SSブログ

この暑いのに・・・ [アトムくんの事]

 今日も暑かったですねーちょっと動くだけでも汗だくで・・・
できればクーラーの効いた部屋でゆっくりしたかったのですが、2ニャンズがなかなかそうはさせてくれませんヽ(`⌒´メ)ノ
 たっぷりと汗だくで遊んであげると、 ウランちゃんは満足げです。 でもアトム君は・・・ まだまだ物足りなそうにしています。 だったらこれかな?って感じで猫じゃらし登場! そうそうそれそれ! あ、あれ? いやー暑いんでめんどくさいから自分で動かしてね! え?これをどうしろって? そんなー 遊んでよー この猫じゃらし動かしてよー ごめんねー明日釣りに行くからもうすぐ寝るんだよ・・・後は自分でやってね(笑)     そうなのです。暑い中ではありますが釣りに行きます。 そのため今日はもう、仮眠します。 あしたは釣りの記事をアップできたらいいな(⌒-⌒) 日中はとても暑いです。皆さまも熱中症などには十分注意してくださいね。           ちなみに、現在のPC回復率は70%ほどです。 この後はもうどうにもならないので、実質100%回復というところでしょうか? なんとか普通に使えるようになったという感じです。バックアップの大切さを痛感した出来事でした。


nice!(61)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 30

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ほんと、ウランちゃんご満悦ですね(^^)
アトムくんはもっと遊んでほしかったのね。
あら、花火師さん今日はもうおやすみなのね。
明日の釣り、がんばってください!大漁をお祈りしてます。
by アルシャン家 (2007-08-11 21:34) 

父の鏡ですね。
太陽に負けないでどうぞenjoy fishing!
by (2007-08-11 22:25) 

ぴーすけ君

PCほぼ復帰ですね、おめでとうございます^^
仕事から帰った早々、子供たちと戯れる父のようですね~♪
by ぴーすけ君 (2007-08-11 22:37) 

nico

暑くてみんな動けんのだねぃ。
うちに来ればいくらでも遊んだげるのにねぇ。
by nico (2007-08-11 22:44) 

miffy

アトムくんちょっと不機嫌顔ですね^^;
ウランちゃんはご満悦^^
明日は2ニャンにお土産あるといいですね~
by miffy (2007-08-11 23:24) 

べっこら

ウランちゃん満足気ですね~
アトムくんはちょっと残念なのかな明日に期待しようね。
もしかしたらお土産があるかも
by べっこら (2007-08-11 23:54) 

p-can♪

「ウランちゃん」イイ表情ですね~\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-08-12 00:06) 

トーマ

3枚目のアトムくん・・・うらめしや~~~~w
by トーマ (2007-08-12 00:12) 

ろき

ウランちゃんかわいー!
アトム君は少しだらけちゃってますね。
暑さはきついかな?
釣りですか? 湖は日陰がほとんどないですから
日射病などには気を付けて下さいね。
明日も晴れるみたいなのでバスは深く潜ってしまうかもしれませんね。
釣果を期待していますよ!
by ろき (2007-08-12 00:18) 

バテバテでした。o( _ _ )o~† パタッ
by (2007-08-12 00:23) 

えのみ

花火師さんこそ釣りで熱中症に気をつけてくださいね。
釣りに夢中になって水分補給忘れずに!
アトムくんは明日お留守番というのが分かっていて
ちょっと駄々をこねているのかもね。(^_^;)
by えのみ (2007-08-12 00:27) 

りる

猫だって暑くてだるだる寝ているのに、
突然遊びたいモードになるんですよね(笑)
釣りですか!明日も暑いようなので、気をつけて下さいね(^‐^)
by りる (2007-08-12 01:53) 

sorairokingyo

アトム君 動かない猫じゃらしに戸惑いの色を かくせません~(*^^)v
by sorairokingyo (2007-08-12 01:59) 

milkchocolat

復旧率70%…順調に復旧してきたんですね! よかったです。
実家で飼っている猫のMyaoちゃんも、遊んで~って寄ってくるので、その時は、スーパーボールや氷を与えて遊んでいます。 そしたら一人で結構長い時間遊んでくれます。 特に最近のお気に入りは、氷です。
Myaoちゃんも暑いんだね(^^;って思いながら見てるんですがね…
明日は釣りですか~
大漁期待してます☆
気をつけて行ってきてください。
by milkchocolat (2007-08-12 02:26) 

こばさん

お、また釣りですね!
お気をつけて、楽しんできてください♪
by こばさん (2007-08-12 03:42) 

popoki

なんだかあっついようですね。
にゃんずも夏バテしないように気をつけてください。
あ、いけるとこまで復帰、とりあえずよかったです〜。
by popoki (2007-08-12 05:33) 

バックアップは大切です。
暑い中、PCの復旧、大変でしたね。

そして猛暑の中、釣りに。熱中症対策をして気をつけて。
といって今頃はつりをしているんでしょうね(^O^)
よく楽しんでください。
by (2007-08-12 08:39) 

Baldhead1010

うちはエアコン入れるのは、午後三時以降です・・・。 あつい・・・。
by Baldhead1010 (2007-08-12 09:43) 

溺愛猫的女人

こんにちは 釣果期待しています。
それにしても毎日暑すぎる(¬¬;)
by 溺愛猫的女人 (2007-08-12 10:45) 

Luck♪

あいかわらずかわいいですね!!
確かに最近暑いんで遊んでやるとこっちが
汗だくでへばりますよね。。。
by Luck♪ (2007-08-12 12:41) 

ウランちゃん笑ってるみたい(^^)
大物釣れましたか~??
by (2007-08-12 13:00) 

うちゃん

エッ!この暑い中を釣りに・・生きて帰ってくるかな~~
適当に涼しいところで止めて、涼しい場所に移動しましょ~~
by うちゃん (2007-08-12 14:42) 

びぃ★

にゃんずも暑くてだれているんですね~
釣り、いっぱい釣れるのを期待してますよ~w
by びぃ★ (2007-08-12 15:25) 

newriverspirits027

うちの猫、すっかり寒冷地仕様でこの頃の暑さに融けてます。
by newriverspirits027 (2007-08-12 15:31) 

sweet_grass2006

アトム君の最後の写真が特に気に入りました。動き回る猫さん達を上手に写真に収められるのに感心しています。
明日は、暑い中での釣り!水分をたっぷり取ってくださいね。お気をつけて。
by sweet_grass2006 (2007-08-12 17:07) 

Rae

ウランちゃんの満足げなお顔、ナイスです~!
アトム君私が遊んであげよう!!

釣り、どうでした~?暑かったでしょう!?
by Rae (2007-08-12 17:29) 

maguro-wasabi

PCも夏バテかしら・・・
by maguro-wasabi (2007-08-12 18:10) 

鯉三

おっ!釣りですか。
どちらへ出かけられたのでしょうか。また教えてくださいね。
by 鯉三 (2007-08-13 00:41) 

coco

本当に暑いですね・・・
花火師さんも水分タップリ摂り、
熱中症にはご注意くださいね♪
by coco (2007-08-13 00:50) 

sai

「これをどうしろって?」のお顔オオウケしました
ウランちゃんはとても気持ち良さそうで
こゆお顔を見るとにへらにへらしてしまいます
by sai (2007-08-15 13:51) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。