SSブログ

それぞれ、まったり【ミドル版】 [2ニャンの事]

 昨日の記事での皆さんのご意見・・・笑わせてもらいました
確かにありますよね 何でもない箱なのに いつもニャンズの入っている箱!

 どうやら、おのおの好きな大きさがあるようなのでこの箱って言い切れるものはないようですが・・・
「アマゾンの箱」これは特別なものがありそうですね(*^o^*)
昨日の箱は新潟名物の「浪花屋の柿の種」の箱でした(⌒▽⌒)アハハ!

 さてさて、おいらがかえってくる頃には2ニャンズはまったりしているのですが・・・
DSC04373.jpg

 そうそう!こんな感じで寝てられると、いい写真が撮れません(;д;)
まさかアトム君をけしかけて・・・と言う訳にはいきませんからね
DSC04377.jpg

 やだよ!言われたっても動かないからね 眠たそうな目をして訴えています。

仕方ないので記事アップを進めているとウランちゃんが・・・
DSC04438.jpg

 さすが気が利くね ウランちゃんに癒されて今日も記事アップするのでした(⌒▽⌒)アハハ!

 今後も、2、3記事アップして1日休み・・・このペースで行こうと思います
これからもよろしくです。
・・・釣りに行かないとなー 釣りブログ・・・放置プレイだからな〜(;д;)
nice!(90)  コメント(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 40

ChatBleu

うわーい、一番海苔。
そうそう。うちには猫はいないけど、皆さんのブログを回っていると、みんな箱に入ってますよねー。どちらかというとぴったりサイズが多いかな。猫は狭いところが好きというパターンなのかなぁと思ってたのですが、昨日のウランちゃんはずいぶんゆったりサイズでしたね。
今日の、ウランちゃん、お膝にはまっていますね~。これこそジャストサイズ?
by ChatBleu (2008-11-07 00:38) 

qoo2qoo

「アマゾンの箱」人気見たいですね♪
by qoo2qoo (2008-11-07 00:48) 

えのみ

ヒザの上に乗ってると暖かいんですよね~。
これからは人気でしょうね。
28000nice!フミフミしましたよ。(^o^)丿
by えのみ (2008-11-07 01:23) 

花火師

☆えのみさん いつもありがとうございます!
折角ですので復活祝いもあるので、カードを作りましょう!

 いやー28000nice!なんてすごいことになったなーって感想です
皆様ありがとうございます。
by 花火師 (2008-11-07 01:26) 

★の若

一歩遅かったか…
by ★の若 (2008-11-07 02:18) 

こうちゃん

アマゾン・・・箱も送料も
かなりの経費だと思うんですが。
by こうちゃん (2008-11-07 05:35) 

green_blue_sky

箱は人気がありますからね。
アトム君が見上げている姿、寝むそうですね。かわいい。
ウランちゃんが膝の上、温かそう(^○^)

もう1個あるブログ、釣りが(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-11-07 06:51) 

Baldhead1010

そろそろ水温も下がりましたので^^
by Baldhead1010 (2008-11-07 08:04) 

ろき

私も毎日どちらかのニャンコに癒されながらの記事アップ。
時々、2ニャンに癒されながら。たまに、2ニャンに邪魔されながら。
そんな感じです。膝の上のニャンコがもうたまらないですね。

by ろき (2008-11-07 08:15) 

mitsu

遅れました!
復活おめでとさんです~(‐^▽^‐)
うはっ~下から目線~たまりません!!!
今日も雨で寒いです・・・
わたしもずーっと行けてませんよ~
湖や川の傍は通っているんですけどね^^
by mitsu (2008-11-07 08:37) 

ラミーキッズ

釣りも行きたいですね〜。
最近は好きなことに時間もお金もあまり掛けることができず
ちょっと不満。でもしょうがないですよね〜。
それが家庭を持つっていうことだから。

実は今、息子がハムスターを飼いたい、と言いだし、
ちゃんと世話をするのかどうか、うさぎのりくくんの
世話をさせながらテストしてます。結局後で面倒を見ることに
なるのは自分だから。\(^_^
by ラミーキッズ (2008-11-07 09:05) 

momo

ムハハですね^^
by momo (2008-11-07 09:20) 

ゴーパ1号

私は今の所、一日おきの更新です。
by ゴーパ1号 (2008-11-07 09:46) 

りみこ

可愛いぞ、可愛いぞw
どうしてお顔を隠すように寝るんでしょうねwww
お嬢も良くしてましたw
アトムくんのアップの眠そうな目が好きです^^
by りみこ (2008-11-07 09:50) 

