SSブログ

先日まであんなに暑かったのに寒かったな〜今日は、【超ミニ版】 [ウランちゃんの事]

 雨でしたσ(TεT;) 寒いしでもそこそこムシムシするし・・・
こういう天気のときはどうしていいか分からなくなりますよね。

 我が家の場合、こたつがまだあります。ホッカペもまだあって、スイッチ一つで暖められます。
おかげでまだこんな光景が・・・
DSC07792.jpg
「むにゃむにゃ・・・」寒かったもんね〜
いいね〜あったかいところで寝れて・・・

 火曜日は晴れるみたいですね ムシムシするのかな?
体力を奪われる様な天気は、本当に辛いです。
以前は夏の様な天気は大好きで、活動的だったのですが、歳ですかね〜 のんびりして過ごしたいです。・・・月末週なので忙しさは変わらないんですけどねσ(TεT;)

nice!(70)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 13

くろすけ

お祝いコメありがとうございました♪

寒いし、雨だし、強風だし
イヤになりますねー(><)
ウランちゃんの気持ち良さそうな寝顔は嬉しい^^
by くろすけ (2010-05-25 00:34) 

Baldhead1010

今からこの雨では梅雨の末期が恐ろしいですね。
by Baldhead1010 (2010-05-25 05:37) 

青竹

幸せな寝顔してますね。
羨ましいなあ、私もずっと寝ていたい。
by 青竹 (2010-05-25 05:53) 

うちゃん

不規則なお!!天気アトムちゃん、ウランちゃんも御自愛を(^-^)
by うちゃん (2010-05-25 06:09) 

koichan

お祝いコメントありがとうございました

徳島昨日は雨でも蒸し暑くって、空気が重いと感じました
今朝もまだどよ~んとしてます。予報は晴れですが^^
by koichan (2010-05-25 07:26) 

ゴーパ1号

今日は暑いと行ってもそれほど不快じゃなくて良かったです。
by ゴーパ1号 (2010-05-25 13:31) 

月光14th

ど迫力映像!(笑)
by 月光14th (2010-05-25 15:28) 

jam

今日はいい気候でしたね!
こんな日に休みだったらと思います(;^_^A
by jam (2010-05-25 18:03) 

ChatBleu

良い天気で暑かったですね!
これでまた明日が雨??
私の仕事は月末とかはあまり関係ないのですが、今週は忙しくてヘロヘロです。
by ChatBleu (2010-05-25 19:21) 

miffy

今日の関東は凄く暑かったみたいですね。
ウランちゃんの寝顔可愛いです~
by miffy (2010-05-25 20:15) 

ナビパ

気持ち良さそうに寝ていますね。
ここまで大きくアップで撮ると迫力ありますね。
by ナビパ (2010-05-25 21:43) 

ホタルの館

梅雨になるとムシムシしますからねぇ・・・。
覚悟しとかないと・・・。
by ホタルの館 (2010-05-25 22:46) 

rantan-nya

昨日は暑かった(>_<) で、今日は涼しいです・・
嬉しいけれど、身体が大変ですね・・
by rantan-nya (2010-05-26 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。