SSブログ

もうすぐクリスマス【超ミニ版】 [日々雑感]

 もうすぐクリスマスですね 待ち遠しい方もたくさんいることでしょう\(⌒▽⌒)/
仕事の方も、29日までとなりあとわずかです
ですが今週、23日も出勤のおいらは仕事の山場を迎えることになるんです

 風邪がよくなってきているので体力的には問題なさそうですが・・・
クリスマスとは裏腹な仕事で気分はマイナスですね(泣)
だがしかし、もう一踏ん張りです!
DSC04642.jpg
先日アップしたショットのノントリミング版です 軽くいたずらも・・・

 あとわずかだからがんばる と、いうのも変な考えかもしれませんが、「終わりよければすべて・・・」という発想があるので最後くらいしっかりやらなきゃと思っています。
何かやり残したことはないか、これで正月迎えて大丈夫か?を考えて過ごす1週間になりそうです。



nice!(80)  コメント(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 41

こうちゃん

こういう背中になりたいものです。^^*
by こうちゃん (2008-12-22 00:18) 

しのりん

背中にスリスリしたいなぁ~♪
すっごい気持ち良さそうな毛並みですね(*´Д`*)
by しのりん (2008-12-22 00:26) 

お茶屋

ホント気持ち良さそうな背中ですね^^;
by お茶屋 (2008-12-22 01:08) 

えのみ

お仕事もうちょっと頑張りましょう!
アトムくん、クリスマスプレゼントをお願いしているのかな。
by えのみ (2008-12-22 01:16) 

green_blue_sky

年内の仕事にラストスパートしましょう。
by green_blue_sky (2008-12-22 06:13) 

yumi

「男の背中」に笑っちゃいました~!(*⌒▽⌒*)
by yumi (2008-12-22 06:20) 

ぴーすけ君

どっしりとした男らしい背中ですね。

by ぴーすけ君 (2008-12-22 07:43) 

りみこ

男らしい後姿ですにゃw
by りみこ (2008-12-22 09:11) 

ゴーパ1号

カレンダーにやることを書き込んでみました^^
by ゴーパ1号 (2008-12-22 09:47) 

TAKUMA

これ、クリスマスツリーになりそう。
by TAKUMA (2008-12-22 09:59) 

はなあんこゆき

誰に向かってお願いしてたんでしょうか??
後姿も可愛い^^。
にゃんこは、何処から見ても絵になりますね~^^。
今年もあと少し、無理せず、お体をお大事に。
お仕事頑張ってください^^
by はなあんこゆき (2008-12-22 10:55) 

misuke-yota

アトム君の背中、魅力的です~(*^∇^*)
by misuke-yota (2008-12-22 11:20) 

パトラ

立派な男の背中ですね。
ツヤツヤだし、頼もしげです(^v^)

by パトラ (2008-12-22 12:05) 

achami

なにか、宗教ですか(^^;;
by achami (2008-12-22 12:18) 

jam

もたれたくなる背中です^^
by jam (2008-12-22 12:19) 

セキグ

ナデ甲斐のありそうなお背中ですニャ!^_^

by セキグ (2008-12-22 12:54) 

今造ROWINGTEAM

ツヤツヤな背中ですね~☆
そっと撫でたくなります(≧ω≦)
by 今造ROWINGTEAM (2008-12-22 13:11) 

まりりん

頼もしい背中です♪
ほんと、今年もあと僅かですね。。。年内にやることをリストアップしておかなくちゃ
by まりりん (2008-12-22 14:49) 

manekiuri

ほんと!いい背中です~
by manekiuri (2008-12-22 14:51) 

momo

いよ!男一匹、アトムくん!
by momo (2008-12-22 14:52) 

お好み焼き屋のおばちゃん

アトム君、かっこいい!!男は背中で人生を語るものなのね。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-12-22 15:31) 

ヤヨ

お仕事お疲れさまです~!
男の背中、かっこいい~~♪♪
ぎゅっと抱きつきたいです(≧▽≦)
by ヤヨ (2008-12-22 16:03) 

hiry

[壁]ω・。)ヒョコリ
アトム君の背中なかなか素敵です(✪ฺܫ✪ฺ)
みんな大変なんですねく( ̄ω ̄)ノガンバレェェェ!!
by hiry (2008-12-22 16:47) 

miffy

アトムくん、頼りがいのありそうな背中ですね^^
by miffy (2008-12-22 18:42) 

ChatBleu

どっしりとして(笑)、頼れる背中ですねー。
by ChatBleu (2008-12-22 19:29) 

ねこじゃらん

その背中にしがみつきたいですっ♪ (笑)
by ねこじゃらん (2008-12-22 19:37) 

ж鳳爪

立ってお得意ポーズをするには、この安定感がないとね♪
後ろ向きもまた可愛い^^
by ж鳳爪 (2008-12-22 20:03) 

のの

なんだか拝みたくなる神々しさを感じます*
by のの (2008-12-22 20:12) 

雨の弓

男の背中に惚れてしまいそうです・・。
by 雨の弓 (2008-12-22 20:34) 

くろすけ

宝くじよ当たれ!!と、祈ってしまう、、
お手手とお背中(笑)

by くろすけ (2008-12-22 21:38) 

★の若

もしかして立位になれるんは
お腹の肉でバランスをとってるんじゃないのかと…
多分違うでしょうがね~☆
また癒されに参りまするぅ~♪
by ★の若 (2008-12-22 23:02) 

ルークの父ちゃん

アトム君、立派な背中ですね。
明日も出勤なんですね。がんばってください!
by ルークの父ちゃん (2008-12-22 23:05) 

Rae

男の背中・・・
ついていきたいくなる(笑)
by Rae (2008-12-22 23:19) 

溺愛猫的女人

こんにちは

男の背中に大笑いしました(笑)
by 溺愛猫的女人 (2008-12-22 23:46) 

koume

男の背中、素敵、惚れちゃいそう♡
by koume (2008-12-23 01:52) 

じむ員

背中の安定感がたまりません!
頼っちゃいそう^^
by じむ員 (2008-12-23 08:52) 

ecco

猫背じゃない猫の背中・・・
by ecco (2008-12-23 15:34) 

ちはる@ナベ

アトム君の背中、男らしくてカッコいいです!!d(>_< )
by ちはる@ナベ (2008-12-23 22:00) 

みゅー★

アトム君の背中、頼りがいありそうでいいですねぇ~^^
惚れちゃいそうです(^-^)

by みゅー★ (2008-12-23 22:47) 

たま

男の背中・・・うけるぅ~~^^
by たま (2008-12-24 19:14) 

sig

あはっ、かわいいです。
このポーズで背中見るのは初めてです。
もう初詣のリハーサルかな?
by sig (2008-12-28 00:23) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。