SSブログ

健康補完計画【ミドル版】 [自分の事]

 いきなりのタイトルですが・・・風邪を引いていて、辛いです。
くしゃみ鼻水などの症状はありませんが、熱だけ微妙に続いています。

 ご心配をおかけしていますが、
DSC04697.jpg
この日曜日、ゆっくり出来れば何とかなると思います。

 30分おきぐらいに体温なんか測ってるからよけい気になって・・・
DSC04699.jpg
明日起きたらすっきり!ってなことにならないかな(T^T)ウック!

 そうそう!
ろきさん!作ってみましたよ(o^ O^)シ彡☆バンバン
DSC04588.jpg
こんな2ニャンを眺めながら養生しますよ

 エヴァシリーズでお贈りしてみました 知らない方には何のことやら・・・だと思いますけど(;д;)

 日曜日は、一生懸命に休みます(o^ O^)シ彡☆バンバン
あまり廻れないかもしれませんが、ご了承ください。
 皆様も健康にはくれぐれもご注意を!
nice!(85)  コメント(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 46

りる

風邪、お大事にです。
今夜は普通の体調でも寒くてたまらないのに、
熱があったらさぞお辛いことと思います。
『破』の公開、いつになるんでしょうねぇ…。

by りる (2008-12-28 02:07) 

ねこっくま

大丈夫ですか?無理されませんように…
今回のスロエヴァはなかなか相性いいです(笑)
打ち納めのつもりでやってきました。(^^;;;
by ねこっくま (2008-12-28 04:18) 

うちゃん

最初の一枚で判ってしまった私^^; Pだけど。。。。
来年は少し控えなければ(笑)
エヴァシリーズ!たまりませんね~~(^。^)

by うちゃん (2008-12-28 07:19) 

ぴーすけ君

お大事になさってください!!(>_<)
by ぴーすけ君 (2008-12-28 07:34) 

green_blue_sky

お大事に。
私は腹痛です(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-12-28 09:25) 

りみこ

お〜仲良しちゃ〜んですなw
熱引かなくて辛いですね。
早く良くなりますように☆彡
お大事になさって下さいね。
by りみこ (2008-12-28 10:22) 

qoo2qoo

あらら・・・
お大事にしてくださいね!!
by qoo2qoo (2008-12-28 10:58) 

BlackTiger

健康補完計画(笑) 病気は使徒でしょうか。
風邪、今年のうちに治したいですね。
お大事に~
by BlackTiger (2008-12-28 11:49) 

MIYABI

お大事になさってくださいね~
でも、最初の暴走は危ないかも?!(笑)
2ニャンを眺めながら静養してくださいね!!
by MIYABI (2008-12-28 12:12) 

みきお

無理をしないで、お大事にしてください。
by みきお (2008-12-28 12:54) 

まりりん

今日はゆっくり休んでくださいね~
by まりりん (2008-12-28 13:48) 

じむ員

はい!全力でお休みください!(笑)
by じむ員 (2008-12-28 14:48) 

koume

エヴァわかんないですけど…でも予告編みたいで面白いです^^
まだ熱あるんですね…早く治して下さいね♪
by koume (2008-12-28 15:29) 

パトラ

私も、クリスマス前後にぶっ倒れておりました。
やっと、復活してきました・・・。
御回復祈願で、nice!まとめ押しで失礼します(^^)
by パトラ (2008-12-28 15:35) 

ゴーパ1号

一生懸命治すって、結構大切だったりしますよね。
集中して眠るとか。
微妙な体温だと、汗をかきにくいかもしれないですね。
しょうが湯など代謝のいいもので発汗できるといいですね。
お大事になさってください。
by ゴーパ1号 (2008-12-28 16:15) 

momo

Goodjobです!
瞬間心重ねては、ばっちり!
健康補完は大事ですよね。
by momo (2008-12-28 18:42) 

欲張りウサギ

今日も寒いですから温かくして休んでください。
早く熱が下がりますように、お大事に。
by 欲張りウサギ (2008-12-28 19:11) 

ヤヨ

お体の調子は如何ですか?
私は花火師さんにぽかぽかにして頂いたので
風邪知らずで新年を迎えられそうです。
本当にありがとうございました~!^^
by ヤヨ (2008-12-28 19:34) 

ecco

エヴァっぽいけど
市川昆監督の金田一シリーズっぽい感じもします^^
新シリーズ。
作ってみて~~~^^
by ecco (2008-12-28 20:04) 

