SSブログ

粘ると言うことの本当の意味 [パチスロ]

 スロットで書かせていただきます。
土曜日は、近所のパチ屋でイベントです。キャンギャルまでやってきての大騒ぎです。
前日、金曜日に下見の結果「南国育ち」にターゲット!
10:00開始!でも・・・全く出ない どうしよう おろおろ
とりあえず、前日からの繰り越しで天井!しかもレギュラー・・・やっちゃった
仕方ないのでそのシマをあきらめ各地に放浪・・・何をしたら良いのか解らないまま マイナスだけがでかくなり・・・とうとう△80 ヒエー

 そこで、比較的出ていた「北斗の拳」へ
さらに△15でやっとバトルボーナス!(怒)とりあえず5連、その後4連、しかし下皿からの脱出はできず・・・このまま死んでしまうのか〜
ぎりぎりセーフでピンチを乗り越えました。
そう!その先には楽園が・・・

結果は、バトルボーナス121回、8500枚ほど獲得!
大逆転でした!粘り勝ちです。
その際のポイントは、単チェからの当選確率です。Loモードではさっぱり引きません。
上に上がったかな?というところから、スイカ、チェリーと出て単チェ!
高確率でBB突入です。

 設定6ではありませんがそこそこ高設定で或ることを確信後はひたすら回しまくりです。
でも、BB間、1,000回転超えることなく行けたので助かりました。
ふー満足満足!

 こんな夜は、プレミアムで一杯・・・

おっと、アトムが何か狙ってるぞ・・・


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

こんにちは!
スロットはしたことが無いのですが『専門用語が多くて○×△×?(汗)』
パチンコは以前に・・・ってしばらくやってないんですけども
プレミアムはもしかして・・勝利の美酒・・・ん~ナイスです!
by (2006-07-09 18:07) 

花火師

 HIROSIさん、いらっしゃいませ。
スロは趣味ですのでなかなか・・・
用語も確かに専門的で普通の人には解んないかも・・・
でもそんな中のぞいていただきましてありがとうございます。
(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2006-07-09 23:02) 

うちゃん

こんばんわ~(^o^)丿
私もスロットは、あのムードの中には、入れませんし・・というか何度かトライはして見たのですがよく 判らないうちに諦めて・・パチンコを少々(何処までが少々なのか?など言う声も)パチンコもスロットも負けても悔しくない程度に~~(笑)
by うちゃん (2006-07-09 23:12) 

花火師

 うちゃんさんこんばんは!
そういえばスロコーナーは薄暗いし台の音はうるさいし・・・
一種異様かも パチンコ、パチスロはおこずかいの範囲でね (苦笑)
by 花火師 (2006-07-09 23:41) 

えのみ

あ、いいなぁ~プレミアムビール!
私はいつも発泡酒です。(>_<)
アトムちゃんの耳が!
by えのみ (2006-07-10 00:33) 

花火師

 えのみさんコメントありがとうございます。
あ!いい忘れてましてねーアトムとウランはアメリカンカールなので耳が外にめくれるようにカールしています。
スコティシュホールドと逆ですね!

 プレミアムは自分へのご褒美です!\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2006-07-10 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ウランの手いたずら発見! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。