SSブログ

幸せなアトムくん [アトムくんの事]

 寒いですねー昨日今日と寒さも半端じゃなく・・・しかも風が強いので体感温度はマイナス
体を丸めて過ごすかためか、肩こりがひどくて・・・嫌ですねー年ですね〜(笑)
 先日の記事で、15000nice!となりました。キリ番の設定をしていませんでしたが、記念ですしね・・・ 踏んでいただきましたのは、miffyさんです。旅写真日記 世界の果てまで行けるかな? の楽しいブログを展開中です。気になる方は、http://blog.so-net.ne.jp/martierra/ こちらからどうぞ〜♪ 現在、クロアチア ボスニア・ヘルツェゴビナの記事がアップされています。行ったことの無い外国の様子が紹介されていて楽しいブログです。  さて、こんな寒い毎日ですがアトムくんは幸せいっぱいです。 幸せいっぱい過ぎてお腹が・・・ もふってます(笑)白いのが全部お腹です(爆笑) そんなこんなのアトムくんですから観察は逃せません。 おっ、おー うまくすると、スコ座りが見れるかな? 一生懸命の毛繕い(笑) こうなるとまるで・・・お尻の方に届いていない気がする・・・ まんまるのお団子がごろんごろんと・・・(笑) 惜しいけど、スコ座りにはならない様子です(泣)  ひとしきり毛繕いが終われば・・・ 温かい所独り占め・・・(笑) この寒い日に本当にしあわせそうです。


nice!(116)  コメント(67) 
共通テーマ:ペット

nice! 116

コメント 67

イチバーン!
15042でした、おめでとうございます。
うーん、ヌクヌク。^^+
by (2008-01-26 00:43) 

えのみ

アトムくんもふり過ぎですよ~。
触ったら最高に気持ち良いのでしょうね。(^^♪
by えのみ (2008-01-26 00:56) 

ゆき

おおー!もふもふがこんなにアップとは!(爆)
アトムくん、気持ちよさそー♪
by ゆき (2008-01-26 01:14) 

野良ニャン

今日はめちゃくちゃ寒かったです。それでもうちのニャンコは外でフィーバーしてますよ。私は寒くて辛かったです。こんな日は暖かい部屋でアトム君のような過ごし方が正解でしょうね。
by 野良ニャン (2008-01-26 01:34) 

ミカチ

そんなにさむいんですね~。。。明後日から日本なんですよ~。
こっちも寒いけど風は吹かないので、風が吹く寒い日は辛いですよね。
私も実家の猫で温まりたいです。
by ミカチ (2008-01-26 01:50) 

にゃん

うへへー モフリたいですね
 スコ座り うちの4ニャンのうち 3ニャンはスコですが
  あまり ああいう座りかたをしません
   ロシアンだけが 元気に 雪のなか走り回っています。
by にゃん (2008-01-26 06:41) 

アトムくんは触り甲斐がありますね(^O^)
寒いときは猫のように暖かいところで1日中、寝ていたい~
by (2008-01-26 07:10) 

温かそうで、幸せって感じ!!自然と顔が緩みます(^^)
寝ているときのあの手が、なんともカワユイです!!
by (2008-01-26 08:26) 

びぃ★

なんだか幸せそうですね~
かわいいです。
by びぃ★ (2008-01-26 08:37) 

ぴーすけ君

フワフワってした毛が癒しだわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2008-01-26 08:42) 

matsui

こういうファー系の毛を見るとフライマテリアルに見えてしまいます。^^;
釣り馬鹿でした。ww
by matsui (2008-01-26 08:57) 

momo

アトムくん、おしい!(>▽<)スコ座り。
でもこれでも充分スコ座りしてるかんじが・・・・
by momo (2008-01-26 09:59) 

yoshibuu

アトム君、右前足の踏ん張ってますね~(#^.^#)
by yoshibuu (2008-01-26 10:38) 

kotesumo

アトムくん見てたら寒さも何処かへ。。。
カワイイ寝顔に癒されますな~!
by kotesumo (2008-01-26 10:58) 

U3

わたしもこうならない様に気を付けたいと思います(笑)
by U3 (2008-01-26 11:33) 

アトム君毛づくろいそんな大変な格好でやらなくても(^_^;)
でもかわいいですね~♪
by (2008-01-26 11:35) 

アトム君のふわふわ さわってみたいでーす。
ほんとうに 自分がこんなに太らないようにしなくては・・・15000niceですか すごい
by (2008-01-26 12:36) 

