SSブログ

月曜日って・・・ [パチスロ]

 月曜日ってなんだか元気が出ませんね あー今週も始まったなーって・・・
特に今週は、土曜日も出勤だしね〜
ついつい今日はデジカメも忘れ・・・あっ!何も撮ってない!
 今日は仕事で浜松町に行きました。 奇麗なお庭もあるし、新幹線ビューポイントはたくさんあるし・・・ でもデジカメ忘れました(泣) 次回の機会には忘れないぞ(笑)心に決めましたよ!明日からは仕事でもデジカメもっていこう! ・・・っていうか、いいのか仕事?  今日はたまった、スロットエヴァンゲリオンの確定ショットを・・・   こんなのもありました・・・   さらに、   思えばこんなにあったんだなーいいことが(笑) 収入にあまりつながってませんが・・・(泣)  次回は仕事チューにも関わらず撮ったショットものせていきますよ        今、雪がちらついてました・・・朝大丈夫かな?


nice!(89)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 35

サクラコ

おおお!大当たりだよ!だって。なんだか嬉しいですねー!大当たりだとエヴァの曲が流れたりするんですか?
by サクラコ (2008-01-29 01:41) 

えのみ

あらら…仕事中ですか!
で、結果はプラスですよね?
by えのみ (2008-01-29 01:46) 

エヴァではレイちゃんが水泳対決でもう一回!とか
カヲルくんがビーチバレーでサッカー?とか
昔はよくみかけたのにこの頃ではEVAさえ出撃しません(設定ゼロか?!)
必殺仕事人でキュインキュイ~ン♪と鳴ると思わず自分のハンドルを見てしまいます(笑)
by (2008-01-29 02:07) 

no_nickname

エヴァンゲリオン、パチンコの新しい台が出たそうですね~。
by no_nickname (2008-01-29 02:18) 

lewis

告白します。
じ、実は、殿の名前は、
下僕2が約3年前、休日に通い詰めていたある場所で、
たいそう稼がせていただいたキャラクターに由来しているのです。
大当たりした時、ふとケータイを見たら、
ブリーダーさんちで撮ってきたばかりの、
生後1ヶ月の殿の写真が、「ふっ、俺様のおかげだぜ!」と
不敵な笑みを投げかけてきたそうです
by lewis (2008-01-29 04:18) 

びぃ★

エヴァですか~
すごいですね。(笑
by びぃ★ (2008-01-29 06:29) 

EVA-GERI

こんないいことばかりが続くと
逆に、やりたくなくなるのかもしれませんよ(笑
by EVA-GERI (2008-01-29 06:33) 

お〜、今のパチスロは華やかですね!!
私がやっていた頃はBIGボーナスとお化けだけでした(^^;
トロピカーナにハマってましたっけ(^^)
by (2008-01-29 08:11) 

ぴーすけ君

まだ一回もパチンコしたことがないのですが
新しい機械がどんどん並ぶようですね~。
by ぴーすけ君 (2008-01-29 08:20) 

仕事中でもデジカメを持って歩くけど(;^_^A アセアセ・・・
こちらは朝、小雨です。
雪が降るのかな??
by (2008-01-29 08:57) 

toraneko-tora

しばらくご無沙汰しました すみません
また、よろしくお願いします
by toraneko-tora (2008-01-29 10:31) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
今日は傘を持っている人もちらほら見かけました。
降るのですかね~?寒いからまた雪かな?
by skimble (2008-01-29 10:36) 

トーマ

パチンコもパチスロも進化して楽しくなってきましたね・・・。

おいらは昔のパチンコが好きかも。バーが開いて入って玉が真ん中に入ればボーナスジャラジャラ出るほうがねw
by トーマ (2008-01-29 10:50) 

TAKUMA

新幹線、甥が好きなんですが、今度交通会館のテラスに連れてってやろうと思います。
あそこ、良いですよね。
by TAKUMA (2008-01-29 10:50) 

hikari

やったことなく。。。一度はやってみたいです^^♪
by hikari (2008-01-29 11:49) 

