SSブログ

猫じゃらし [ウランちゃんの事]

 今もそうですが・・・雷がすごいです!
2ニャンズともあちこち逃げ回ってます\(⌒▽⌒)/ どきどきしてて、こちらからちょっかいを出されると、びっくりして柱のコーナーをツメのスパイクを効かせて高速ターン(笑)
雨はさほど強くないのですが、今日一日まとまった量降ったようです。
 さて、先日べっこら様より頂いたRIENさんのところの猫じゃらし・・・ ウランちゃんを使って試してみましたよ。どれが一番の反応なのかな? まずは、羽を使ったものです。まずまずの反応です。 次には、吹き流し風のモノ・・・ いいですねー こういうのが一番お気に入りのようですね、ウランちゃんは でも、おいらの一言で・・・ 試す事になりました(笑)棒のところ! 何だこの反応は(笑) まさに喰いちぎろうとしています。 猫じゃらしの反応・・・答えは、猫じゃらしの棒のところが一番反応がいい! でした。(笑)  明日の天気は、雨が残るものの虹が見られるかも・・・よし、デジカメ持って行こう!


nice!(80)  コメント(55) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 55

雷、すごいよね。
梅雨明けはまだかな?^^
by (2007-07-31 00:23) 

コウ

こんばんわ。
3枚目の表情が、なんとも言えず野生的で素敵です。
で、ラストでまったり?
by コウ (2007-07-31 00:46) 

(。・_・。)2k

先程 野田から松伏経由でドライブしてきました
オヘソ隠すの必死でしたよ!
光ると同時にドッカンって鳴ってましたもん
by (。・_・。)2k (2007-07-31 01:16) 

サクラコ

花火師さんこんばんは!
RIENさんのねこじゃらしはおしゃれですよね~!ウランちゃん楽しそう!
by サクラコ (2007-07-31 01:36) 

りる

雷すごかったですね。
うちの猫もウロウロ落ち着かない様子でした。
RIENさんの猫じゃらし、猫の好みに合わせて、
いろんなタイプの物があるのもいいですよね(^‐^)
by りる (2007-07-31 01:44) 

p-can♪

 2時間ほど前、近所で落雷がありました\(◎o◎;;/
 普通、稲光って真っ白ですが、先ほどのヤツは〝オレンジ色〟で、パリバリッと空が引き裂かれるような裂音の直後に「どどどぉーん!!!!!」と爆弾でも落ちたかのような轟音+地響きがして、窓ガラスが割れるかと思いました\(◎o◎;;/\(◎o◎;;/\(◎o◎;;/
 
by p-can♪ (2007-07-31 03:21) 

popoki

いいですねえ〜、雷。
大好きなんです〜。
ハワイはあんまり雷がきけず、ちょっとつまりません。
by popoki (2007-07-31 04:36) 

雷が凄かったですね。
ねこじゃらしによく反応している。面白い写真~
by (2007-07-31 06:15) 

ぴーすけ君

昨日の雷、こっちはあまり聴こえませんでしたが
雨は凄かったですね(@_@;)
ウランちゃん、楽しんでますね~オモチャ♪
by ぴーすけ君 (2007-07-31 06:34) 

やっぱり雷の音は怖いよね~大きいし、どこから来るのかナゾだし
棒にいちばん反応するなんて・・かわいい・・
羽も吹き流しもエンジョイしてますね~
花火師さん、記念カードUPしましたので、お立ち寄りくださーい♪
by (2007-07-31 06:54) 

ろき

雷すごいですよねー
でもその後すっきり晴れなかったりして・・・
猫じゃらしの棒の部分はみんな好きなんですねー
家の猫も大好きですよー
by ろき (2007-07-31 08:07) 

ゆき

雷ほんとうにすごかったですね!
ぐーも大興奮して走り回ってました!

