SSブログ

ウランちゃんは・・・【ミドル版】 [ウランちゃんの事]

 日が落ちるのが早くて、夜の長さが寂しい毎日です。
さてそんな夜長にニャンズは・・・

 やっぱり箱が恋しいのかな?
DSC04432.jpg

 アトム君なんて・・・
DSC04440.jpg

 何やってるんだか(⌒▽⌒)アハハ!
皆様のところにも1つぐらいはあるかもしれない、なかなか捨てられない箱 捨てようとするとニャンズが決まって利用しだす箱
 うちの場合ここにあります!(笑)


 我が家のウランちゃんは、アトム君のようにわがままを言いません。
というか、ホットカーペットが大好物の様子です。
時々、このように箱で遊んでることはあるみたいですが・・・基本的にはいつも・・・
DSC04451.jpg

 完全にのびきって寝ています。 モフ好きの方!触り放題ですよ!(*^o^*)
こんな写真だけならあまり面白くないなーって近づいてみたら・・・
DSC04450.jpg

 なんじゃこりゃ?なぜにこんな前足になってるの?

 いつもこうして「くにゃ」ってなっている前足を接写してみましたよ(⌒▽⌒)アハハ!
不思議ですよね こんなんでもリラックスして寝てるんだから・・・(⌒_⌒)
nice!(92)  コメント(41) 

nice! 92

コメント 41

qoo2qoo

うちでは最近アマゾンの箱に入ってます(・ω・;)(;・ω・)
ホットカーペット凄く欲しいです><;
by qoo2qoo (2008-11-06 00:16) 

ももすけ

こんばんは!まとめてこの記事にコメントさせていただきます!
遅ればせながら、Macさん回復&ブログ復活おめでとうございます♪
お知らせの書き込みありがとうございました。
久し振りにアトムくんとウランちゃんが見れて、うれしいなぁ(*^。^*)
うちは3本入りのカルピスギフトの箱がお気に入りです♪
by ももすけ (2008-11-06 00:25) 

ChatBleu

猫ちゃん達は、箱が好きみたいですよねー。あちこちのブログで見かけます。ウランちゃん、どうして手がクニッとなってるんでしょうね。
by ChatBleu (2008-11-06 00:31) 

えのみ

触り放題…ひとつお願いします!(^^♪
ウランちゃんのクニュは可愛いですね。
by えのみ (2008-11-06 01:10) 

himika

箱入りにゃんず、カワイイです。
モフモフのおなか、触りたいですぅ。
ホットカーペットはいいですよね。
うちの猫たちも床暖房でとろけています。
by himika (2008-11-06 01:36) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・ちょっと訪問遅くなっちゃいました。
2ニャンズちゃんは、ホント幸せ者ですね♪
こちらもなんだか幸せな気分でぇ~~~(*^_^*)♪
by あら!みてたのね (2008-11-06 01:45) 

Chee

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
もふもふっとした、お手手がくにゃっ
たまりませんわ〜〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

さてさて。復活されてたのに
ご訪問がすっかり遅れてしまい、申し訳ないですー。
とりあえず、祝復活!!( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
これからまた、通わせていただきますわよ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
by Chee (2008-11-06 02:10) 

p-can♪

 おおぉー、『深夜族』♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 ですがもう限界_| ̄|○
 寝ます☆(o_ _)o)).o0○
 おやすみなさぁ~い♪(*^o^*)♪
 
by p-can♪ (2008-11-06 03:15) 

green_blue_sky

アトム君は宝箱、ありがたや~~~
by green_blue_sky (2008-11-06 06:15) 

Baldhead1010

段ボール箱の構造は、断熱保温性に優れています^^
by Baldhead1010 (2008-11-06 07:20) 

ろき

家の場合はポテチの箱。3つです。
通販の商品が来たら必ず3日ぐらいの試用期間を経て
廃棄の判断をしています!
ウランちゃん触り放題! たまらんです。
後ろのナルトが少し気になりましたねー私も持ってますよ!
by ろき (2008-11-06 08:22) 

kiko1578

アトム君箱の中でも頂戴ポーズですか?久し振りに
見せてもらいました。(^-^)
by kiko1578 (2008-11-06 09:49) 

りみこ

箱の中からお願いしてますねぇw
可愛らしいwww
ウランちゃんのおててくねーに萌えますw
by りみこ (2008-11-06 10:00) 

ゴーパ1号

私も足の指を曲げるクセがあるんですよねえ。

by ゴーパ1号 (2008-11-06 10:07) 

soichiro

アトムさん、バーテンのイメージトレーニングみたいですね。
by soichiro (2008-11-06 11:21) 

momo

ポーズ、決まったぁ~(笑
by momo (2008-11-06 12:04) 

yamagatn

猫ちゃん達が安心してるのは
それだけ信頼されている証なんですよね^^
無類の猫好きの私にはたまらない写真ばかりです><
前足をコチョコチョってしてみたいなあ・・・・・

PS ジャンボスイートポテトは結構良い出来だったので
私もビックリしておりますのだ^^
by yamagatn (2008-11-06 12:17) 