ぷち

いつ決定的な瞬間に出会うかわからないですから・・・
いつもなんとなくコンデジ持ち歩いてます(笑)
by ぷち (2008-01-29 11:58) 

ミンクス

そういえば、エヴァは人気で
中々台が空かないと、聞きました。
どこでも人気あるのか、一部の地域だけ?
by ミンクス (2008-01-29 11:58) 

ろき

エヴァはスロットもあるんですねー
以前パチンコ屋に行ったんですけど、買い方がわからなくて
そのまま帰ってきてしまいました。(笑)
やっぱりやるな!って事なんでしょうね。
by ろき (2008-01-29 12:16) 

momo

撮影している花火師さんが写ってますね(^m^)
あまりはっきり見えないけど。
パチンコはダメです;
「あーーーあの3000円があったらあれもこれも買えたのに」と
考えちゃう性分なので、ギャンブルには向きません;
by momo (2008-01-29 13:03) 

パチンコしない私にとっては未知の世界(笑)
今は、CMでもみますが沢山の台があってすごいですよね~
by (2008-01-29 13:28) 

misuke-yota

パチンコもパチスロも全然わからないのですが、
はなまる付きで大当たりだよって言われちゃうんですね(笑)
by misuke-yota (2008-01-29 13:49) 

一回ぐらい入ってみたいな。パチンコやさん・・・
by (2008-01-29 15:46) 

Baldhead1010

雨の月曜日・・・仕事休みたいです^^;
by Baldhead1010 (2008-01-29 20:08) 

家から自動車で10分ぐらいのところがパチンコ街に
なっています。2号線ぞいなので混雑してこまります。
とてもたくさんの車ですよ。こんなにパチンコする人が
いるんだなと感心しています。
by (2008-01-29 20:25) 

mitsu

ははっ、パチスロ撮ってる~~^^
by mitsu (2008-01-29 23:09) 

確かに月曜日はへにょへにょしてしまいますね。
会社員時代、そんな月曜日に気合を入れるために辛いタイ料理をランチにしていました。
食後はいつも唇がいかりや長介になっていましたが、気合は入りましたよ。
気合が続いたのは2時くらいまででしたけど…。
by (2008-01-29 23:29) 

がぁこ

すでに疲れてしまってます。。。_| ̄|○

(#゚Д゚) < 週末まで持つのかー!

あ、、浜松町、バアちゃんちあるょ♪(ΦωΦ)ノ
by がぁこ (2008-01-30 01:24) 

☆の若

パチンコ屋という処は10年以上出入りしていないので
現状の把握が困難ですが…

フェリーでの移動でやたら時間をもてあまし
(高松~神戸間は3時間半程度所要するので)
ヱヴァっちゅうスロットで100円(レート20枚換算分)入れて
適当に廻していたら【7】【7】【7】になっちゃって
♪残酷なテーゼの天使が流れてきましたよ~!
資金化出来んのが辛かった…
by ☆の若 (2008-01-30 02:20) 

sorairokingyo

パチスロはしませんが、エヴァはやってみたい~
by sorairokingyo (2008-01-30 02:30) 

うちゃん

おヲヲ・・光っている(^-^)
仕事中にヤッテいるのかと思っちゃった(笑)
by うちゃん (2008-01-30 06:34) 

kotesumo

花火師さん、こんにちは!
パチンコってやったことないですが楽しそうですね。
パチンコ宇宙戦艦ヤマトのCMは気になります^▽^
by kotesumo (2008-01-30 11:02) 

テリー

私も仕事中でもコンデジを持ち歩いています。
月曜日は、やはり、憂鬱気味ですね。
by テリー (2008-01-30 15:34) 

エヴァのパチンコうちの旦那がハマって困ってます・・・。
by (2008-01-30 21:44) 

ナベちはる

父が昔にパチンコをやっていたのを思い出しました^^
今はどうしてか、きっぱりとやめてしまいましたが・・・(笑)
by ナベちはる (2008-01-30 22:45) 

sweet_grass2006

ご無沙汰しています。
ブルーマンデイでしたか?お父さん頑張って!
大当たり、おめでとうございます(*^.^*)。
by sweet_grass2006 (2008-01-30 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。