SSブログ

いたずら発見! [アトムくんの事]

 家のリビングにある、一人用のソファーにアトム君がよく寝ています。
しかし、よく見ると・・・

 誰だーやったのは!(◎`ε´◎)ブゥーー!

おこられてるのにしらを切ってます。

 うるさいです!
W杯の決勝がもうすぐ始まるというのに・・・アトムの夜は長そうです。
o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

こんにちは!

アトムクン
ジダンのレッドカード どう思ったのでしょうかねぇ~・・・
by (2006-07-10 19:03) 

花火師

 HIROSIさん、れおんさんいらっしゃいませ!

 ジダンはねーあそこでその頭を使ったら駄目ですよ。
全世界が見てる試合だし・・・最後の試合だし・・・
理由はともあれ格好わるいです。(T^T)ウック!
by 花火師 (2006-07-10 22:45) 

えのみ

ワールドカップ終わりましたね。
結局一試合も見ませんでした。(非国民な私)
っていうか、朝4時なんて無謀すぎます!
アトムちゃん思いっきり否定していますね。(^_^;)
by えのみ (2006-07-11 00:17) 

花火師

 えのみさんありがとうございます。
そうなんですよ しらばっくれてます!
ま!いつものことですけど・・・
by 花火師 (2006-07-11 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。