パトラ

お手手、「くにゃ」はいいですね~(^v^)
箱の中って安心感あるんでしょうかね、
でお願いしてるアトムくんは、そこでも、こたつ出して~
なんでしょうかね(笑)
by パトラ (2008-11-06 12:57) 

あつこ

うん、わかりますわ~
うちも、新しい箱をあげても、やっぱりお気に入りに入ってしまうので
今、ガムテで修正だらけのボロボロに入ってくつろいではりますわ。

そうそう、おてて、よく見た目痛そうに くねんってなってるけど
本人は気にせず寝てますよね~(^-^;
by あつこ (2008-11-06 13:06) 

ラミーキッズ

段ボールって何かの時に使えるかも〜、って
思ってため込んでたんですけど、結局部屋がいっぱいに
なってしまうだけなので、処分しました。
やっぱりできるだけ物をなくしてシンプルが一番良いです。
by ラミーキッズ (2008-11-06 13:16) 

セキグ

2にゃんで入れば、丁度良い大きさじゃないでしょうか?
アトムくん、お願い。の練習?ですか。^_^
ウランちゃんはホッカペで爆睡?・・・ かわゆす。
by セキグ (2008-11-06 13:55) 

まぐろとわさび

箱の中でもお願いポーズ!決まってますよ♪
まぐろちゃんもいつも手がそうなってます(笑)
by まぐろとわさび (2008-11-06 14:18) 

ちりめん

ブログ復帰されていたのですね、よかったです^^

箱入りにゃん、かわいいですね。
そんなに使わないけれど、あると気分が変わっていい。
そんな感じでしょうか(笑)
by ちりめん (2008-11-06 16:18) 

manekiuri

アトムくんのポーズは相変わらず面白いですね~
お手手もいいな~
我が家の猫には見られない。。。
by manekiuri (2008-11-06 17:10) 

achami

一番気持ちの良い場所を探す天才ですよねぇ〜^^
by achami (2008-11-06 19:00) 

pon pon

ウランちゃんの触り放題!!魅力的です^^
うちはあまり触れないので羨ましい~♪
箱はみんな同じですね(笑)うちも何個か部屋にあります。
今はダントツでうちも「アマゾンの箱」が人気ですよ♪
by pon pon (2008-11-06 20:49) 

onna

こんばんは
寒がりのネコちゃんには 厳しい季節がきましたね~
温かい場所でくつろぐ姿は 萌え~です!!
by onna (2008-11-06 21:03) 

corrado

久しぶりの訪問になってしまいました。
確かに、
ニャンズの骨折したように曲がった前脚には驚きますよねぇ。
これで熟睡しますから。。。
by corrado (2008-11-06 21:05) 

Rae

箱、満喫してますね~~~♪
前足ぐにゃり。
痛くないのかな~。猫って体、柔らかいですよね~!
by Rae (2008-11-06 22:01) 

ちはる@ナベ

箱入りニャンズ、可愛いですね!!(>▽<)
ウランちゃんがホットカーペットの上でリラックスしている姿を見るとこちらまで癒されてきます♪
by ちはる@ナベ (2008-11-06 22:11) 

はる

ポーズも、もふっととしていて可愛すぎますよ~たまりません(^^)/
by はる (2008-11-06 22:14) 

溺愛猫的女人

こんにちは

箱入り娘&息子☆可愛さ倍増ですにゃ(⌒∀⌒)
by 溺愛猫的女人 (2008-11-06 22:54) 

miffy

箱入りウランちゃんかわいい^^
クネッとなったお手手もかわいいな~
箱の中でもお願いポーズしてるアトムくんって(笑)

by miffy (2008-11-06 23:16) 

miacat

おててくにゃんは可愛いですよね。
うちのこもよくくにゃんってなってますよ。
箱はヤフオクにだすほどあります(笑)
by miacat (2008-11-06 23:17) 

はなあんこゆき

新しい箱が来ると、必ず確認しますよね~。
捨てられない箱、あります(●´ω`●)
にゃんこへの愛情です。
by はなあんこゆき (2008-11-06 23:32) 

ケイクス

お久しぶりですにゃ(^^
私もやっとブログ再開しましたよ。
何事も無理しないのが一番ですね。
箱好き♪
にゃんはほんとに好きですね(^^
by ケイクス (2008-11-06 23:56) 

りる

そうそう、部屋に無造作に箱が転がっているのが、
猫のいる家庭の風景です(笑)
手がくにゃってなってるの、可愛いですよね!
by りる (2008-11-07 00:04) 

禮

くにゃ足最高に可愛いですね〜。

うちの猫の箱への執着は異常です・・・。
中身が入っていても、蓋をしても入ろうとします。
宅急便が届くともう、箱を奪う気マンマンでよってきます・・・。
by 禮 (2008-11-07 01:18) 

ゆみたか

アトム君、絶対拝んでますね。
何に拝んでいるのでしょうか・・・。

by ゆみたか (2008-11-08 17:19) 

tio

愛嬌たっぷりのにゃんズですね。。
by tio (2008-11-09 14:41) 

sig

こんにちは。
箱入りはアトムくんですか。
そのまま箱ごとsig宅まで送ってください。
もちろん送料は着払いで結構ですから。(笑)
by sig (2008-11-11 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。