SSブログ

猫じゃらし・・・アトム君編 [アトムくんの事]

 いやーまたこんな時間・・・夜更かしチーム代表取締役(笑)としては普通ですが(笑)
それにしても、今日は暑かったですねーとりあえず梅雨も開けたとの発表があったようですが・・・台風が近づいていて・・・大丈夫なんでしょうか?週末・・・?
かなり大きな台風の様子です 皆様のところに被害が起こらないように祈りたいものです。
 さて、猫じゃらしウランちゃん編では棒のところが一番人気という事になってしまいましたが、アトム君ではどうでしょうか? 実はたくさんの写真も撮りましたが、ブレブレで(笑)使い物にならず・・・ 一応、動画にしてみました。ご覧下さい。吹き流しタイプがお気に入りのようです。  どうでしたでしょうか? こんな感じで猫じゃらしを持つと大暴れです(笑)     さて、こんな夜な夜なな徘徊をしていたら、 kacoさんのところでカードを頂きました。\(⌒▽⌒)/ 「秋田犬のほのぼの日記」愛する秋田犬とののんびり生活 真っ白な秋田犬の、伝七くんと、菜々ちゃんがかわいいんですよー 是非皆様もどうぞ! http://blog.so-net.ne.jp/kacochan/    それから、「ぷち」さんから頂いたリクエスト・・・ どうもセナ君がニャンコらしからぬ運動神経の持ち主という事で・・・きっと努力は結ばれるという願いを込めて・・・ 意味:力を出し尽くして闘うこと。一所懸命努力すること。 http://blog.so-net.ne.jp/puchi-xjr/ セナ君の奮闘ぶりはこちらでどうぞ!   このカードに何か願いを込めたい方は、リクエストしてくださいね。


nice!(89)  コメント(55) 

nice! 89

コメント 55

コウ

アトム君のお祈りが動画で見られるとは。
たくさん、ご利益ありそうです(笑)
by コウ (2007-08-02 01:38) 

サクラコ

きゃ~かわいい!アトムくんのお祈りが見れた!そのおててはたまりませんね!!!
代表取締役!私もただ今更新いたしましゅた!夜更かしチームサクラコ。
by サクラコ (2007-08-02 02:37) 

popoki

こんにちは〜。
アトムくん、「頂戴」でピンッと反応するんですね。
すごい。
台風また来てるんですね。
勘違いかもしれませんが、うさぎ、とか言う名前の台風ですか?
by popoki (2007-08-02 03:30) 

TAKUMA

動画で見ると「お願い」もまた違った印象ですね。
かわいいわぁ。
by TAKUMA (2007-08-02 04:20) 

p-can♪

 BGMの「メモリー」に合わせて振り付けを仕込むのもイイかも♪♪♪
 アノ〝お願いポーズ〟で♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-08-02 04:59) 

アトムくんにお願いしてもらって、猫じゃらしでお払いしてもらって、
ご利益ありそうですね。今度、娘に見せます。台風が近づいてい
るので、これから船を丘へ上げます。
by (2007-08-02 05:59) 

べっこら

おはようございます。
アトムくん可愛い!みごとなお願いです。
by べっこら (2007-08-02 06:05) 

hiry

|・ω・`)コッショリ
動くアトムくん可愛。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ
by hiry (2007-08-02 06:54) 

ぴーすけ君

アトム君の頂戴ポーズ大好きです♪♪
おみごと!!!
by ぴーすけ君 (2007-08-02 07:04) 

ひゃーっ可愛い♪アトムくんの「ちょーだい」はホントにかわいいですね
カードとブログの紹介、ありがとうございます
いつも夜更かしで、眠いこととは思いますが
祈願のカード「健康第一」で作ってほしいのですが・・いつでもいいです
by (2007-08-02 07:06) 

Baldhead1010

屋根が飛んだら、修復の手伝いに来てね^^
by Baldhead1010 (2007-08-02 08:06) 

トーマ

アトム君のその技最高です! おいらが猫飼ったらその技を覚えさせたいです・・・。どうやって?
by トーマ (2007-08-02 08:16) 

ろき

アトム君のちょうだい!はとっても可愛いですねー
猫じゃらしでじゃれるというのではなくてあくまでもおねだりなんですね。
by ろき (2007-08-02 08:35) 

