SSブログ

野球も終わりましたね・・・【ミドル版】 [いろんな事]

 プロ野球も埼玉西武ライオンズの優勝で幕を閉じました・・・
あとは、WBSのみとなっていよいよ今年も残り少なくなったなーって思います。

 昨日のパチンコに続き今日も・・・(T▽T)アハハ! まあまあの勝ちで終われたのでよかったです。
明日からまた朝の早い日が続きます(;д;) 一応英気を養うのにはもってこいな週末でした。

 そうそう!今回の記事では、28000nice!を踏んでくれた「えのみさん」へサンキューカードも作りましたよ
よかったらお持ち帰りくださいね!



 今日もお昼からP店にいたのでかまってあげられなかった2ニャンズは・・・

DSC04463.jpg
 消し忘れたホットカーペットの上でとろけていました(⌒▽⌒)アハハ!
ごめんね・・・明日必ずおいしい猫缶買ってくるからね(苦笑) 

 それはそうと・・・
DSC04470.jpg
先日、28000nice!達成いたしました! 踏んでくれたのは・・・「えのみさん」です!
ミンミンの睡眠時間は20時間
  えのみにも分けてあげたい睡眠時間…( ;´Д`)
いつも楽しい記事をありがとうございます 気になる方はこちらからどうぞ・・・http://enomi.blog.so-net.ne.jp/

 この土日、天気もさほどよくなく寒い週末でしたね・・・
ニャンズを観察していたら・・・アトム君です しっぽまできちんとホットカーペットの上に・・・
DSC04478.jpg

 軽く一句ひねっておきました(⌒▽⌒)アハハ!
またも月曜日が始まります。今週も一週間がんばっていきましょう! うがいをお忘れなく・・・
nice!(76)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 35

えのみ

カードありがとうございます!
しあわせをつかめそうなお手手ですね。(^^♪
アトムくんとろけてますよ~。
バターになっちゃうよ。
by えのみ (2008-11-10 01:52) 

HAL

ジャインアツ負けちゃったよう〜〜〜(>_<)
by HAL (2008-11-10 02:16) 

green_blue_sky

今日から西武の安売りだ(;^_^A アセアセ・・・
一句、どこかで読んだような(爆笑)
by green_blue_sky (2008-11-10 06:33) 

ラミーキッズ

ミンミンの睡眠時間は20時間。
いいですなぁ。一度それぐらい爆睡してみたいものですが、
5,6時間も寝れば必ず目が覚めちゃうのよね〜。

先日はキリ番ゲットありがとう&おめでとうでした!
後ほどご連絡しますね〜。
by ラミーキッズ (2008-11-10 06:45) 

まぐろとわさび

埼玉県民だから西武応援しなくちゃと思いながら、
野球を見ませんでした。でも、セールは嬉しい~♪
by まぐろとわさび (2008-11-10 07:14) 

Baldhead1010

7試合上手に消化しました^^
by Baldhead1010 (2008-11-10 08:00) 

ろき

花火師さんパチンコで良い結果が出てテンション高いっすねー(笑)
アトム君のお尻がなんだか猫に見えないですよ。(笑)
by ろき (2008-11-10 08:15) 

jam

私もいっしょにとろけたい~♪
by jam (2008-11-10 08:59) 

にゃん

手のアップ すごいです
 なかなかここまでは 寄れないですからね
  爪切りもしっかり行っているのですね
   にゃん家の5ニャンも 爪切りをしないとです。
by にゃん (2008-11-10 09:43) 

ゴーパ1号

日本シリーズって11月なのですね。
プレーオフがあるからか。。。寒そうでしたね。

by ゴーパ1号 (2008-11-10 09:56) 

りみこ

寒いのは猫じゃなくてもイヤですにゃw
本当に今年もそろそろ終わりが見えてきましたねぇ。
by りみこ (2008-11-10 10:05) 

甘党大王

多くの親戚一同?を敵にまわし(*^。^*)
最近ジャイアンツLove♡熱が一層盛り上がっていた三姉妹(>_<)
昨夜は・・・撃沈(T_T)
当然家の中の空気がヨドンデ居た事は(^^ゞ想像出来ますよね?
by 甘党大王 (2008-11-10 10:07) 

momo

一句、うけたぁ~(笑
レイちゃんみたいwww
by momo (2008-11-10 10:54) 

suzune

昨日の試合は ほんとどっちが日本一になってもおかしくないイイ試合でした。さすがって感じです。


by suzune (2008-11-10 11:40) 