ねこじゃらん

ウランちゃん、いいこだね〜♪ ^_^
↓箱の中でアトム君が!!うひゃ〜!可愛い〜!!(≧▽≦)
by ねこじゃらん (2008-11-07 11:01) 

ぷち

気がつくと部屋が箱だらけ・・・・(-_-;)
どこの家も同じですね♪
当たり前のように入って、すましてる顔見ると
なんだか私も入ったほうがいいんじゃないかって気がしてきます(爆)
by ぷち (2008-11-07 11:35) 

soichiro

猫グッズショップで「アマゾンの箱」が売り出されたら
地味に人気商品になるかもしれませんね。
by soichiro (2008-11-07 11:52) 

セキグ

浪花屋の柿の種、に反応したのはわたしだけ?・・・ ^_^;
アトムくん、立派なおひげですね。
by セキグ (2008-11-07 14:43) 

雨の弓

人間の目と猫の目ってすごく違うように今まで見えていたんですが
よ~く見ると、なんだかすごく人間の目と同じように感じてしまうのは
気のせいかしら?
何だかびっくり・・・いつも、変なコメントばかりですみません^_^:
by 雨の弓 (2008-11-07 14:53) 

achami

お目々が光ってますね^^
by achami (2008-11-07 15:36) 

ヤヨ

猫のアップはいつ見ても可愛いですね。
えへへっと、
顔がゆるんでしまいます^^
by ヤヨ (2008-11-07 16:10) 

甘党大王

ウランちゃん(*^。^*)優しいな~♡
by 甘党大王 (2008-11-07 17:33) 

だぶるS

こんばんは。
ピンクの鼻の穴、キュートぉぉぉぉ♪
by だぶるS (2008-11-07 18:21) 

yamagatn

可愛いなあ・・・・ 出張疲れ癒してもらいたいです!
ウランちゃん、レンタルして欲しいニャ^^

PS 白鳥は田んぼに落ちているお米を食べにきているんですよ^^

by yamagatn (2008-11-07 20:33) 

miffy

お膝の上にウランちゃん 壁]ω゚)mウラヤマスィ…
by miffy (2008-11-07 22:49) 

じむ員

釣りブログ 放置プレイだからな~
に激ウケて 不気味に笑ってしまいました^^

カワイイ寝姿のアップ!!^^癒されますね~♪
by じむ員 (2008-11-07 22:54) 

パトラ

一枚目の写真も、いいですよ~
もふもふ感がたまりません(^^)
で、お膝に来てくれるのは、もっとたまりませんね(^v^)
by パトラ (2008-11-07 23:45) 

あつこ

あ~寝顔は癒されます~(*^3^)/~☆

釣りは、冬寒いですよね~?
年中行かはるんですか?

by あつこ (2008-11-08 00:04) 

p-can♪

 2枚目のショットがサイコー♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2008-11-08 03:45) 

ねこっくま

ウランちゃんも膝にのってくるんですね。
モテモテでいいなあvv
前足くにっフェチです(笑)
by ねこっくま (2008-11-08 03:58) 

はる

アマゾンの箱、グッズになる日がきたらびっくりです!(笑)
まったり猫ちゃんかわいいです♪(>_<)
by はる (2008-11-08 08:44) 

BlackTiger

アマゾンの箱ってまたたびの匂いでもするのかな??
ウランちゃん、ひざに乗ってくれるなんていいですねー。

by BlackTiger (2008-11-08 08:50) 

ぴーすけ君

寒いから、ウランちゃんこっちの膝に来てくださぁ~い。
(ぴーはダンボールの中で、遊んでますw)
by ぴーすけ君 (2008-11-08 09:03) 

suzune

おひざの上のウランちゃんかわいいですねぇ~。
私も抱っこしたいです(^∞^)♪
by suzune (2008-11-08 11:30) 

Bonheur

いいなあ。猫ちゃんの寝顔って癒されます。いいなあ。
by Bonheur (2008-11-08 11:44) 

さゆみなごむ

こんにちは。もふもふ
うにゃうにゃ。
カワイイ!
おひげも眉毛(?)も立派ですね!
by さゆみなごむ (2008-11-08 13:47) 

ちはる@ナベ

ウランちゃん、気が利いてとても優しいですね♪
アトム君の訴えている目が可愛いです!!(≧∇≦)
by ちはる@ナベ (2008-11-08 22:08) 

和音

瞳がきれいですね!!
膝に乗せてまったりしてみたいです。
暖かいのでしょうね~♪
by 和音 (2008-11-08 23:07) 

パトラ

ウランちゃん、花火師さんを独り占めですね~!
座り心地が良さそう^^♪

by パトラ (2008-11-09 00:38) 

sig

こんにちは。
いいなあ、ひざねこって最高ですね。
by sig (2008-11-11 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。