SSブログ

ラストバトル(笑) [パチスロ]

 今日は、雨の予報が気になり・・・ロッドをしまって、パチンコ屋へ(笑)
そうです、29日までとなったパチスロ「北斗の拳SE」最終日。パチスロの機種としては、29日をもって使用出来なくなります。そのため、「ラオウ」とのバトルが最後になる日です。
花火師@ケンシロウのバトルやいかに・・・
 朝からバトル開始・・・ そうそうに順調にメダルを出して、 (注!これは、旧台の写真です)ここまでは行かなかったものの(笑)「ラオウ」を天に送る事が出来ました。 これで終わりです。今後は、スロットの規制が厳しくなり新たに出た5号機のみとなります。 ゲーム性もなくつまらないこの5号機で今後やって行く事は考えていないのでおいらのブログのタイトルからも「スロット」という言葉は省かなきゃ・・・ 「我が生涯に一遍の悔いなし」    そんな浮いたお金でラーメン食べてきましたよ(笑) 黒味噌ラーメンです・・・ 「お約束」ですね・・・また、食べてから撮りました(笑)食いしん坊です。 お腹いっぱいになってかえると・・・ 「アトム君!メタボ仲間だね」絡んでますねー 完全な酔っぱらいです(笑) 27時間テレビのテーマみたいです。「なまか」ですね。 そうそう、ニャンズつながりのブログなまか・・・べっこらさんから、 2000nice!を踏んだお礼が届きました。 焼酎やキューピーさんも(笑) ニャンズには・・・ なんと、RIENさんところの猫じゃらし3種まで・・・ アトム君には、 大好きな段ボール箱まで(笑) 本当にありがとうございます。今度、夏休みにでもお伺いしますよ 手みやげもって(笑) べっこらさんのブログは・・・ http://blog.so-net.ne.jp/omegane/ 「茨城県神栖市のメガネ屋さんのブログ、猫のキキとララそれから一歳の息子の成長、たまーにメガネの事」 とってもかわいいキキちゃんと、ララちゃんに会えますよ\(⌒▽⌒)/ 皆様も一度訪問してみてくださいね。 釣りには行けませんでしたが、こんなすてきなプレゼントのおかげで楽しい週末になりました。 *******今日のカード******* タリバンの行動が気になりますヽ(`⌒´メ)ノ miffyさんリクエストありがとう! それから、symphonyさんから頂きました・・・ 何のけじめかは、http://blog.so-net.ne.jp/symphony-of-toles-yuka/ こちらでどうぞ\(⌒▽⌒)/ ***これからも皆様からのリクエストに応えられるようにして行きたいと思います。 よろしくです!


nice!(64)  コメント(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 37

「男のけじめ」は
ぜひ、安部さんに。v^^;
by (2007-07-30 00:21) 

ワレモノ注意!の段ボール箱いいじゃないですかぁ。繊細なアトムくんのためにあるような…(笑)
by (2007-07-30 00:31) 

里の曙ーっ!
べっこらさん、ご趣味がいいにゃっ!!
by (2007-07-30 00:36) 

べっこら

是非お越し下さい。キキがお出迎えいたします。
猫じゃらしで遊んで下さい。
アトムくん箱気に入ってくれてありがと~〔笑〕
by べっこら (2007-07-30 00:39) 

アトムくんが段ボール箱に(爆笑)
いいプレゼント(^O^)
by (2007-07-30 05:48) 

ぴーすけ君

黒味噌ラーメン、本当に黒い汁・・・。
そういうラーメンあるんですね~^^

ステキないただきモノばかりですね(=´∇`=)にゃん
by ぴーすけ君 (2007-07-30 06:27) 

ろき

ラオウは倒せたのは良かったですねー
ラーメン食べた後にお酒飲んじゃって・・・
なんてうらやましいんでしょう!(笑)
私もメタボな生活送ってみたい。(いやもう送っているかも?)
by ろき (2007-07-30 08:18) 

トーマ

ラオウに天を送った・・・・・あの葬式はすごかったもんだ…。

食べたいけど食べれない・・・・脱メタボ中ですw
by トーマ (2007-07-30 08:34) 

まつきち

北斗の拳懐かしいです。
こどもの頃教室で「おまえはもう死んでいる」が飛び交ってました。

アトムくんダンボールでご満悦ですね!
by まつきち (2007-07-30 09:48) 

newriverspirits027

アトム君の願いが通じればいいですね。
by newriverspirits027 (2007-07-30 11:02) 

Baldhead1010

安倍ちゃん、男のけじめをつけてもらいたいね^^
by Baldhead1010 (2007-07-30 11:38) 

misuke-yota

義務教育時代(歴史上の話ですね…)、クラスの中で
『北斗の拳』ごっこが大流行でした。
みんな都合が悪くなると「ひでぶっ!」と自爆していました(笑)
たくさんのステキなプレゼント、アトム君にも最高の箱が届きましたね(^-^)
by misuke-yota (2007-07-30 11:54) 

黒味噌ラーメン、どんな味なんでしょう。
by (2007-07-30 12:05) 

sorairokingyo

黒いラーメンどんな味なんでしょう~気になりますね~
プゼントの焼酎もきになります~ しばらく、けじめ問題で大騒ぎですね…
by sorairokingyo (2007-07-30 12:47) 