アトム君、遊びたいのにポリポリポリって…(笑)
以前ウチにいたアメショもよくこのお願いポーズをやってました。
夜中にひとりで月に向かってやっているのには驚きましたが。
by (2007-08-02 08:44) 

ぷち

きゃ~~っ☆
ありがとうございますぅ~。さっそくこのカードをお守りにして
セナに運動神経を磨いてもらいます!
本当にありがとうございました。
その上、動画でのお祈り(?)も見れて嬉しいな♪
by ぷち (2007-08-02 08:59) 

newriverspirits027

お祈り動画、楽しいですね。
やっと梅雨明けしたんですね。
by newriverspirits027 (2007-08-02 09:56) 

sorairokingyo

アトム君可愛いですね~ 猫はホント可愛い~♡
アトム君にお願事されたら断れません!
by sorairokingyo (2007-08-02 10:45) 

momo

アトム君のお願いポーズに誘われてお邪魔いたしました。
はじめまして♪
ちゃんと指をくんでるところがまたnice!ですね(^^)
猫大好きですぅ~~(*^^*)
by momo (2007-08-02 10:56) 

Rae

わぁぁぁ(#^0^#)かわいい~~!!アトム君のお願いポーズ♪
いくらでも遊んじゃいそうですよ、あのポーズはかわいすぎます!!
by Rae (2007-08-02 11:35) 

いや~、かわいいですね~。
やっぱりネコちゃんは動きが速い。
頂戴ポーズ、最高ですね^^
by (2007-08-02 11:44) 

misuke-yota

アトム君のお願いポーズ、何度見てもかわいいです。
見るたびにまた見たくなっちゃいます(^-^)
せっかくなので、アトム君に「猫界平和」を祈っていただきたいです!
by misuke-yota (2007-08-02 11:51) 

yuka

お願いポーズの動画〜。静止画も動画も可愛さに違いはないですね〜♪
by yuka (2007-08-02 12:19) 

yjank

アトム君のお手手くいくい~
ほんとかわいいです~♪
何気にすごい芸ですよね!?
by yjank (2007-08-02 12:50) 

響(きょう)

めちゃんこ可愛いです。*^^*
猫って俊敏で愛らしいから、見ていて飽きないですよね。

今日は【リヴ企画】を書きました。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-02 13:53) 

カイ

アトムくんのちょうだいは最高ですよね〜
とってもかわいいです^^
by カイ (2007-08-02 14:52) 

みゅう

アトムくんのお願いポーズはこうやって生まれたのですね~!
なんかちょっと得した気分(笑)
両手でやってくれるなんて何でそんなにかわいいの~?
by みゅう (2007-08-02 14:59) 

maomao_pong

すっごおおおおおおおい!
動いてます、動いてます!
アトムくんのお願いがあ、生放送?だ!!!!!
すばらしい。
どんどんアップしてください。動画(笑)
by maomao_pong (2007-08-02 15:20) 

頑固堂

これでおねだりされたら言いなりでしょう!
by 頑固堂 (2007-08-02 16:45) 

月夜

うひゃー♪ナイスですアトム君!
by 月夜 (2007-08-02 19:30) 

piyo

こんばんは、piyoです。
アトム君、ねこじゃらしで遊ぶときも「チョーダイポーズ」をするんですね~。
カワイイ!!
このポーズ見たさにいつまでもねこじゃらしで遊んじゃいそう♪
by piyo (2007-08-02 20:37) 

will

ぎゃぁぁぁぁ~~~ッ!!

かぁいいィィィ!

niceも一つ付けたいッ!!
by will (2007-08-02 21:50) 

みゅー★

(^▽^)キャー アトム君の頂戴ポーズ 可愛い~^^
こんなに可愛く頂戴されたらなんでも聞いてあげたくなっちゃいますねぇ!
by みゅー★ (2007-08-02 21:58) 

miffy

アトムくんの頂戴ポーズかわいいですヽ(*≧Д≦)ノ*
今、外は暴風雨です~
by miffy (2007-08-02 22:10) 

アトムくんかわいい~♪
動画で見られて、うれしいです。
by (2007-08-02 22:14) 

ああ、かわいい!!お願いポーズ。
こんなポーズ今まで どこのニャンコも見たことないです。
by (2007-08-02 22:27) 

