SSブログ

釣果は・・・? [いろんな事]

 いやーなかなか楽しい釣りでした(笑)
朝のうちは風もなくて良かったのですが・・・昼前からは風も出て・・・釣果の方は、20〜25cmくらいのを4匹ぐらい釣れただけでした。(泣)
写真も撮ってないし・・・
明日またリベンジしてきます。
 さて、家に帰ってくると2ニャンズは・・・ クッション争奪戦を再び繰り広げていました。 ですが、今回はアトム君もしぶとく食い下がり、 ウランちゃんは納得がいかないみたいです。 ハハハ!争奪戦がやたらとおとなしいなーと思ったら・・・ 2ニャンズでまったりと幸せそうな顔して寝てました。  可愛かったのでそのままにしてあげました。 明日またチャレンジするために今日もまたこの後、仮眠します。 帰ってきたら皆様の所にお伺いします よろしくです。


nice!(58)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 38

maomao_pong

うぉ~1番だ~!!!
by maomao_pong (2007-07-07 22:24) 

piyo

こんばんは、piyoです。
か、かわいい~。
争奪戦をするより、二人でぎうぎう仲良く使った方が、楽しいことに気づいたんですね!!最後の写真なんて、二人とも幸せそう~。
釣り、頑張ってくださいね~。きっと、2ニャンも大漁を願ってくれていることでしょうね♪
by piyo (2007-07-07 22:56) 

ぴったりくっついて暑そうですが、幸せそうですね。やっぱり
本当は仲良しですよね、2ニャンズ、かわいいぃ~!!
by (2007-07-07 23:23) 

2ニャンでかわいさ100万倍ですねー。
七夕の笹に爆釣祈願しましょう!
by (2007-07-07 23:27) 

暑くないんでしょうかねえ・・・
釣り、頑張ってください、大きいの、お願いします、
とアトム君が言っています・・・
by (2007-07-07 23:29) 

miffy

アトムくんがんばったね^^
ウランちゃんとアトムくんの2ショットかわいいです~

しばらくご訪問できませんが、帰ってきましたらゆっくり拝見させていただきます。
釣り頑張ってくださいね~
by miffy (2007-07-07 23:42) 

えのみ

今日は涼しくて釣り日和だったかなぁ~と思ったら
風が強かったですね。船だったら揺れますよね。
また仮眠してから出発ですか!頑張って来てくださいね。
アトムくんとウランちゃんくっついて寝てる~♪
きゃわいい~!
by えのみ (2007-07-08 00:48) 

サクラコ

リフレッシュできましたかー!?
第一声が「楽しかった」と聞いてこちらも楽しくなってきました!
明日も行かれるんですね!いいお天気だといいですね♪
アトムくんとウランちゃんくっついて寝てかわいい~!
by サクラコ (2007-07-08 01:00) 

ゆき

釣り楽しかったようですね♪明日はぜひぜひ魚君の写真を!
アトムくんとうらんちゃん、まったりしていていいですねぇ。
ほのぼの・・♪
by ゆき (2007-07-08 01:16) 

popoki

仲よき事は美しき哉〜。
by popoki (2007-07-08 05:47) 

うちゃん

おはよう~
もう出かけてしまいましたかな?
頑張って 晩ご飯のおかずを!って!食べないて(笑)

昔は良く行きました江戸崎辺りの川で、鯉とか鮒を、、ウナギも釣ったな~~
by うちゃん (2007-07-08 06:26) 

いまごろ、またルンルン釣っていらっしゃることでしょう
4匹じゃ納得いかないんですね~そういうもんですか・・
ルアーって楽しいんでしょうね♪
アトムちゃんとウランちゃん、仲良くくっついて可愛い!!
by (2007-07-08 07:38) 

nico

ニャンズ専用クッション?
夏になれば暑かろうに… c(^-。-^,,)c)~" ((゛Q(´・ω・`υ)パタパタ
by nico (2007-07-08 07:43) 

おはようございます。
20〜25cmくらいのを4匹ってダメなのですか?
今頃はもう釣ってらっしゃるかも^^
今度は写真を見せてください。
by (2007-07-08 08:07) 

