jam

バオバブって木ですよね?
木の味がするのかしらん?
by jam (2010-05-27 18:44) 

miffy

バオバブの実は食べたことがあるので今度味比べしてみますね~
by miffy (2010-05-27 20:55) 

ChatBleu

私も今週は長くてつらかったーーー!
このコーラ、私も今日見かけましたよ!
私はコーラが嫌いなので飲もうとも思わなかったのですが、飲んだ同僚の話では、「ジンジャエールみたい」だそうです。
by ChatBleu (2010-05-27 22:00) 

ゴーパ1号

アズキとかシソとか。。。なかなかチャレンジャーですよね。。。
飲めないっつーの。
by ゴーパ1号 (2010-05-27 23:09) 

ホタルの館

今日は普通のペプシを飲んでましたw
この記事を見て、買いに行ってみようかなぁ・・・とww
by ホタルの館 (2010-05-28 00:06) 

TAKUMA

宮古は梅雨の中休みです~
by TAKUMA (2010-05-29 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。