ウランちゃんとアトム君も棒派ですか~(笑)
by ゆき (2007-07-31 08:09) 

トーマ

す・すごい顔w
by トーマ (2007-07-31 08:29) 

ネコちゃんの雷が苦手なんですね。
うちの子は、雷はマシですが、花火が大嫌いですよ^^;
by (2007-07-31 08:40) 

なんとかして、雷の恐怖から開放してあげたいですよねー。
逃げ回るなんて、お気の毒にゃ。
ウチのワンズも吠えまくってうるさいんですよー。
by (2007-07-31 08:55) 

ウランちゃんは食いつきがいいなあー
アトム君はどうなのですか?
by (2007-07-31 08:58) 

newriverspirits027

ウランちゃんのウインク可愛いですね。

雷、凄かったようですね、何か変な天気です。
by newriverspirits027 (2007-07-31 09:57) 

sorairokingyo

我が家のワンコは雷は平気らしく怖がりません。以前飼っていたワンコは雷がなると大騒ぎで大変でしたが、ペットも性格が色々です。
by sorairokingyo (2007-07-31 10:30) 

misuke-yota

アトム君もウランちゃんも雷苦手なんですね。
ここ数日の雷は怖かったでしょう、大丈夫かな??
我が家の猫たちは「外に見に行く!」と訴えます…(^-^;
棒に対して激しい反応、ウランちゃんカワイイです♪
by misuke-yota (2007-07-31 10:43) 

Baldhead1010

ネコも雷が嫌い?

犬はすごく怖がるけど・・・。
by Baldhead1010 (2007-07-31 10:44) 

Rae

雷がなってたんですね~!

ウランちゃんの棒への食いつきっぷり、すごいですね~(^^)かわいい~!!
あのブルーの猫じゃらし、よさそう(^^)
by Rae (2007-07-31 11:01) 

ぷち

ホント、棒だけでも全然喜んで遊べちゃうのよね~。
高価なおもちゃ買ってあげても意味ナシ、って感じで(笑)
でもこの猫じゃらしはよさ気だな~~♪
by ぷち (2007-07-31 11:39) 

HIRO9030

ウランちゃんゴッキゲ〜〜ン!!
雷、嫌いなんですね〜〜〜〜〜!。
うちの姫(ワンコ)はボケ〜〜と
してます。(笑)
by HIRO9030 (2007-07-31 11:51) 

toraneko-tora

長いことご無沙汰しました
今日から再開いたしました  またよろしくお願いします

久しぶりのウランちゃん・・・・楽しませていただきました
by toraneko-tora (2007-07-31 12:45) 

響(きょう)

棒に反応が良かったのですね。(^^) 意外です。

    可愛いですね。*^^*

今日は、リヴリーと完全言語について書きました。(^^)
by 響(きょう) (2007-07-31 13:56) 

みゅう

ウランちゃん、とっても楽しそうですね^^
しかし棒に一番反応するとは(笑)
お箸にも反応しちゃうかな(笑)?
雷はみんな怖いもんね^^
by みゅう (2007-07-31 14:40) 

カイ

こちらは、雷ならなかったですよ〜^^
by カイ (2007-07-31 14:51) 

ねこかど

すごい食いつき方!楽しそうだなぁ。
by ねこかど (2007-07-31 15:52) 

ぷち

たびたび失礼します。
遅ればせながら、カードのリクエストしてもいいですか?
しかもすごい個人的な・・・(笑)
うちのセナくん、運動神経がネコ並外れて悪いのです。
すぐ足を踏み外すし、乗ろうとしてジャンプして届かない、
このあたりは日常茶飯事。
そこここから落下してびっくりしてたり、乗った所から下りられなくなったり。
そして失敗すると困った顔して私を見るので、かわいそうで(笑)
七夕のお祈りにも書いたけど、かなわなかったー。
これはもうアトムくんにお祈りしてもらうしかない!
ネコ並みの運動神経に向上しますよう、お祈りしていただけませんか?
by ぷち (2007-07-31 16:19) 

アルシャン家

こんにちは、アルシャンママです。
ウランちゃんの真剣な表情がかわいいですね♪
棒のところが1番反応がよかったなんて…(^^;)
うちのニャンズもそうだったりして… 試してみます。
by アルシャン家 (2007-07-31 17:35) 

miffy

ウランちゃんのくいつき具合最高ですね^^
でも、一番好きなのが棒って(´A`)
by miffy (2007-07-31 18:05) 

will

すっごい元気ですねェッ!

