SSブログ

最後のシ者【ミドル版】 [2ニャンの事]

 前回の記事にたくさんのコメントありがとうございます。
何となくほのぼのと、心温まる出来事でした。

 でも、あんなところで1時間も待ちぼうけを食らったおいらの体は・・・風邪の魔の手に襲われて・・・
咳とか、くしゃみとかはないものの熱が・・・37.2〜37.8℃ぐらい続いています。
休むわけにはいかないので出勤しましたがもう限界 土日でゆっくりします(T^T)ウック!

 睡眠不足が引き起こす体力低下・・・抵抗力も落ちてるみたいですね
来年からは、何か続けられる運動をしていこうと思います・・・そのレポートで記事も書けるしね(⌒_⌒)


 
 外には、健気に生きている小さい命がある一方・・・
わがままに人間の場所まで取り合い、居心地のいい場所を奪い合う・・・命は同じですけど、何とも言えない
DSC04668.jpg
ここでもウランちゃん優位なようで・・・(⌒_⌒) 枕の上はわたさない

 このショットのあと、ご飯でお腹いっぱいになったアトム君は・・・
DSC04669.jpg
本当にお前は、「猫」なの?

 ウランちゃんと追いかけっこしてるときだけ「猫」の様です。
いつも負けてしまいますけど・・・
DSC04632.jpg
今度は勝ってね!

 タイトル、追記リンク文言、2枚の写真に入れたタイトルロゴは、すべて新世紀エヴァンゲリオンのパクリです(o^ O^)シ彡☆バンバン

 熱があるのでもう寝ます 29日の出勤で最後です あと一息、がんばります。
nice!(70)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 30

momo

EVAファンには、たまりません(笑
by momo (2008-12-26 23:00) 

しのりん

お大事に~ゆっくり休んで下さいね(>_<")
by しのりん (2008-12-26 23:12) 

べっこら

お大事に!
by べっこら (2008-12-26 23:26) 

ChatBleu

お大事に。確かに寒いと体力が落ちますからねー。年末なのに大変。
by ChatBleu (2008-12-26 23:44) 

こうちゃん

無理しないように。
by こうちゃん (2008-12-27 00:05) 

koume

熱出されたんですね^^;
年末年始、ゆっくりして体力回復してくださいね~。
それにしても、アトム君立派だなぁww
by koume (2008-12-27 00:46) 

えのみ

風邪は早く治してくださいね。
そうしないとお正月に飲めませんよ~。(^_^.)
枕でくつろぐアトムくん、何だか憎めません。
by えのみ (2008-12-27 01:21) 

きむたこ

年末の熱・・・。
どうぞ、お大事にニャ。
by きむたこ (2008-12-27 02:15) 

うちゃん

お身体に気を使いあと少しがんばりましょ・・・
by うちゃん (2008-12-27 07:14) 

ヨンタロー♀

熱があるから…って、
ブログ書いてないで、早く寝てください!!
せっかくの年末年始が寝込み正月になってしまわないように、
どうぞお大事になさってくださいねー。
by ヨンタロー♀ (2008-12-27 07:37) 

ぴーすけ君

早く治るといいですね。
年末忙しくなりますから、いまのうちにゆっくりしてください。
by ぴーすけ君 (2008-12-27 07:55) 

kontenten

お風邪・・・今年のは執拗です(><)
私も珍しく熱が出て、現在【咳喘息】と診断されました。
互いに大事にしましょう(^^)
by kontenten (2008-12-27 09:34) 

yamagatn

いつもご訪問ありがとうございます
紆余曲折がありながらもなんとか大阪に近づいております
運転疲れのためご訪問&応援のみとさせて頂きます
by yamagatn (2008-12-27 10:16) 