TAKUMA

これ、お腹ですか!?。
お腹抱えて笑ってしまいました…失礼、ごめんなさい、もうしません。
by TAKUMA (2008-01-26 13:13) 

お腹のもふもふきもちよさそうですね~。
15000niceおめでとうございます!
by (2008-01-26 13:34) 

スコ座り惜しいかんじですね~もうちょっと・・
お腹のもふもふいいですね!
目をかくして寝ている姿に癒されました♡
by (2008-01-26 14:34) 

miniyon

アトム君、フワフワ~
温かいでしょうね^^
by miniyon (2008-01-26 14:47) 

miffy

カードありがとうございま~す^^
2ニャンの後ろ頭とカールしたお耳がかわいいです~
アトムくんとってももふもふですね~
by miffy (2008-01-26 15:30) 

しっぽかと思いきやおなかでしたか!(笑)
いいなぁー私もねこになりたい( ̄▽ ̄*)
by (2008-01-26 16:22) 

みゅう

アトム君、もうちょっとでしたね~。
惜しい!
by みゅう (2008-01-26 16:31) 

sasuke

やっぱり風がすごいと肩が凝りますよね~
お!アトム君、スコ座り!?
by sasuke (2008-01-26 16:49) 

アトム君のもふっぷりが気前良いですね~ってなんのこっちゃ(笑)
by (2008-01-26 17:11) 

Baldhead1010

寒いので家の中でも毛糸の帽子を被っています^^;

病みつきになりそう^^;
by Baldhead1010 (2008-01-26 17:13) 

(。・_・。)2k

肩が凝るのは寒いせいですよね~?
なんとなく気づいてはいたけどやっぱりな~
あ~早くGWこないかな~
by (。・_・。)2k (2008-01-26 17:25) 

ヤヨ

お掃除して、くるりん丸まって寝て、
幸せな光景ですね~♪
by ヤヨ (2008-01-26 17:35) 

popoki

なんか、ウチのロズのお腹にも
似たようなぶよぶよがあるんですよね〜。
by popoki (2008-01-26 17:44) 

Rae

アトム君のモフモフ、素敵!!
アトム君、もうちょっとでスコ座りでしたね(^^)
by Rae (2008-01-26 17:46) 

pon pon

アトム君、一生懸命舐めていて健気ですね~!後ろから支えてあげたくなってしまいます(ふふふ)
おなかのモフモフの超ドアップ可愛いです!
by pon pon (2008-01-26 18:06) 

ミンクス

耳のカードって斬新ですね^ェ^
アトム君スコ座りできそうな、勢いですねー
ぽっこりお腹触ってみたいです。
by ミンクス (2008-01-26 19:29) 

アトムくんの毛づくろい、必死な感じがします。
リラックスできてるのでしょうか?
背中を支えてあげたいなぁ。
by (2008-01-26 21:09) 

べっこら

アトムくんのスコ座りももう少しで出来そうですね。
見てないところで出来てたりして
もふもふ感がいいな~さわりたいな~怒られてもいいから触りたい
by べっこら (2008-01-26 21:59) 

あつこ

もふもふってますね(-_☆)キラーン 
by あつこ (2008-01-26 22:01) 

溺愛猫的女人

アトムくんのもふもふっぷり、一段とパワーアップした感じがします。
スコ座りあとちょっと完成形になりそうですね。
by 溺愛猫的女人 (2008-01-26 22:13) 

ChatBleu

アトム君、丸過ぎ~。毛づくろい、全身はできていないのでは?!
by ChatBleu (2008-01-26 22:49) 

corrado

15000niceおめでとうございます。
アトム君の毛繕いは大変そうですね 
ミ (=゚o゚=)彡
by corrado (2008-01-27 00:17) 

yann

ああ~この、もふっぷり~(>_<)
癒されますねぇ…(^_^)
by yann (2008-01-27 01:38) 

りる

ほんと寒いですよね。
アトム君のもふもふに顔をうずめたいです!
by りる (2008-01-27 01:58) 

Chee

確かに。。もふってますねっ!(´ー*`)キラーン
お手入れしてるアトムくんが、ちょっとだけ
狸に見えてしまった、わたくしをお許しください。[壁]・m・) プププ
by Chee (2008-01-27 02:10) 

そらまめ

あ~・・・アトムくんになりたい(笑)
猫はほんとに幸せそうですね~。
雪かきばかりしてるとほんとに猫になりたい。
それか、猫が手伝ってくれるとどんなに楽かって
思っちゃいます。 猫の手も借りたい・・・(笑)
by そらまめ (2008-01-27 07:40) 