セキグ

ゆっくり養生して、食べて寝てくださ~い。
お疲れモードには、あつ~いお風呂が一番なんですが。。。
by セキグ (2008-12-28 20:12) 

miffy

お大事になさってくださいね~
by miffy (2008-12-28 20:49) 

くろすけ

エヴァは知りませんが、、イイ写真ですね~(^^)
この2にゃんずを見て、、養生して元気にお正月迎えて下さいね。
by くろすけ (2008-12-28 21:33) 

ChatBleu

暖かくしてゆっくり寝て、早く治してくださいね。お大事に。
by ChatBleu (2008-12-28 21:38) 

tomo-zou

年末に大変ですね、
2にゃんと一緒にゆっくりしてください。お大事に!!
by tomo-zou (2008-12-28 21:59) 

和音

30分おきに測りたくなる気持ち・・・わかります。
どうぞお大事になさってくださいね。
2ニャンさんたちのお写真、癒しパワーを感じます♪
by 和音 (2008-12-28 22:12) 

溺愛猫的女人

こんにちは

お大事に・・・くれぐれもお大事になさってくださいね。

by 溺愛猫的女人 (2008-12-28 22:21) 

jam

水分いっぱい摂って
あったかくして
いっぱい汗かいて
悪いもの出しちゃってください!
by jam (2008-12-28 22:38) 

トーマ

あまり、無理せずにゆっくり安静してね。
by トーマ (2008-12-28 23:00) 

kantaro

お大事にしてください。
by kantaro (2008-12-28 23:26) 

mito_and_tanu

こんばんは。
年の瀬なのに大変ですね。風邪引いての寝正月にならないようにアトム君とウランちゃんに暖めてもらってください。
by mito_and_tanu (2008-12-28 23:34) 

お好み焼き屋のおばちゃん

サードインパクトが起きませんように・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-12-28 23:49) 

achami

37.5度だったら、バリバリゴハン食べられる私です^^
お大事に!
by achami (2008-12-28 23:56) 

野良ニャン

風邪は薬よりも食べて寝る。
これが一番です。ぐっすり寝ればよくなりますよ。
by 野良ニャン (2008-12-29 00:39) 

(。・_・。)2k

お大事に

来年は一緒にバス釣り行きましょうね~
by (。・_・。)2k (2008-12-29 00:57) 

えのみ

何のことやら…?( ;´Д`)
熱があると本当につらいですよね。
お休みになったらじっくり治してくださいね。
by えのみ (2008-12-29 01:14) 

TAKUMA

アトム君ウランちゃん、お薬にして復活してくださいね。

次回、ものすごく期待!!
by TAKUMA (2008-12-29 08:59) 

Baldhead1010

風邪ですか?

ほかの病気なら大変ですよ。

お医者さんに行った方が・・・。
by Baldhead1010 (2008-12-29 10:59) 

kuny

エヴァシリーズいいですね^^
っていうか30分おきに検温って計りすぎっす^^;
by kuny (2008-12-29 14:16) 

あつこ

微妙に熱が続くのって嫌ですよね~
ゆっくり寝るしかないですね~(T_T)
お大事になさってください。

つーにゃんの ひっつき具合がステキ(=´∇`=)にゃん
by あつこ (2008-12-29 17:50) 

はる

お大事にして下さい…(>_<)
by はる (2008-12-29 18:04) 

coco

風邪、お大事に(><)
今回の風邪はしつこいので、ゆっくりじっくり
治してくださいニャす。
by coco (2008-12-29 21:10) 

mochamama

お大事になさってください。
と言っている私も熱はありませんが、喉が痛くて声がガラガラです。
by mochamama (2008-12-29 21:20) 

ちはる@ナベ

アトム君とウランちゃんの引っ付いている写真、可愛いですね***ヾ(≧∇≦)ノ"***

風邪、お大事になさってください…
by ちはる@ナベ (2008-12-29 21:44) 

ルークの父ちゃん

エヴァンゲリオンは見てなかったので分かりません。
けど、CRエヴァンゲリオンならちょっと
風邪なんですね。もうすぐお正月、早く治してくださいね〜
by ルークの父ちゃん (2008-12-29 22:27) 

デザイン屋

いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
by デザイン屋 (2008-12-29 22:47) 

soichiro

サービスサービスぅ♪

いえ、お大事にどうぞ。
次回を楽しみにしています。
by soichiro (2008-12-29 23:08) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。