のの

アトム君、結構茶色いのねぇ*
うり坊みたい(^^)♪
いいですねぇ。一句。
シリーズにしてみますか?
by のの (2008-11-10 12:20) 

manekiuri

ナイスな一句ですね。笑
by manekiuri (2008-11-10 13:57) 

こうちゃん

3万もすぐですね。^^
by こうちゃん (2008-11-10 14:25) 

kontenten

いやはや、寒いですね(w)
昨晩は入れ替わりで、カナ嬢・エル嬢が布団に・・・♪
寒い日はモテモテです(^^)
by kontenten (2008-11-10 14:31) 

セキグ

猫だもの。・・・ 良い表現です。^笑^
ホッカペの 模様になってる 猫だもの。・・・ おそまつ!
by セキグ (2008-11-10 14:40) 

キク

日本シリーズは劇的な結末でしたね!!
久々の盛り上がりを感じました!!
私はセールの方が楽しみ(笑)
でも西友はセールしないそうで…がっかりです(>_<)
by キク (2008-11-10 15:00) 

雨の弓

最高~♪この一句^^
ナイスを100回くらい押したい気分になりました
by 雨の弓 (2008-11-10 17:22) 

yamagatn

28000nice突破おめでとうございます!
日本シリーズは巨人のほうが勢いがあったと
思うのですが、結果は西武で驚いてしまいました><
まあ、阪神ファンの私には今年ほど疲れたシーズンは
なかったのであります・・・・・・

PS イクラは本当にすぐになくなってしまいますよね
あればあったで大盛りしてしまいますのだ・・・・
by yamagatn (2008-11-10 18:25) 

たま

ホイットカーペット・・・わたしもほしいわ~~昨日今日と寒くなってきました。
お手手アップ、サンキューカード・・・かわいい♪
by たま (2008-11-10 19:11) 

まつきち

28000niceおめでとうございます。
アトムくん、なかなかですね~。
うちの猫たちにもその技を教えてあげてほしいですね。


by まつきち (2008-11-10 19:45) 

ChatBleu

味のある一句ですねー。でも、人間も寒いのイヤだよ~。
by ChatBleu (2008-11-10 19:55) 

ヨンタロー♀

寒いのは めっちゃイヤです ヒトだけど
by ヨンタロー♀ (2008-11-10 21:09) 

optimist

28000niceおめでとうございます。
凄いですね~。桁が違いすぎです!
私にはその数のniceを頂ける日が来るのでしょうか^^;
by optimist (2008-11-10 21:55) 

はる

ワタシも寒いのより暖かいほうが良いです♪
・・・だって寒がりだもの(笑)

手がとってもかわい~ですね!(><)
by はる (2008-11-10 22:03) 

ちはる@ナベ

プロ野球、巨人に王手されてからの逆転でビックリしました☆彡

勢いとしては巨人の方が強いように見えましたが、勝負事は最後まで結果が分かりませんね^^
by ちはる@ナベ (2008-11-10 22:18) 

achami

ウチもホットカーペット使いたい!!!

by achami (2008-11-10 22:38) 

ж鳳爪

丸いお手手、いいですね^^
猫だもの、だけで、何でも許されてしまいそう♪
by ж鳳爪 (2008-11-11 02:20) 

ken

消し忘れたホットカーペットは ニャンズへのプレゼントですね^^
by ken (2008-11-11 13:23) 

パトラ

今日は!
28000niceおめでとうございます!
早速、渋谷西武の優勝セールに観察してきました。
何時もは閑古鳥が鳴いているような売り場も、それなりに人がいました。
婦人ものの売り場は、かなり賑わっていました。
by パトラ (2008-11-11 15:37) 

カトリーヌ

ホットカーペット登場ですねっ(-ω☆)キラリ
こういきなり寒くなられては困りますよね(;-_-) =3
とろけたニャンズがかわいいです(*^ ^*)
28,000niceおめでとうございますっ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
最後は『あいだみつを』的一句ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2008-11-11 17:20) 

TAKUMA

私の青春も終りました。
by TAKUMA (2008-11-11 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。