おこげ

こんにちはー^^
動画、前足の動きがかわいすぎますー
by おこげ (2007-08-02 22:37) 

miacat

動くアトム君が見れて幸せ♪
アトムくんに祈って欲しい事は山ほどあるんで、その時はよろしくね。
by miacat (2007-08-02 23:20) 

えのみ

アトムくんのお願いポーズはいつ見ても癒されますよ。
今日は取締役とサクラコさんに付いていけませんでした。( ;´Д`)
私も頑張らなきゃな…。
by えのみ (2007-08-03 00:20) 

sasuke

お願いポーズ、いつみてもありがたい感じでかわいい~!
ものすごい夜更かしだったのにほとんど朝方寝だったのに何故かココ
しばらく超早寝早起きに。何だか皆さんと交代で起きてる感じ?
by sasuke (2007-08-03 06:00) 

アルシャン家

おはようございます、アルシャンママです。
アトムくんのお願い、かわいい~♪
ボンとおそろいです~
アトムくん、ボンと一緒に「祈りの館」で働きませんか?
アトムくんが来てくれたら、鬼に金棒、
商売繁盛まちがいなしなんだけどなぁ…
by アルシャン家 (2007-08-03 07:56) 

ユミちゃん:*(n●´ー`)η*☆

アトム君暑いのに元気そうーヽ(´ー`)ノ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
また機敏な動きですねwカワイイ(*´∀`)つ・
by ユミちゃん:*(n●´ー`)η*☆ (2007-08-03 12:14) 

うわ~このポーズ、もうダメ~~~(♡▽♡)
クラクラ~♨
by (2007-08-03 12:35) 

響(きょう)

ガラス玉遊戯をしました。(^^)
今日は挨拶だけでごめんなさい。
これからも、みんなで幸せになれる企画をうっていくから。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-03 14:32) 

shino

アトム君のお願いポーズ、かわいすぎ~。動画で見るとほんにかわいい。
目の前でお願いされてみたいです。
by shino (2007-08-03 14:55) 

じゅん

何度みても「アトム君の頂戴頂戴」は見事!!
可愛すぎます。
花火師さんにはこの芸の仕込み方を本当に聞きたいです。
むむも2足立ちならできそうなので・・・。
by じゅん (2007-08-03 17:52) 

ヒロオト

もう本当に可愛すぎます!
アトムくんのお願いポーズ♪
動画見ながらニヤニヤしてしまいました^^
by ヒロオト (2007-08-03 18:20) 

鯉三

アトムくんは本当にすごいですね。
何度見ても飽きません。
「力戦奮闘」は新大関・琴光喜が口上で使ってましたね。
by 鯉三 (2007-08-03 18:25) 

Chee

こんばんは〜。
不本意にも、こんな時間に訪問してしまいましたー。
いつも、もっと遅い時間になってからコメントしよう!と
企んでいて、つい眠ってしまうわたくしです…。。
吹き流しタイプのじゃらし、初めてみましたーっ。
大興奮ですね。
by Chee (2007-08-03 20:55) 

coco

アトム君の「頂戴」・・
凄い♪本当におねだりしてるみたい~^∀^
by coco (2007-08-03 21:54) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
アトム君のお願いポーズ・・・動画で超楽しませていただきました♪♪
アトム君ファンとしては最高に癒されました・・可愛い!!! ありがとう♪♪
by あら!みてたのね (2007-08-03 22:02) 

yacco

夜更かし取締役(笑)
じゃ、サクラコさんは「夜更かし番長」ですかね?
by yacco (2007-08-03 23:10) 

Luck♪

かわいいっすね~!
家のチョコは普通の猫じゃらしがいちばん好きみたいです。
かわったやつはすぐに飽きてくれます(汗)
by Luck♪ (2007-08-04 00:02) 

ゆき

メ~モリ~♪に合わせて「ちょうだい」なんて
なんて斬新な!(笑) アトムくん、めちゃかわです!!
by ゆき (2007-08-04 00:02) 

ちょうだいちょうだいかわいい~!!
こうやってアトム祈願は撮られていたのですね(^^)
BGMがキャッツなのもniceです☆
by (2007-08-04 13:30) 

あら!みてたのね

再びこんばんは・・・
大事な忘れ物をしていました・・ご免なさい。
by あら!みてたのね (2007-08-05 01:31) 

Facebook コメント

猫じゃらし盛夏です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。