きぃ*

なんともかわいいー!
幸せそうな寝顔ですね (*^_^*)
by きぃ* (2008-01-27 09:46) 

アトムくん、一生懸命に毛づくろいしている姿が、いいですね。
このアトムくんのモフモフで寝てみたい!
by (2008-01-27 09:49) 

EVA-GERI

東京行ってました^^
寒かったぁ~~~
アトムくん、あったかそうです~♪
by EVA-GERI (2008-01-27 13:22) 

nico

ふわふわだぁ。
寝る時に足の上に座ってもらいたいー。
by nico (2008-01-27 14:12) 

☆の若

じゃりんこチエに出てくる小鉄みたいなニャンコやね…
by ☆の若 (2008-01-27 15:16) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
15000nice!おめでとうございます~!凄い数字ですね!
カードもお洒落で可愛いです~。みみ~。
アトムくんのお腹アップ、可愛すぎて思わず顔がにやけてしまいました…。もふりたいです。幸せアトムくん、周りも幸せにしてくれますね~。
by skimble (2008-01-27 16:22) 

がぁこ

うほほっオマタおっぴろげー♪ww
あ。。。♂だから問題にゃいか。。。(*_Д_*)ニャ'`,、
by がぁこ (2008-01-27 16:37) 

ishot14-tama

15000nice!超え・・、(=⌒∂⌒)ノおめでとうございます。
by ishot14-tama (2008-01-27 17:36) 

ナベちはる

15000nice!突破おめでとうございます☆彡
気持ちよさそうなので、アトム君のふわふわに触ってみたいです^^
by ナベちはる (2008-01-27 21:29) 

achami

抱っこして、ぬくぬくしたいですわ〜〜〜!!!
by achami (2008-01-27 22:17) 

piyo

15000nice!って、すごいですね!!おめでとうございます~。
カードもとっても素敵です♪
何のアップかと思ったら・・・、アトム君のおなかでしたか(笑)。
確かにこのもふっぷりは目が離せませんね。
by piyo (2008-01-27 22:47) 

ケイクス

もふもふのアップ、思わず顔を
すり寄せたくなりました〜(笑)
by ケイクス (2008-01-27 23:25) 

qoo2qoo

こんにちは!
nice!ありがとうございました。

アトムくんの丸まってるねてる顔可愛い~☆
ほんとに幸せそうでうね!

良ければまた遊びにきてください(^-^)

それではよろしくお願いします。
by qoo2qoo (2008-01-28 00:08) 

hikari

こんばんは^^♪アトムくん、綺麗な毛並みです~^^♪つやつや~^^!
いつもありがとうございます^^♪
by hikari (2008-01-28 00:29) 

mito_and_tanu

こんばんは
アトム君、本当に幸せそうな寝顔ですね~
by mito_and_tanu (2008-01-28 00:56) 

ろき

アトム君のスコ座りすごくかわいいですねー
幸せな顔で寝ているところもいい感じです!
by ろき (2008-01-28 12:11) 

はったぎ

横になって組んでる腕がかわいいですね( ´艸`)ふふ
by はったぎ (2008-01-28 12:55) 

テリー

15000ナイス、おめでとうございます。
アトムちゃん幸せそうですね。
by テリー (2008-01-28 12:59) 

ヒロオト

アトムくん、今度は頑張ってスコ座りしてね^^
お手手をキュッとしてる寝姿ってかわいいですね♪
by ヒロオト (2008-01-28 17:43) 

15000ナイスおめでとうございます。
まるまるとしてかわいいです。
今日ペット屋さんにエサ買いに行ったら
ガラス張りの中で売られてるペットが たくさん値下げになっていて
全部買ってあげたくなりました。
by (2008-01-28 17:55) 

ねこかど

幸せそうな寝顔・・・!その前の写真の、何気な〜く隠してるっぽい手もかわいいです。
by ねこかど (2008-01-28 18:42) 

まつきち

15000niceおめでとうございます。
うちのまつきちのもふもふおなかのほうがきっとすごいはず…
やわらかくてさわり心地いいですよ(笑)
by まつきち (2008-01-28 19:02) 

サクラコ

おぉぉ!あと一息!あとちょっとキープできたらスコ座りだー!
by サクラコ (2008-01-29 01:42) 

yuzu

寝姿が、とても気持ち良さそうですね~。
by yuzu (2008-01-30 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

雪はいいなー☆月曜日って・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。