うちの猫は・・・雷なったらもぅ固まってますもんw
by will (2007-07-31 20:00) 

maguro-wasabi

RIENさんのセレブ猫じゃらしだ~♪
これキレイだから飾っておくだけでもいい感じ。
by maguro-wasabi (2007-07-31 21:30) 

yacco

↑セレブ猫じゃらし(笑)
わたしも欲しかったのですがセレブ価格だったのでやめた庶民です・・・(笑)
by yacco (2007-07-31 21:43) 

本当、、昨日の夜の雷は凄かった。
あちこち、落ちまくりでした(w
by (2007-07-31 22:23) 

やっぱし好きなのは棒のとこですか…、ウランちゃん正直でかわいい。
うちもそろそろ、新しい猫じゃらしにしないと。
by (2007-07-31 22:50) 

coco

雷凄かったですね~・・
何度も睡眠妨害されましたよ^^;
by coco (2007-07-31 22:50) 

べっこら

ウランちゃんやっぱり棒のとこがお気に入りでしたか~
楽しく遊んで下さいね~リエンさんの猫じゃらしは丈夫にできていますから
by べっこら (2007-07-31 22:57) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ウランちゃん、花火師さんのお付き合いで疲れたのでは(笑) 飼い主様のご機嫌取りも大変だね・・ウランちゃん♪♪
by あら!みてたのね (2007-07-31 23:08) 

nyan

食いちぎろうとしてるの、いいわ~。

あ~~、夜とか私もこうやって一緒に遊びたいなぁ。
私も一緒に、かまって~~w

相変わらず、耳がくねってなってるのに、いつも萌えてます^^
by nyan (2007-08-01 00:23) 

HAL

トレノ修正しました(^^;)
by HAL (2007-08-01 01:04) 

yuka

猫じゃらしに反応しつつ、クッションからは出ない体勢がお見事です!!(笑)
by yuka (2007-08-01 01:26) 

えのみ

お家の中も嵐ですね。(^_^;)
by えのみ (2007-08-01 01:53) 

うちゃん

('-'*)オハヨ♪
綺麗な夕日でしたね!昨日は・・
虹 出ましたか??
by うちゃん (2007-08-01 06:36) 

sasuke

一番は棒でしたか〜
それにしてもウランちゃん、真剣な顔でしたね〜!
by sasuke (2007-08-01 06:36) 

さなえ

ウランちゃんは、美人だから、真剣な顔つきがきれいですね!
by さなえ (2007-08-01 07:21) 

sweet_grass2006

上から5枚目の写真に笑ってしまいました。何て真剣な表情なのでしょう。
ウランちゃん、可愛いなあ。
by sweet_grass2006 (2007-08-01 12:04) 

ヒロオト

そちらは雷が最近すごいらしいですね、
こちらでもニュースになっていました。
ねこじゃらし、どれも反応よかったですね^^
でも、棒部分が一番・・・^^;
by ヒロオト (2007-08-01 13:35) 

響(きょう)

雷の記事、けっこう見ますね。
一日だけではなかったのでしょうか?

今日は、完全言語の利益について書きました。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-01 13:45) 

shino

なぜか猫って棒の部分好きですよね。ダヤンの一番はボンボンがついていた、棒です。なぜだろう?
by shino (2007-08-01 16:19) 

みゅー★

ウランちゃんはネコじゃらしの棒の部分が好きなんですね!
ネコじゃらしで遊んでる姿が可愛いです^^
by みゅー★ (2007-08-01 16:38) 

真剣なお目々・・いいですね。
吹き流し風はまだ試したことはありません。
by (2007-08-01 20:54) 

猫じゃらしをつかむ、そろった両足がかわいい!!
でも棒のとこがいちばん反応よかったんですねー(笑)不思議。
by (2007-08-02 00:37) 

じゅん

じゃらしに向かうウランちゃんの顔、どっかで・・・って思ったら
むむの般若顔に似てた・・・。(笑)
by じゅん (2007-08-03 17:54) 

鯉三

猫じゃらしに夢中になるウランちゃんの形相が迫力満点です。
女の子は怖いなあ...
by 鯉三 (2007-08-03 18:22) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。