SSブログ

大好きなもの [2ニャンの事]

 アトムとウランの大好きなものというと

モンプチです。しかもこの種類のもの
あのーこれ高いんですけど・・・

 それとこれ、

今日は、特別に使ってみました。
まずはウランから・・・

で、こうなりました。

狂ってます!
その後、アトムは・・・

で、

こうなり、さらに

そして、とうとう放心状態に

ハーハーと荒くなった息だけが聞こえてきました。
o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

えのみ

おぉ~!大興奮!すごい!(^_^;)
by えのみ (2006-07-11 00:21) 

花火師

 えのみさんこんばんは
すごいでしょ〜でもアトム君なんでカバンの上で暴れてるの・・・
by 花火師 (2006-07-11 00:56) 

うちの猫は凶暴化するのであまりあげませーん。
by (2006-07-11 08:33) 

あとむママ

こんにちわ~早速お邪魔しています。
アトムくんとウランちゃん、きれいな可愛い猫ちゃんたちですね。
グルメさんですねぇ~すごく美味しそう…チキンのシチュー仕立て!
猫ちゃんは、本当にまたたびでうっとりするんですね。初めて知りました。
by あとむママ (2006-07-11 17:35) 

花火師

 linmeiさんいらっしゃいませ!
うちも狂暴化して大変です。今回は当然手を出さなかったから被害はなかったのですが・・・(^-^)
by 花火師 (2006-07-11 23:14) 

花火師

 あとむママさんいらっしゃいませ!
早速の訪問ありがとうございます。猫はグルメでしょ
エサ購入担当者はいつも辛い思いです。嫌なものは缶をあけた瞬間にいなくなります。
暫くしてからやってきて、砂をかける仕草・・・
(◎`ε´◎)ブゥーー!
by 花火師 (2006-07-11 23:17) 

こんにちは~
今日ショップで、またたび手にとってみましたが・・
まだやめておきます・・・・
by (2006-07-11 23:39) 

花火師

 HIROSIさんこんばんは!
特に年とか関係ないと思いますが・・・なんとなく元気がない時にでも使ってみて下さい。
スプレータイプがお勧めです。
by 花火師 (2006-07-11 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いたずら発見!いやしんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。