SSブログ

眠かった・・・【ミニ版】 [日々雑感]

 今日は祝日でしたが、出勤ですσ(TεT;)
いつもは片付けられない内勤での仕事を中心に片付けをやりましたよ!
こんな日に限って天気もいいし・・・むなしくなりますよね

 それにしても今日は眠かったです( ̄▽ ̄;A 数回意識が飛んでいたような気がします
17:00までの拘束は辛いですよ

 帰ってきたら我が家では、
DSC04563.jpg
「何やってるの?」どっからかもってきたヨドバシカメラの袋・・・

 もちろんこのあとは・・・
DSC04564.jpg
頭から行ったようですo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

 カメラで追いかけましたが、大掃除前の撮影禁止エリアでの大暴れだったので・・・

 こんな日に出勤してる場合じゃなくて大掃除していた方がよかったかも・・・
まあ、そんなことは言いっこなしということで・・・明日からもがんばりますよ!
あと4日 全力で行きますよ!
nice!(69)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 28

qoo2qoo

こんばんわ☆
うわわ!アトム君の興奮状態の目とお髭が前状態可愛いですね♪
お仕事頑張ってくださいね!
by qoo2qoo (2008-12-24 00:09) 

ChatBleu

祝日もお仕事お疲れ様ですー。あと4日って土曜もかな。
アトム君の袋への突入、大迫力でしょうねー!
by ChatBleu (2008-12-24 00:41) 

えのみ

私も仕事でした…花火師さんもお疲れさまでした。(^_^.)
そうなんですよね、大掃除もしないといけないのに
お休みに入ってからゆっくり考えましょう!
そんなこと↑してたら新年が来ちゃうかな。( ;´Д`)
by えのみ (2008-12-24 00:50) 

ねこっくま

同居人も仕事でした。毎年のことなんですが。
ウチは大掃除は夏にします。(^^;;;
寒い時に無理してあれこれすると体をいためるので(経験上)
あと4日、がんばってくださいね。
by ねこっくま (2008-12-24 00:59) 

こうちゃん

Merry Christmas

休日出勤、お疲れ様でした。
残り、お互い、頑張りましょう。
良い、Christmasを。^^*
by こうちゃん (2008-12-24 01:26) 

koume

私も仕事で、さっき帰ってきました。
休日に仕事って嫌ですけど…その代わり、人が働いている時に休めるので♪
そうでも思わないと、やってらんない~ww
アトム君、アタマの模様が可愛い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2008-12-24 02:10) 

green_blue_sky

メリークリスマス。
年末年始のお休みが近づいています。あとわずか、お互いにがんばりましょう。
by green_blue_sky (2008-12-24 06:15) 

misuke-yota

お仕事お疲れ様でした_(._.)_
にゃんこ&袋って楽しい組み合わせですよね♪
by misuke-yota (2008-12-24 06:35) 

ろき

祝日のお仕事は気乗りはしませんけど
電話が掛かってこない分仕事は進みます。
ヨドバシの袋 アトム君頭から行っちゃいましたか・・・
押さえてあげないと入れないですよねー
それよりもアトム君の入れる大きさだったかな?(笑)
by ろき (2008-12-24 08:38) 

ゴーパ1号

お仕事お疲れさまです。
疲れた時に、アトム君、癒されますね^^
by ゴーパ1号 (2008-12-24 09:53) 

りみこ

お仕事お疲れ様でしたw
袋も楽しいおもちゃですよねw
by りみこ (2008-12-24 10:49) 

momo

その後、みたかったなぁ~w
by momo (2008-12-24 11:06) 

kontenten

お疲れ様です。
私は・・・休んで久しぶりに猫写真な一日でした(w)
フィルム4本(×16枚)を・・・(^^)
by kontenten (2008-12-24 11:31) 

achami

くくく。
可愛すぎです^^
by achami (2008-12-24 12:55) 

toraneko-tora

なんだよっ!! お土産じゃあないのかよ・・・・・って文句を言われませんでしたか ???
by toraneko-tora (2008-12-24 12:55) 

まりりん

袋に入りたくて、どこまでもどこまでも行っちゃうんですよね~(^^;
by まりりん (2008-12-24 13:57) 

お好み焼き屋のおばちゃん

サンタさんが掃除してくれた夢をみました、ちっ、夢か・・・!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-12-24 14:33) 

トーマ

アトムくん、袋ごと頭突っ込んで見えなくなって壁にごっつんこ注意してねw
by トーマ (2008-12-24 14:43) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
休日出勤お疲れ様でした…!
アトムくんってば自分で遊ぶ用の袋を自分で持ってきたのですね!
偉くて可愛いですね~!
by skimble (2008-12-24 14:49) 

ヤヨ

休日出勤お疲れさまでした~!
猫にとって
袋はやっぱり入るもの、ですよね。笑
メリークリスマス☆
by ヤヨ (2008-12-24 15:04) 

tio

メリークリスマス!!
by tio (2008-12-24 15:26) 

セキグ

攻撃型アトムくん、カッコいいですぅ~!^_^

お仕事は、追い込みが肝心。・・・ ですが、冷静さも必要。(焦らず、クールにいきましょう。)
でも寒いのだけは、嫌ですよね~。ホッカイロ、腰に貼りましょうw。。。
by セキグ (2008-12-24 15:48) 

miffy

休日出勤お疲れ様でした。
あと少し頑張ればゆっくり休めますね。
袋INして遊びまわるアトムくん見たかったです~
by miffy (2008-12-24 18:12) 

たま

大掃除前を恐れず、是非アップを・・・^^
by たま (2008-12-24 19:16) 

くろすけ

大掃除は、、新年ギリギリにします(^^;)
休日出勤・・・天気が良いと、ホント空しくなりますよね。。
あともう少し、頑張りましょう♪
by くろすけ (2008-12-24 19:29) 

溺愛猫的女人

メリークリスマス(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆

休日出勤お疲れさまでした。
今夜は美味しいお酒を飲んでらっしゃいますか?
by 溺愛猫的女人 (2008-12-24 19:40) 

mito_and_tanu

こんばんは。
休日出勤お疲れ様です。私も明日の打ち合わせ用の資料作りで一日仕事をしてました。
アトム君、あんなに小さな袋に飛び込んじゃったら出られなくなりそう。。。(笑)
by mito_and_tanu (2008-12-24 22:49) 

TAKUMA

イブでもお仕事。
私も、です。

ヨドバシで何買ったんですか~?
by TAKUMA (2008-12-25 00:29) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。