ヒロオト

黒味噌ラーメン、すごい色ですね!
でも、おいしそう~
花火師さんのおウチの近くなんですか^^
贈り物すばらしいものばかりですね、
新しいねこじゃらしで遊ぶ2ニャンも是非みせてくださいね♪
by ヒロオト (2007-07-30 13:04) 

Rae

ありゃ~!たべちゃったんですか、先に(笑)想像力がかきたてられます~!
プレゼント、素敵ですね~。アトム君にも箱が(^^)
by Rae (2007-07-30 13:06) 

響(きょう)

黒味噌ラーメン、すっごい美味しそうなんですけど。*><* くぅ。

今日は、リヴリーの企画をつくりました。(^^)
by 響(きょう) (2007-07-30 13:58) 

黒味噌ラーメン、美味しそうですね~。
食べてみたいです。
by (2007-07-30 14:03) 

ぷち

このねこじゃらし、うちのセナも遊びそう。。。いいですね~。
アトムくん、箱もらえてよかったね。
実はこれが1番喜びますね(^-^;)
黒味噌ラーメン、気になるぅ~~!
by ぷち (2007-07-30 14:27) 

みゅう

黒味噌ラーメン、食べたあとでもちゃんと写真を撮るところがさすがです(笑)
素敵なプレゼントをいただいたのですね~^^
アトムくんも大好きなダンボールをもらえてよかったね♪
by みゅう (2007-07-30 14:34) 

黒味噌ラーメン、こってりしてておいしそう
アトムくん宛てのダンボール箱・・nice!うれしそう
私のブログの900niceぽちっして下さったのは
花火師さんでしょうか?たぶんそうだと思うのですが・・
by (2007-07-30 14:36) 

yjank

なんでも最後と言われると寂しい気がしますね~。
やったことないですけど・・。
黒味噌ラーメン、この色はおいしいに違いありません!
アトム君、ぴったりサイズの箱よかったね~♪
by yjank (2007-07-30 15:11) 

shino

黒味噌ラーメンその名のとおり真っ黒ですね。おいしそう。
素敵なたくさんのプレゼントですね。RIENさんのところの猫じゃらし気になります。
by shino (2007-07-30 16:52) 

symphony

花火師さん、祝いカードありがとう(TOT)
只今、無事帰還しました。
麻酔や薬の副作用がでやすいタチなので
これから、もう少し気が抜けませんが
ありがたいカードのご利益で、元気に復活できそうです^^
by symphony (2007-07-30 17:38) 

miffy

カードありがとうございます(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*
今回行った旧ユーゴスラビアの国々は内戦の跡がまだまだ残っていました。
おととし行ったレバノンは今また戦争の真っ只中・・・
アトムくんの祈りが世界中に届きますように・・・
by miffy (2007-07-30 17:45) 

popoki

…パチンコ。
さっぱりわかりませ〜ん。(笑)
黒味噌ラーメン、気になります。
特に食べる前の様子が〜。w
by popoki (2007-07-30 18:08) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
黒味噌ラーメン、おいしそうですね(^^)
べっこらさんからのプレゼント、ステキなものがいっぱいだわ~
RIENさんの猫じゃらし、うちのニャンズには大好評です。
アトムくんやウランちゃんもハッスルしてくれるんじゃないでしょうか。
by アルシャン家 (2007-07-30 20:05) 

キキちゃんとララちゃんのカード、
かわいい~♪
RIENさんのねこじゃらしはうちのニャンズにも
大好評ですよ、
猫の心をくすぐるみたいですね(^^)
by (2007-07-30 21:50) 

hiry

|・ω・`)コッショリ
黒味噌ラーメン気になります\(○^ω^○)/
いろんなプレゼント。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ
箱入りアトム君も満足げ\(○^ω^○)/
by hiry (2007-07-30 22:00) 

アトム君、メタボなの?
by (2007-07-30 22:40) 

カトリーヌ

黒味噌ラーメン、興味津々です(´▽`;)
たくさんのプレゼント、うれしいですね^^
ニャンズにもうれしいおもちゃまで...(*´艸`*)
アトムくんのお祈りはとってもご利益がありそうですね☆
私も、困ったときはお願いしますネ~(♥^-゜)v
by カトリーヌ (2007-07-30 22:47) 

黒糖焼酎!!!
これは、、、飲んでみたい!
by (2007-07-30 23:10) 

HIRO9030

うう....黒味噌ラーメンが気になってしまった....
アトム君ぜひビリーでメタボ解消で!!
by HIRO9030 (2007-07-31 11:53) 

p-can♪

 スンマセン。nice!押し忘れてましたm(_"_)m♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-07-31 21:46) 

アトムくんの「祈願」すごいわ~~
by (2007-08-01 09:51) 

じゅん

黒味噌ラーメン、すごい色だけどなんだか美味しそう・・・。
by じゅん (2007-08-03 17:57) 

鯉三

黒糖焼酎はうまいですね。
酔い覚めもいいので安心です。
アトムくんの平和祈願がアフガンに届きますように。
by 鯉三 (2007-08-03 18:21) 

Facebook コメント

変身・・・猫じゃらし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。