SSブログ

こんな事が有りました【レギュラー版】 [日々雑感]

 いい天気でしたね〜
お昼寝が気持ちよかったです。でも夜からはさすがにまだ寒くて、ホッカペのスイッチはonです。

 風邪の引きはじめの様な症状は治まりましたよ!
でも、体のあちこちが何となく痛くて・・・気を付けねばなりませんね。


 土曜日にうれしいものが届きました!
DSC07758.jpg
サントリー烏龍茶の当選品です。なんと、一口ずつのお肉(⌒▽⌒)アハハ! いろんな種類が入っています。
中身については、また次回にでも・・・

 今日は天気もよかったのでニャンズを外に・・・
DSC07762.jpg
ウランちゃんはベランダで日光浴?って感じの写真を撮りたかったのですが・・・
落ち着きが有りませんσ(TεT;)

 どうしたの?って声をかけてるのに・・・
DSC07763.jpg
「追い出さないでよ〜 中に入れてよ〜」って・・・おいっ!
折角の行為が、余計なお世話?になったみたいで<(ToT)> シマッタァ!

 この後ちゃんと中に入れてあげましたが・・・
あとで窓から外を眺めてるんだったら、ベランダで楽しめば良かったのに・・・って思いますが
自分の思い通りにならないと怒るくせに、善かれと思った事は嫌がって・・・
困ったもんですよ

 さあ!月曜日、今週も頑張りましょう!

nice!(68)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 17

えのみ

ウランちゃんの慌ててるところが可愛いですね。
朝晩寒いですから気をつけてくださいね。
今週もがんばりましょう!(^o^)丿
by えのみ (2010-05-17 01:22) 

野良ニャン

最近散歩猫やベランダ猫をよく見かける様になりました。
飼い主さんの気遣いでしょうかね。
ウランちゃんも慣れればベランダ好きになりますよ、きっと。
時間を掛けて少しずつでいいと思います。
絶対外には出さない飼い主さんもいれば、私のように外でもノーリード(リードは持たないという意味のノーリードです。)もいますから。
全てのしつけは飼い主さんしだいでスモンね。
でも直接陽の光を浴びることに悪さはないと思います。
熱くなれば猫は自分で日陰に行って調整しますし、何より外猫は毎日陽の光を浴びてるはずですからね。
by 野良ニャン (2010-05-17 01:53) 

Baldhead1010

宮崎県の口蹄疫なんとかしないと・・・。
by Baldhead1010 (2010-05-17 05:50) 

青竹

ウランちゃん、久しぶりに外へ出てびっくりしたんでしょうか。
窓から眺めているのが、安心できるのかな。
by 青竹 (2010-05-17 05:52) 

green_blue_sky

私のように風邪をこじらせないように~
ウランちゃん、窓を閉められるのはいやなんですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-05-17 06:49) 

marimo

ご当選おめでとうございます。
当たるのは嬉しいですよね(^^
ウランちゃん・・・慣れてないから不安だったのかしら?
by marimo (2010-05-17 08:30) 

りみこ

当選おめでとうございます☆彡
ウランちゃん、陽の光でキラキラして見えますねぇ~
慣れたら楽しんでくれるかしら?
でも家に戻りたいぐらいがちょうど良いのかも・・・
お外に興味があると大変でしょうから(^_^;)
by りみこ (2010-05-17 08:54) 

ゴーパ1号

紫外線が強かったのかしら。。
by ゴーパ1号 (2010-05-17 08:56) 

kontenten

当選おめでとうございます(^^)v
by kontenten (2010-05-17 09:31) 

パトラ

ウランちゃん、いつもと違うと
ちょっと不安なんでしょうね^^;
by パトラ (2010-05-17 12:28) 

Sekiguuu

気分屋さんでしょうか?
(アトムくんと一緒なら、安心するのかもしれませんね~♪ )
サッシを閉められてしまうと、不安なのかなぁ~。⌒_⌒ カワユス!
(あっ、肉だっ!笑。裏山志井ぃ~。。。)
by Sekiguuu (2010-05-17 16:20) 

ChatBleu

面白そう&美味しそうなものが当たりましたね!
いいなー!
ウランちゃん、お外は中から見ているだけが良いのかなー。
by ChatBleu (2010-05-17 19:39) 

miffy

ウランちゃんお外は気になるけど、一人だと不安なんでしょうね。
by miffy (2010-05-17 20:44) 

ヨンタロー♀

そうそう、親の心、にゃんこ知らず、ですね。
by ヨンタロー♀ (2010-05-17 21:21) 

ちはる@ナベ

ご当選おめでとうございます☆彡
いろんな種類のお肉が入っているのは嬉しいですね♪
by ちはる@ナベ (2010-05-17 22:50) 

いけ麺

「ひとくち利きブランド肉」、いいなぁ(笑) 当選おめでとうございます!
肉のラインナップが気になります!^^;
by いけ麺 (2010-05-17 23:19) 

TAKUMA

夏!、ですな。
当たりましたね!。
いやぁ、実はきょんが花火師さんのブログを、モニターからきょんの手で撫で続けていたんですよ。
お裾分けくださいな(笑)。
でも一口づつのお肉、つまみにもってこいですね。
by TAKUMA (2010-05-18 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。