じむ員

風邪の魔手に捕まってしまったのですか!
それなのに出勤~?! お大事にしてくださいね~!
わがままなのはうちの猫も同じです~^^
境遇の外と内では猫の心境がこれほど違うのかと呆れることしばしばですね^^;
でものびのびとくつろぐ邪気のない表情を見ているとうれしいですよね!
by じむ員 (2008-12-27 10:32) 

欲張りウサギ

あらら、お大事にしてくださいね。
ウランちゃんとアトムくんはやっぱりいいコンビですね(^^)
by 欲張りウサギ (2008-12-27 11:06) 

ろき

私的には 瞬間心かさねて で争いが無くなれば・・・と思います。
by ろき (2008-12-27 12:09) 

manekiuri

無理しないでお大事にしてくださいね。
by manekiuri (2008-12-27 13:53) 

野良ニャン

昨日の記事ですが外猫がかわいそうに見えるのは人間の勝手な思い込みの部分が強いのかもしれませんね。でも昭和初期の時代ならいざ知らず現代のこの世の中で外猫が人間に頼らずに自ら食べ物を探して生活するのは無理です。彼らの意見を聞かずに現代のような環境を作り出したのが人間ならば人間には最低限彼らが食べていけるように保護する義務があるんですね。
残念ながらこの年末、人間でさえ食と住を奪われる人が続出する始末。贅沢は敵とは言いません。民間企業で努力の下利益をだした人はその恩恵受ける権利があると思います。しかし国民の税金を収入とする政治家や政策官僚はこの3ヶ月間の無政策によりしかも年末に最大の被害を招いた責任を身を切って代償する義務がありますよね。でなければ税金の使途を国民投票で決めよと思う次第です。
by 野良ニャン (2008-12-27 15:00) 

お好み焼き屋のおばちゃん

2ニャンズ、シンクロ率は高いんでしょうね!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-12-27 15:00) 

Butch

仕事納めまで頑張って下さいね。
御身体もお大事に。。。
by Butch (2008-12-27 16:51) 

くろすけ

わ~~、野良ちゃんの事ばかり考えてて
1時間待ちぼうけの花火師さんのコト忘れてました(^^;)
うわ~~どうぞ、ご自愛して下さい。。
仕事納めが終ったら、、思いっきり飲んで、風邪を追い出して下さいね。。
お大事に~~
by くろすけ (2008-12-27 17:52) 

miffy

風邪早く治るといいですね。
お大事に~
by miffy (2008-12-27 18:22) 

あつこ

熱、大丈夫ですか?
↓の記事、読ませてもらいましたよ~
めっちゃ心が温まりました!!
そんな風に、外猫さんに優しくしてくれる人がいるなんて
うれしいです・・・
そして、その光景が見れて、一時間待ちぼうけくらったものの
よかったですね(*^_^*)
熱は、予想外だったでしょうけど・・・

お大事にしてくださいね。
by あつこ (2008-12-27 18:44) 

テリー

体に気をつけて。29日出勤、わたしもです。
by テリー (2008-12-27 20:14) 

ちはる@ナベ

ウランちゃんとアトム君は年末の忙しい時も仲がいいですね♪
年末に熱とのことですが、お大事になさってくださいね。
by ちはる@ナベ (2008-12-27 22:05) 

corrado

寒〜い無人駅で風邪ですか?
気を付けて下さいね。
点滴を打つと割りに良いですよ。
by corrado (2008-12-27 22:12) 

kuny

風邪ですか?
お大事に!
by kuny (2008-12-27 23:33) 

jam

無理しないでくださいね!!
イチに睡眠♪
よく寝てゆっくり休んでください(^^)
by jam (2008-12-27 23:39) 

こうちゃん

今年はご訪問、ありがとうございました。
よい年をお迎えください。
今年こそ、飲みましょう^^*
by こうちゃん (2008-12-28 00:57) 

TAKUMA

やっぱり北関東の寒風が応えたようですねぇ。
年末忙しいでしょうが、無理をなさらぬよう…
by TAKUMA (2008-12-29 08:57) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。