Baldhead1010

ニャンずの餌にはならなかったの?^^
by Baldhead1010 (2007-07-08 08:53) 

今日も出かけているんだ。今頃釣りをしている最中かな(^O^)
リベンジ頑張ってください。
2ニャンズが幸せそうに寝ていますね。夢の中で大きなお魚を食べているのかな??
by (2007-07-08 08:57) 

newriverspirits027

最後は仲良く寝たんですね、ほほえましいです。
by newriverspirits027 (2007-07-08 09:46) 

ろき

釣果はそこそこでしたね。私はぼうずのときもありましたから。
今日の釣果は期待してますよー霞ヶ浦どうでしょうか?
アトム君とウランちゃん今日は仲良しでとってもラブリーですよ!
by ろき (2007-07-08 09:52) 

ぴーすけ君

つりは楽しかったようですね♪

アトム君&ウランちゃん、仲良しで良いですね^^
by ぴーすけ君 (2007-07-08 10:30) 

何が釣れたんだろう。
by (2007-07-08 10:45) 

Rae

おかえりなさ~い!(^0^)

アトム君とウランちゃん、ひっついて寝てる!(#^^#)か~わい~~!!
by Rae (2007-07-08 11:13) 

びぃ★

釣り、4匹ですか!
次、頑張ってくださいね!
アトムくんとウランちゃん、2にゃんで仲良くしている姿はかわいいですね。
by びぃ★ (2007-07-08 12:01) 

misuke-yota

楽しい釣りだったようで、よかったですね(^-^)
2日目の釣果はいかがでしょう。
アトム君とウランちゃん、2にゃんギュウギュウな姿がかわいいですね♪
by misuke-yota (2007-07-08 12:03) 

TAKUMA

なんとなく「土産魚、ニャいのか」としょげてるように見えるのは、私だけ?。
by TAKUMA (2007-07-08 12:41) 

hiry

|・ω・`)コッショリ
仲良く寝ている姿癒されます(´ω`*)ネー
つりの方はどうだったのかな(○'ω'○)ん?
by hiry (2007-07-08 13:02) 

べっこら

2ニャンズ仲良くていいな~
ひっついて寝てる姿なんてうちじゃあ無理~
夢のまた夢です
by べっこら (2007-07-08 13:17) 

ヒロオト

かわいい~~
こうやって一緒に寝てるところを見ると
結構仲良しさんに見えますね^^
釣り、今日の結果はいかがだったでしょうか。
by ヒロオト (2007-07-08 13:53) 

mito_and_tanu

こんにちは。
2人一緒にクッションで寝ている様子がとてもかわいいですね~
おてんばウランちゃんでも、やっぱり2人は仲良しなんですね~
by mito_and_tanu (2007-07-08 16:03) 

みゅー★

2ニャンズ仲良く寝てる姿、癒されますね^^
今日の釣果はどうだったのでしょうか?
by みゅー★ (2007-07-08 16:35) 

sorairokingyo

猫って寝てても起きていても様になりますね♪仲良き事が一番!
by sorairokingyo (2007-07-08 20:56) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ウランちゃんにアトム君仲良くオネンネ・・可愛いですね♪♪
by あら!みてたのね (2007-07-09 00:24) 

yuka

ここんちのニャンズを見ると幸せな気分になりますにゃ〜♪
by yuka (2007-07-09 00:59) 

みゅう

4匹もつれたらすご~い!って思ってしまったのですが・・・。
普段はもっと釣れるのですね。
2ニャンズ、二人でまったりしていてかわいいですね~^^
by みゅう (2007-07-09 07:56) 

カイ

2ニャンズの幸せそうな顔
なごみますね〜^^
by カイ (2007-07-09 13:32) 

わぁ~、猫団子だ。
かわいいですね。
by (2007-07-09 20:35) 

sasuke

アトム君とウランちゃん、いつの間にか仲が
良い感じになってきましたね〜
by sasuke (2007-07-10 03:09) 

(。・_・。)2k

岸釣りで4匹なら悪くはない様な気もしますが(^^)
by (。・_・。)2k (2007-07-10 16:05) 

coco

寄り添って寝ている姿・・・なんとも癒されますぅ♪
by coco (2007-07-11 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。