SSブログ

ウランちゃんとクッション [ウランちゃんの事]

 やっと週末です。週末と言えば、そう!Bassフィッシングです。
霞ヶ浦に行く予定です。そうですね、湖北西部、石田〜上根〜柏崎辺りかな・・・
そうそう、「リールとかたくさんあるんですねー」と言われていますが、動かすルアーによってロッドが違います。そのロッドの相性でリールも何種類かあります。万能ならいいんですが、そういう訳にもいかないので数が多くなってしまってます。
今回の記事をアップして、仮眠をとったら出発です。
 さて2ニャンズのうちウランちゃんは、アトム君に比べてすばしっこく賢いので快適な場所はウランちゃんのものです。 今日もご満悦(笑) ちょっとちょっかい・・・ ストローで猫じゃらしの代わりを・・・ 快適な場所で、遊んでもらって・・・最高です。 足裏が見えるぐらいまでにひっくり返って・・・ 最高の表情です。 ヒゲの花が咲いてます(笑) そんなウランちゃんを尻目に、今日もダメダメアトム君は・・・・ まあ、こうされて気分的には悪くないですけども・・・ なんだかウランちゃんと戦ってほしいなって思います(泣)     明日は、釣果を載せられるといいな♪(笑)


nice!(53)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 32

shino

いってらっしゃ~い。大物をGET、楽しみにしています。
アトムくんにウランちゃん、お土産あるといいね。
by shino (2007-07-06 22:26) 

miffy

ウランちゃんのおひげの花かわいい(^ー^* )
アトムくん、ウランちゃんに負けないで頑張って☆o(・ω・´o)
釣果2ニャンとも待ってますよ(^-^)/~~~
by miffy (2007-07-06 22:58) 

お天気に恵まれるとよいですね。がんばってください!
アトム君も、がんばれ!でも、花火師さんのひざの上が
一番の居場所かもね。
by (2007-07-06 23:07) 

デスクに見える丸いマウスが 
うちのと同じですね。(* ̄∇ ̄*)
ヒゲの花、咲いてますね〜〜
by (2007-07-06 23:40) 

ぴー

女は強し!(笑)
ウランちゃん>アトムくんなパワーバランスは相変わらずのようですね。
むふ〜んって表情のウランちゃんが満足げでいいな。
by ぴー (2007-07-07 00:20) 

ヾ(^^lllゞ))..( シlll^^)ツ_フレーフレー♪
by (2007-07-07 00:25) 

トーマ

釣り結果楽しみにしてます。 行きたいなぁ~~~。
by トーマ (2007-07-07 00:41) 

えのみ

ウランちゃん満足そうな顔をしていますね~。
アトムくんは花火師さんのひざの上にちょこんと座って可愛いですね。
仮眠だけでお出かけですか?
気をつけていってらっしゃ~い!
by えのみ (2007-07-07 00:50) 

まつきち

うちもまつきちは負けるのがわかっているらしく、
勝負はしないですね…。
つり楽しんできてくださいね!
by まつきち (2007-07-07 00:54) 

サクラコ

ウランちゃんのご満悦な表情がなんともナイス!
花火師さん明日は楽しんできてくださいね~!今頃もう仮眠中かしゅら?
by サクラコ (2007-07-07 00:56) 

ゆき

ウランちゃんのひげの花、かわいいです*^^*
お気をつけていってきてくださいませ〜☆
by ゆき (2007-07-07 01:00) 

popoki

こんにちは。
明日、大漁だといいですね〜。
関係ありませんが、マウスが懐かしい〜。
by popoki (2007-07-07 02:57) 

こばさん

こんばんは!週末はつりですか!!
お気をつけて、釣果報告楽しみにしてます♪
by こばさん (2007-07-07 02:57) 

ぴーすけ君

フィッシング、楽しんできてください♪
大漁だと良いですね^^
by ぴーすけ君 (2007-07-07 06:33) 

ウランちゃんの恍惚・・可愛くて笑えます
今頃バスフィッシング中でしょうね
釣れてるかな~お気をつけて!
by (2007-07-07 07:08) 

ろき

クッションの上で陶酔しているウランちゃんかわいいですねー
アトム君はなんだか少しさびしそう・・・
花火師さんのバスフィッシングは本格的なんですねーもしかしてプロ?
今頃はバスボートの上でキャスティングかな?
今日の釣果を期待しています!
by ろき (2007-07-07 08:06) 

爆釣お祈りしています!
by (2007-07-07 08:32) 

気をつけて行ってきてください。
バンバン釣って楽しんできてね^^
また、レポを楽しみのしみにしています。
by (2007-07-07 08:41) 

いってらっしゃい。曇り空で気温も高くないようですから釣り日和。
成果を楽しみにしています。
ウランちゃんは至福のとき。アトムくんは膝の上でまったり(^O^)
by (2007-07-07 09:09) 

びぃ★

いってらっしゃい~
いっぱい釣ってきてください~
ウランちゃん、すごい嬉しそうですね。
by びぃ★ (2007-07-07 09:24) 

Baldhead1010

バス・・・食べますか?^^
by Baldhead1010 (2007-07-07 09:35) 

newriverspirits027

1枚目の、「女王様」のお顔がいい!
楽しんできてくださいね。
by newriverspirits027 (2007-07-07 09:38) 

Rae

もう、今頃ついておられるのかな~!晴れましたね!!
楽しんできてくださいね!

ウランちゃんのうっとりお顔、かわいいですね~♪アトム君はひざの上でまったり(^^)
by Rae (2007-07-07 09:52) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
ウランちゃんの肉球可愛いですね♪
アトム君はおっとり、まったりタイプであら ! 好み(笑)!!
今頃は釣りを楽しんでおられるでしょうね・・・魚屋さんには寄らないでね(笑)
by あら!みてたのね (2007-07-07 10:18) 

(。・_・。)2k

霞ですか
釣れると良いですね(^^)
久しぶりに行きたくなりました
by (。・_・。)2k (2007-07-07 12:13) 

みゅう

今頃はもう釣れているのかな~?
大物が釣れていることを期待していますね^^
ウランちゃんは場所取り名人なんですね。
うっとりとしたかわいいお顔しちゃって^^
アトム君もなにげに快適な場所をゲットしちゃってる(笑)?
by みゅう (2007-07-07 14:24) 

ecco

1枚目ウランちゃん陶酔の表情ですね。
おさかないっぱいおみやげまってますよ~~~~
by ecco (2007-07-07 15:25) 

coco

ウランちゃんのトロ目がタマリマセンね~♪
至福のヒトトキが伝わってきます^^
釣り楽しみですね~!
気をつけていってらっしゃいませ~♪
by coco (2007-07-07 18:48) 

ウランちゃん、満足げですね~。
おひげの表情がとてもniceです♪
釣りは如何でしたか?
たくさん釣れましたか?
by (2007-07-07 19:39) 

maguro-wasabi

ウランちゃん、ご機嫌さんですね。
釣り楽しんできてくださ~い。
お天気大丈夫そう。
by maguro-wasabi (2007-07-07 21:21) 

yuka

一枚目の写真からやられました〜(笑)一緒に釣が出来るといいのにね〜(できないって)爆
by yuka (2007-07-09 01:03) 

sasuke

ウランちゃんとアトム君、見かけは似ているのに…
いつもながらすごい違いですね。
by sasuke (2007-07-10 03:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。